注目記事上位なんて誰にでもできる簡単なお仕事。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


先日の人気ブログの話。


こんな糞みたいな内容(伏雷の尻をひたすら見るだけ)のブログで、人(にゃんた)の悪口を散々書いてるだけのゴミクズブログでもタイトルをちょこっとひねるだけでほらこの通り。


bandicam 2016-03-31 21-37-26-250



注目記事で上位をとるなんて誰にでも出来る簡単なお仕事なんです。


そんなゴミクズブログが人気ブログとか錯覚するなんてハイハイワロスワロスwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!




おっと、これはあくまでも自分の価値観の話なので、他ブロガー様へ宛てた発言ではありません。


これは自分のブログに対しての記事であり、決して違う誰かを批判するような話ではありません事を誤解無きようお願いします^-^










さてさて侵攻戦。



かなりカオスとなっております。





乱戦のところへ行くともう、

罠!罠!罠!時々安藤忠!

wmplayer 2016-03-31 22-00-57-717


奇襲をかけてワープをしても、

罠!罠!罠!時々安藤忠!


wmplayer 2016-03-31 22-01-50-147





ほんとあんちゅーのヤロー、俺のこと大好きだなっ!


とまぁ、罠合戦ではありますがこれが覚醒の章の目玉なんですw


正直ほんとにツマラナイ。


遠くの陣にみんなで一斉に制圧に向かうところとかは面白いと思うけどやっぱ罠がダメダメ・・・


やっぱ陣取りのが燃えるしおもしろい!


そんな旧侵攻戦動画・野外編↓



今は亡き城内編↓



今回は中途半端にカオスすぎて動画はなかなかいいところが撮れません・・・







↓こんなゴミクズブログにどうか愛のポチを!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ゴミクズにゃんたと糞取り巻きども乙^w^

がっはっはっはっは!







さばさばファンの諸君。元気に過ごしているかね?




機は熟した。



いよいよ暴露することにしよう。



みんなが待望している泣く子も黙る伏●先生の中身の正体は実はこの俺様だったのだっ!



きっとすべての人達がこの衝撃な事実に驚いていることだろう。



にゃんたの奴も伏●先生の中身の姿がまさかこの俺様だったとは夢にも思っていまい。



だが勘違いしないでほしい。



別に隠していた訳ではないんだ。



ただ大事になってなかなか言い出すことができなくなってしまってこうしてズルズルとなってしまった。



みんなすまない。



そこは素直に謝ろう。














え?








嘘つくなって?









ならば仕方がない。








完璧な証拠と共に、もう一度だけはっきりと言ってやろう。



































泣く子も黙る伏雷先生の中身の正体は実はこの俺様だったのだっ!




伏雷先生の…

中身の…

正体は…

俺様!!




証拠VTR↓






冗談ですが決して嘘はついていない!(キリッ


はい。皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。世界のさばさばです。


安心してください。あの方とは別人ですよ。











ということでね、本日は人気ブログというものについて個人的考えを少々。


人気ブログといっても一概に何を持って人気ブログというのかそれは人それぞれ、様々な考えがあると思うけど自分はアクセスが多いから人気が高い、注目度が高いから人気が高いとは思いません。


はっきりいってアクセス稼いだり注目を集めるだけなら簡単です。


それは単純にこの記事のようにタイトルで釣ればいいだけだから。


現にきっとこの記事はタイトルがこんなんってだけで中身スカスカでもそのうち一時だけでも信onブログ村の注目記事で1位になっていることでしょう。確信があります。


実際まんまとその作戦に今現在あなたも釣られています。 m9( ゚∀゚)9m ハッハッハー


注目を集めたりアクセスを多くさせることも大事なのかもしれないけど、でも自分としてはやっぱりいろんな人が自分のブログを読みにきてくれて、そしてその読んだ後おもしろかったと思ってポチってもらえるようなINポイントの高いブログを目指して今後も書いていきたいなぁと思います。



某にゃんたのせいで何やら最近ブロガー間で揉め事が多いみたいですがみんな仲良く楽しいブログを書いていきましょう!人の事は言えた義理じゃないけどw







そしてちまたでは我が一門員達が揉め事を。


記事とかコメントは読みますが正直自分はどっちが加害者だ~とか被害者だ~とかにゃんたが~とかこれについてはまったく興味ありませんw






人から見たらゴミクズだろうが取り巻きだろうがにゃんたにはそれだけ思ってくれる仲間達がいて、天邪鬼一門という居場所がある。







人から何をどう言われようがこれが現実でこれがすべて。





もう某にゃんたブログのように何が言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたけどまぁあれだ。





他人にゴミクズだの取り巻きだの言われてもそんなんに釣られず、気にせず、熱くならず、これからも楽しくやっていこうず。


ってことで。


うちの一門、リン●ダとか、七●剣星とか、にゃんた●とか、まき●ぃとか、すぐ熱くなっちゃうオバカサン達が多いんだからこの俺様のように広い心を持って大人になってだな・・・・・おい!てっめぇコラ!ゆうり!貴様だけは許さn(ry



と、まぁなんだかんだありますがウチの一門、ほんといい奴らばっかですw









でもそれとは別であの件は個人的にとても気になる。





俺が今一番興味あるもの。





それは例のあの人の正体が誰なのか。





あれだけはっきり物事を書ける人は早々いない。


この人物が誰なのか、好き、嫌い、は別として興味がかなりあります。


本人様はそのうち自分から発表するとの報告があったので楽しみです。


有言実行よろしくお願いします!







しかし自分の今後の予想では来る4月1日にアップする日記で、




エイプリルフールでしたぁ テヘペロ^w^




と、逃げると予想。


あくまで個人的予想ですけどw






てことで今日から久々の侵攻戦!


侵攻戦はぶっちゃけつまらないけど動画のネタができたらイイナー。







↓このタイトルに釣られてしまった人はポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【大阪城合戦】激闘!徳川家康!【動画あり】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


24時間は戦えない漢、さばさばです。


今週合戦が2ヵ所援軍に行けるということでどちらに参戦するのか尋ねたところ、大阪城の方が徒党推奨で大勝必須という連絡をもらったので自分は大阪城の方へ。


徳川家といえば前期雑賀衆として大変お世話になった国ではありましたが今期は雑賀衆と同じく迷走している国。


前期は同盟国として共に戦ってあの連合国から一回だけだけど貴重な1勝をもぎとった誇らしくも懐かしい思い出があります。


↓そんな国境合戦MAD



が、正直今期の徳川は何がしたいのかよくわからなく、個人的に弱い所をつっついてるだけにしか見えずガッカリしている部分もありますがそれはそれ。


と、いうことで出れる範囲で全力で参戦。


しかしそこには昔の徳川家の面影はなくフタを空けてみれば圧勝。


ここ最近で勝ち戦をしたのは去年の国境合戦と先週の合戦のみで、しかもこれだけの圧勝は数年やってなかった気がします。


逆はあほかってほどあったけどw


でも今回は大勝が必須ということで知人も多い徳川家ですが手加減なしのフルボッコ参戦です!手柄!武将!ドロップハアハア…


そんなこんなの大阪城合戦を動画にしてみましたのでよかったらご視聴ください。


作成に12時間もかかってしまった。。。


アァ…日曜日がぁぁぁぁぁ(ノД`)





※注意:ネタ動画ですのでマジレスは勘弁。




第1話







2話以降はyoutubeの動画紹介覧のリンクから飛んでね!




それにしても。。。つ、、、疲れた('A`)








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

本陣仮装ゲリラ大会【動画あり】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。世界のさばさばです。


白石合戦は見事連合軍に一矢報いて勝利することができました!


参加された方々お疲れ様でした。


そんな白石合戦の最終陣で、なにやら【本陣仮装ゲリラ大会】を行うということでもちろん参加!


こんなネタチックなお祭りは大好物です。


そしてこれは動画のネタの匂いがする!


はりきって撮影に挑みましたw


その動画がコチラ↓






デッドブロイラー様しってる人、是非友達になろう(*´д`)


デッド



たまにはこんなお遊び要素も入れてみんなで楽しめるイベントもいいもんだなーと思った一日でした。



Nol16032203.jpg






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまった・・・

はい皆様こんばんは。


白石合戦はどうやら決着がついたようで大勝こそはならなかったものの勝利確定ゾーンとなりました。


と、いう事で本日はサブキャラの手柄が欲しい!と思い、神&薬師裏のサブキャラの僧と能楽を発動。


やっぱサブキャラ2軍ということもあってすべてにおいてなかなかの苦戦・・・


そしてこんな日はなにをしてもうまくいかない!


普段しないようなミスを連発。。。


何回もNに絡まれ取り付き失敗するわ、武将で旗直撃で事故ってしまうわ、ソロ武芸叩いたら盾が割れて武芸流派でボコられるわで散々な一日・・・



んもう!!!キイイイイイイイイイイ(ノ`Д´)ノ



まさにあの鰐淵さんが言ってた名言、




事故る奴は・・・不運(ハードラック)と踊(ダンス)っちまったんだよ・・・


わにぶちfc7c289d



と、いうことでw


でもたまにはこんな日もあるよね。


でもそこそこ手柄も稼げたしよかったよかった。


おっと。良い子は寝る時間だ!それではラスト一日もがんばろう!









あ、あとそういえば動画編集ソフトPowerDirector 14 Ultimate 買っちゃいました。


bandicam 2016-03-21 23-40-54-973



ビデオスタジオとどっちにしようか悩んだけどビデオスタジオは体験版を試したところ、簡単だけどいろいろ動作が重かったりとろかったりしてストレスだったのでこちらに。


それとこれにした決め手が24日まで65%オフという言葉に惑わされてw


それでも結構な値段しました・・・


でもビデオスタジオと比べてかなりサクサク動くし、ムービーメーカーではできなかったことがたくさんできて大変満足です。


またこれを使ってどんどん動画を作っていきたいものです。


でもネタガネーヨ。


某鬼姫さんボコボコ動画でもアップするかっ!(ウソw








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

伊達家の合戦は面白い。

はい皆様こんにちは。


今週末は移籍した伊達家で合戦にフル参戦してきました!


伊達家の合戦、楽しいです。


Nol16031702.jpg


平日はかなり押されてましたが休日は一気に盛り返して現在劣勢から優勢に。


勝ち戦が~とか負け戦が~とか関係なく、今まで一方的にやられてきた相手に一矢報いるのは楽しいもんです。


雑賀の時は常に手柄は1位でしたがさすがに大国の合戦ということもあって本気を出して頑張っても最高の順位は8位。さすが大国ですね!


Nol16032003.jpg



もっともっと参戦したかったけどさすがに土日フル参戦で疲れてしまったので夜は落ち。


明日は祝日で世間一般はお休みだというのに某車業界ではそんなの関係ねぇ!とばかりに通常出勤なので本日の夜の陣はお休みしてまったりすることにします。


最後に某鬼姫さんがどうしても斬られたいと言うので遠慮なく斬らせていただきましたw


ロッ、ロリコンなんかじゃないんだからねっ!!!ハアハア・・・


mpc-hc64 2016-03-20 18-13-43-960


来週から歓迎会やら送別会やらうっとおしい行事があってあまりインできないかもだけどできる範囲でまたがんばっていこう!


あ、サザエさんが始まってしまう!!それではまたー。






物語の方はそのうち再開します。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ねこぱんつスグカエレ

ねこぱんつスグカエレ


ねこぱ



少しの間、物語の方は休業します。再開は未定。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

さようなら織田家。こんにちは伊達家。

はい皆様。おはようおやすみこんにちはこんばんは。


おはようからおやすみまで暮らしを見つめるさばさばです。


さて本日は物語ではなく、普通にブログを書きたいと思います。


ご存知の方も多いですが自分は前期まで雑賀衆に所属してたけど今期の始めに雑賀衆の方針に納得できず移籍することを決意しました。


当時移籍する国は特に決まってはいなかったけれど丁度その時織田家の方から猛プッシュを頂き、今期のみということで織田家へ移籍してみました。


合戦は常に劣勢でしたがまた今までとは一味も二味も違う空気を感じながら楽しく合戦に参戦していました。


が、今年に入り織田家で合戦に出る気がなくなりそこから合戦に行くことをやめました。


賛否両論あるとは思いますが個人的に感じた理由をはっきり言います。






織田家の合戦は空気が悪い。






もうこれだけ。


これ以上詳しくは書く気ないけどほんとこれだけ。


今回織田家が滅亡した事で浅井家の従属となりましたが自分は従属なんてする気などまったくないので連合と戦っている伊達家へ客将しました。


Nol16031603.jpg



客将と言ってももう織田家へ戻ることはないでしょう。
(天下分け目の構成次第では一時的に戻る可能性はあり)


でも良くも悪くも織田家へ移籍してみていい経験はできたかなと思います。


織田家で仲良くしてくれた方々、短い間でしたがどうもありがとうございました!


そして早速伊達家での初合戦に参戦!


Nol16031607.jpg



昔、数々の負け戦を共に戦った仲間の懐かしい顔ぶれもあったりしました。


Nol16031608.jpg


↓懐かしき門前封鎖動画w






序盤は人数少し負けていたけど中盤あたりからこちらはマックス350人!


合戦の雰囲気もよく、すごい盛り上がりで久々に楽しい合戦でした。


みんなキテネ!連合軍をぎゃふんと言わせよう!




そしてそんな合戦に出ている途中、一門会話でどうやらもえたろうが出産の為に昨日で休止に入るとのことで雑賀郷で記念撮影。

Nol16031610.jpg


元気な子を産んでまた戻ってこんかい!

Nol16031614.jpg


ついでにポチ子もね^~;;;;;;








と、いうことで今期の織田家での生活はこれにて終了となりました。


最近は忙しくてあまりインできないけれど今期の残り期間は程々に伊達家で合戦に参戦していこう思います。


そして来期はどうするかまだ決まってないけれど、やっぱりみんながいる雑賀衆に戻りたいなってのが本音。


やっぱね、愛国心は大事ダヨ。


ただ、来期の雑賀衆は今期にようなヘタレ国家と呼ばれる様な選択を選ばないことを心より願います。


ああ、あとそしたらはえーよw徒党の某まる●ぼろさんも帰還ヨロシク!あとついでににゃんたも!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【第142話】彼物語・最終回

【●●●●●●が天邪鬼一門に入りました】




とうとう彼が・・・


彼が我が一門に加入したのだっ!!


思えばいろいろな出来事があった。


実に長かった・・・


だがそれも今としてみればいい思い出にすぎない。


彼が我らの仲間となったのだ!


こんな展開になろうとは思ってもみなかった。


そう。


すべてぽちこのお手柄なのである。


俺のおかげではないのだ。


俺は嬉しさと悔しさと愛しさが入り混じった複雑な気持ちで一杯だった。


でもいいんだっ!


この世の中結果がすべてなのだから。


そう自分に言い聞かせた。


そして一門内で彼との初めてのあいさつが交わされる。


俺はとても緊張していた。





皆が揃って言う。



『よろしくお願いします。』




俺も言う。




『よろしくお願いします!!』





『。』『!!』の違いが他の人よりも熱い気持ちがこもっていることが十分に伝わったことだろう。


しかしなぜだかそれからしばらく沈黙の時が続いた。


彼からの返事がないのだ!


一体どうしたというのだっ!?


しばらく静寂な時が流れる。


緊迫した空気が流れていた。


と、そこで俺は彼の気持ちになり、しばし考えてみた。





(そうか!わかった!わかったぞ!)





俺はようやく気がついた!!!


気がついてしまったんだっ!!!


彼は初心者であって一門加入の経験もこれが初めてなのだ。


そんな初心者の彼が一門会話のやり方がわかるはずもない。


俺は急いで声をかけた。




『たぶん一門初めてで一門会話のやり方がわからないんだよ』




まさにその通りだった。


やはり彼の気持ちをわかってやれるのは俺だけなのだ。


ぽちこと目があった。


ぽちこは気にしていないフリをしていながら、でも悔しそうな顔をしているように俺には見えた。


今回は俺の勝ちだ!


そして皆で一門会話のやり方を教えた。


しばらくするとようやく、




『よろしくお願いします』




彼の初めての言葉だった。



『。』『!』『絵文字』も何もないただの『よろしくお願いします』がとても新鮮に見えた。


なぜだか俺は涙が止まらなかった。


そしてふと時計を見ると現実の世界では深夜1時を迎えようとしていた。


時間も時間なのでどこに行くという訳でもなく彼と少し会話をした。





俺『このゲームいつからやってるの?』





俺は彼に問いかけた。


すると彼は言った。





彼『2年です』




!?



に・・・2年・・・だと!?


少しだけショックだった。


彼は完全な初心者さんではなかったのだ。


だが2年やっていても不定期であまりログインできない為、知人もいなく成長が遅いらしい。


2年やっていてもやはり初心者は初心者なのだ。


俺の目に狂いはなかったのだ!!





彼『長いでしょ』



俺『まぁ人にはそれぞれペースがあるからいいと思うよ』







彼とこんなたわいもない会話をし、やがて俺達はログアウトした。


そしてこの日、俺は深い深い眠りについた・・・








こうして愛と勇気と希望の大冒険は終わり、彼という仲間がまた一人増えた。


だが彼はリアルが忙しいのかここ最近では沸く事はない・・・


でも彼がまたいつかログインした時、みんなで笑顔で彼を迎えようと誓った。


どうか思い出してほしい。








自分自身が初心者だった時の事を。


人に親切にしてもらった事を。


初めてできた仲間の事を。


今いる仲間達の事を。


そしてこの世界から去っていってしまった仲間達の事を。








その気持ちをずっとずっと忘れず、今日も俺達はこの戦国の世を生きる!


俺達の戦いはこれからも続いていくっ!


俺達の戦いはまだ始まったばかりなんだっ!










【彼物語・完 つづく】











この顔にピンときたら110番!
指名手配りんだ





次回からは【18時58分の激闘物語】がいよいよスタート!お楽しみに!
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【第141話】彼の入門

ぽちこ『声かけてみた♪』



cg4UlMUp5zqHQDa1457601819_1457601871.jpg



一体この女は何を言っているのだろうか?


声をかけた?


誰に?


俺はそんな風に疑問に思っていた。


そんな時、一門会話で衝撃な事実が発覚することとなるっ!





エアーマンひめか『え?なになに?ぽちこ●●●●●●君に声かけたの?』


mcoSrBWSuQYs6QX1457798572_1457798589.jpg






ぽちこ『うん♪』






な、な、な、な、なんだってー!?


なんとぽちこは彼に声をかけたと言うのだ!


なんて奴だ!


ありえない。


俺が今までこんなにも苦労して彼を追ってきたというのにぽちこはそれをたった一言で済ませてしまったと言うのだっ!


悔しさと期待の入り交じった複雑な気持ちが交差する。


しばらく無言の時が続く…


ぽちこは一体今彼と何を話しているのだろう…


そんな事を考えているとやがてぽちこが信じられない言葉を発した!






ぽちこ『うちの一門に入ってみるって♪』





なっ!なんだとーーー!


俺は驚きのあまり大声で叫んでしまった。


なんとさっきまでどうしたら彼と関われるか悩んでいたのにぽちこの一言によってこの急展開。


ぽちこは一瞬チラッと俺の方を向き生意気そうにドヤ顔をした。


まったくもって生意気な女だ。


でもそのドヤ顔を見た瞬間悔しくて仕方がなかった…


俺の完敗だ。


ここは素直にぽちこの勇気を称え男らしく負けを認めよう。


そう思った。


そして彼がまもなく我が一門に入門する…


そう思うと照れくさくなり俺は急に逃げ出したい気持ちでいっぱいで気がつけば交易場の奥に隠れてしまっていた。


とんだヘタレである。


やがてぽちこが一門の入り方を説明したのだろうか一通のログが流れた。




【●●●●●●が我が天邪鬼一門に入りました。】




彼が我が一門に本当にやって来たのだっ!






【つづく】












新しいグラボ買っちゃった♪

ぐらぼ1



今までGTX760でそこそこいいグラボだったけどもっと快適を求めここは勢いで!

試しにFF14のベンチマークやってみたらなんと一番最高の設定でスコア11000オーバー!
(前までは7000弱だった)

ffxiv_dx11 2016-03-12 22-14-04-696





しかしはりきって信onインしたらほとんど変わらないというね・・・orz


信onもぬるぬる動いてほしいでござる・・・







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR