【PV】YUA+【ぽいの】

動画を見て一門に来てくれた優心ちゃんのPVぽいのが完成。


撮影に協力感謝!


それにしても柴咲コウが可愛いすぎる・・・




さて、ガリレオをレンタルしにTSUTAYAへ行こうw






↓ガリレオ好きはポチッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

たくさんの仲間が増えました。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


動画作成編はリクエストがもしあればその後もいつか書こうと思いますがとりあえずあとは興味ある方に個別で対話にってことにしようと思います。


決してめんどくさくなったわけじゃないんだからねっ!(汗






さてさて。


良くも悪くも知名度がグーンと上がった我が天邪鬼一門ですが、ここ最近だけで3名様が新規入門してくれて、また新しい仲間が増えました!


G君、K君、Yちゃんこれからどうぞよろしくね!


その中でも自分の動画を見ておもしろそうだということで最近信onを初めてくれたガチ初心者のK君。


こんな末期な信onの世界へヨウコソw


こうやって一人でもそんな風に思ってくれる人がいてくれたら本当に動画作成しててよかったなーと心から思います。


そしてそんなまだ信onを始めたばかりのK君と昨日、一門メンバーで中身7人で中級クエのお手伝いに行ってきました。


徒党を組むだけで感動してたり、四神で流れるクレジットに感動してたりとあの頃のピュアな心を思い出させてくれますw


Nol16040901.jpg

Nol16040903.jpg

Nol16040905.jpg


信onはおもしろいと言ってくれ、すごく楽しんでいるようでなにより。


いつかは立派な合戦廃人に・・・ゲホンゲホン


その後はこれまた新規入門してくれたYちゃんの別キャラと一緒にこれまた中身7人でN上覧へ。


深夜遅くてみんなネムネムだったけどお付き合いありがとー。


複アカが当たり前な今日だけど、こうやって中身7人でいろんなことをするのも楽しいものですね!






そして今日は日曜日だというのに昼間から会社の送別会・・・


でも明日有給にしたからいいやwではいてきまー。






よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【さばさば流】簡単な動画撮影から動画作成のやり方【準備編】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


本日は先日に引き続き、簡単な動画撮影の準備編を説明したいと思います。


しかしこれらはあくまでも自分がやっている一例としての方法なのでご了承ください。


まずはあなたがどんな動画を作成したいかを思い浮かべます。


戦闘動画を撮影してそれを無編集で流したい、好きな音楽に合わせてMAD動画などを作成したい、解説しながら動画を流したい、ネタ動画を作成したい、等様々あると思います。


それによってはソフトが必要になる場合があります。


これらは動画をアップするにあたって絶対必要という物ではないですがあるとすごく便利なものです。


今日はそんな便利な自分が愛用しているソフト達を紹介したいと思います。しかも無料!







windowsムービーメーカー

まずはwindowsを使っている人なら初期から入っているであろう、windowsムービーメーカー。PCのすべてのプログラムから探してみましょう。なければダウンロード。

ムービーメーカーがまずは動画作成初心者が必ずといっていい程通る最初の通り道です。

軽くて簡単で操作しやすくてそして無料で一番楽に作成できるムービー作成ソフトです。自分も特に複雑なことをしない場合はこのソフトを使用します。

ただし複雑なことはできないのとたまにエラーが出て強制終了させられることがあるのでこまめに保存しなくてはいけません。



Freemake Video Converter

とても愛用させてもらっているこのソフト。

このソフトを使って動画の一部のみを切り抜いたり、動画の種類をyoutubeにアップするためにMP4に変換したり、、DVDに保存するためにAVIに変換したり、音楽にするためにMP3に変換したり、DVDを焼いたりすることができます。

ただ、動画切り抜いたりした後、若干画質が落ちてしまう可能性はあります。




Tinuous

撮影したssを一瞬で何十枚でもJPEGなどに一括変換できる素晴らしいソフト。

ただ、その同じ場所にあるssを一括で変換するので一枚だけ変換とかは不可。





信on声音源novs

信onの声が収納されているサイト。

使うことは少ないかもしれないけどMAD動画を作成する時などに使用すると◎








この他にも便利でしかも無料なソフトがたくさんあるので探してみるのもいいかもしれません。

また、windowsムービーメーカーでは物足りなくなってきてしまった人には、有料となりますがビデオスタジオかパワーディレクターが個人的にオススメです。

今までムービーメーカーではできなかったことができるようになります。

でもムービーメーカーに比べて操作も難しいし慣れるまでは大変かもしれません。

あと、体験版で自分が操作した感じだとビデオスタジオがくそ重くてイライラしました。

ちなみにPCスペックは十分すぎる程足りているはずなのでPCのせいという訳ではなさそうです。

bandicam 2016-04-09 09-15-21-228

製品版にすれば軽くなるのかもしれませんがもし高い金を出して重いままだったら嫌だったので自分はパワーディレクターを購入しています。

本当は軽かったらビデオスタジオの方が好きなんだけど。

簡単さでいうと、ムービーメーカー>>>>>ビデオスタジオ>パワーディレクターな感じです。

bandicam 2016-04-09 09-28-49-690


ちなみに自分はこれ以外の動画作成ソフトは使ったことがないのでもしかしたらもっといい動画編集ソフトがあるかもしれません。

と、いうことで自分に合ったアプリやソフトを見つけて動画作成がんばりましょう!



↓昔作成した天下分け目2014MAD





少しでも興味ある人、まずは無料でレッツトライ!一緒に信onを盛り上げよう!
ただしすべて自己責任でお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【さばさば流】簡単な動画撮影から動画作成のやり方【入門編】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


本日はリクエストにお答えして簡単な動画撮影、及び簡単な動画撮影のやり方を自分のわかる範囲で説明したいと思います。


でもまだまだできないことはたくさんあるし、独学で趣味の範囲で勉強中なのでそこのところはどうかご了承を。


あと、これはあくまでも自分がやっているひとつの例であり、人それぞれやり方や使っているソフト等は違うと思いますのでご了承ください。


まず、必要なモノ。





・やる気・・・これがないと話になりませんw

・時間・・・撮影してアップするだけならさほど時間はかかりませんが編集するのであれば時間がかなりかかります。

・お金・・・本当に無料で済ませたいならそれもできないことはないですが、本格的にやっていこうと思うとある程度のお金は必要となってきます。最初の頃はすべて無料の体験版とかでokと思います。

・ある程度のスペックのあるPC・・・PCのスペックが低すぎると厳しいかもしれません。

・根性・・・途中で飽きてしまったり投げ出してしまいそうになってしまうことも多々あると思いますがそこは根性でwわからないことはググりまくりましょう!






はい。ということで今回は実際にプレイしているゲームの動画の録画のやり方を説明していきます。


自分は「バンディカム」という録画ソフトを使用しています。


まずはググるかヤフって(検索して)バンディカムの無料体験版をダウンロードしましょう。


ダウンロードができたら自分の場合はこんな感じで設定しています。


まずは文字列左上の一般のところをクリックして保存先を決めます。


bandicam 2016-04-07 21-55-59-642


録画したものはそこへ保存されていくので保存先ディレクトリは空き容量が多いところを選択することをオススメします。


bandicam 2016-04-07 22-08-52-467


次に左の文字列のところをビデオに合わせます。


開始停止ボタンはお好みで。ちなみに自分はF12に設定。


そして左下の設定というボタンを押すと、右のような画面が現れます。


ファイルをMP4にクリック。


サイズはオリジナル、もしくはフルスクリーンでやっているのなら1920x1080にするといいです。


画質は100にすると綺麗ですがとんでもなく大きい容量となってしまうので自分は60にしてあります。


そこはPCのスペックなどと相談して上げたり下げたりするといいと思います。


ここでokを選び、最後に左上のコントローラーのようなマークをした場所を1回クリックします。


これで動画撮影の設定は終わりとなります。


その状態で信長の野望onlineを開きます。


nobolHD 2016-04-07 22-30-12-727


すると、この画面には表示されていませんが矢印の場所に黄色い数字が現れます。


これがフレーム数で、高いほどぬるぬる動き、低いほどカクカクしてきます。


信onの場合、最大フレームは約60となります。


合戦場や人が多いようなところではどんな廃スペックPCでもフレーム数はある程度落ちてしまいます。


もうそこは信onの仕様ということで。


と、いうことでこの状態で設定した開始停止ボタンを押します。自分の場合は上記に書いた通りF12ボタン。


左上の数字が赤文字になっていれば成功。今プレイしているその動画を設定した保存先に録画できています。


録画を止めたい時はもう一度設定した開始停止ボタンを押します。


静止画についてはそんなに難しくないと思うので省略。


ちなみにこのバンディカムという録画ソフトは体験版だと一回の録画時間は10分までで更に真ん中の上の方に宣伝ロゴが出てしまうのでそれが嫌な方は慣れてきた後に製品版へアップグレードすることをオススメします。(約4000円くらい)





はい。


という事で本日の入門編はここまでで。





続きはもし需要があるようならばまた動画作成編も書きますし、あまり皆さん興味なさそうならあとは興味ある人だけ個別にゲーム内で対話でってことにします。


動画作成は覚えると本当に楽しいので興味ある方はレッツトライ!信onを盛り上げていこう!


そしてもう一度言っておきますが、この方法はあくまでも自分がやっている一例です。


この他にもいろんな方法やソフトがあるので自分にあったものを探しましょう。


最後に自分も知識0からの独学スタートの素人で、まだまだわからないことがたくさんありますのでそこはどうかご了承を。







ライサバプの入会お待ちしております♪







nobolHD 2016-04-07 22-48-13-647


アア課金が切れてしまうorz




よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

懐かしきss。そして●アカへ!?

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


先日の光のお父さんの記事を書いて、なんだか懐かしく思いPS3に保存してあったフォトをあさってみたら当時のssが出てきました。



FF14デビュー当初↓

Sava Sava 2013_08_31 20_49_55


光りのお父さんの物語での最終目的でもある大迷宮バハムート5層のツインタニア戦。

当時は何回負けたことか・・・

Sava Sava 2014_03_18 01_07_39

Sava Sava 2014_03_18 01_19_22

Sava Sava 2014_03_18 01_19_33


その内物語でも書こうと思ってたんですが侵攻編が導入されギスギスオンラインに疲れ果てた自分はそこで引退しました。


しかし昨日の光りのお父さんの記事書いてたらなんだとってもか懐かしい気分になってしまった。


思い出修正恐るべし!


まぁでもFF14には信onのように帰る場所もないし、もう戻る事はないですけどね。










さてさて。


今日からは合戦もなく平和な週な様子です。


ほとんど新ダンジョンも手をつけてないし、ぞうさんとかも最近はまったくやってないんでたまには合戦以外でまったり遊ぶことにしましょう。


あと約束通り新人さんの手伝いとかもしなくちゃね!


しかし今週は何もない週と思いきや、実は本日は念願のキャラクター移動日なのです!


今まで神と密教が裏同士で同時に出せなかったのが歯がゆかったけどこれでようやく同時に出せるようになりました。


と、いうことはとうとう・・・


そう!


5アカになってしまったのです('A`)


多重起動はどうもやりにくくて嫌いなので母親の家にある使ってないノートPCを拝借して5アカ発動準備完了。


同時に起動させるかどうかはまだ未定だけど。


あんまり性能がよくないボロノートPCなのでノーマル版の画質最低ですw


別にノートPCでは動画やssを撮るわけではないし、ただ追尾してるだけだろうからこれで十分!


ノートPC、PS4、メインPC、PS3、サブPCとモニターとコントローラーがズラーっとならんでいてもはや部屋がコクピット化してますwww


これはもし、おにゃのこが家に遊びに来たら引くだろうなぁ・・・(ノД`)アアアン


でも5アカとか開幕がほんと大変そう。。。


7アカの人とか開幕入力とかよくできるね!尊敬します。


と、いうことで5アカになったことだし、ライバルのジゴ○氏、待ってろよぉぉぉぉ!w







↓コーエーの罠に掛かってしまい5アカとなってしまった哀れな俺に愛のポチを!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

光のお父さん計画。

光のお父さん計画・・・・。

それは、60歳を越えるゲーム好きの父にFF14をプレイしてもらい、自分は正体を隠してフレンド登録。

共に冒険を続け、いつの日か自分が実の息子である事を打ち明けるという壮大な親孝行計画である。

光のお父さん計画












本日は信onはまったく関係のない記事となっておりますがご了承ください。








信on人気ブロガー様のところに貼ってあったこのURLのブログ。



(何だこれ?)



と、なにげなく開いて読んだこのブログ。


気が付けば時間を忘れ夢中になって読んでいた。


自分もFF14発売当初から数ヶ月プレイしており、内容がわかるだけに理解もでき、すごくおもしろかった。


そして最終話では・・・
















俺は小学生の低学年くらいまで父親の事を「パパ」と呼んでいた。

子供の頃はいろんな所へ連れて行ってくれたりたくさん遊んでくれたそんなパパが大好きだった。

しかしそれから数年が経ったある日、運命が変わる日が訪れる。

それは俺が中学生になった頃。

その日親父は悪友に誘われ初めてスナックへと遊びに行った。

普段お酒など飲まない親父ではあったがその悪友に薦められこの日初めて泥酔して帰ってきた。

その日をキッカケに酒が大好きになり親父はスナック通いにはまりだしたのだ。

次第に毎日のようにスナックに通うようになり酔っ払って帰ってきては深夜に大声を上げ、母親に暴力を振るうようになっていった。

そんな日々が続き、やがて両親は離婚。

「どちらの親についていくか決めなさい。」

と言われたが思春期の俺は転校や引っ越すことが嫌だったので仕方がなく実家の所有者である親父の元に残った。

しかしそれ以降も親父の酒好きは治ることはなく、母親に向かっていた暴力は次第に祖父や祖母、そして俺や兄弟に向けられるようになっていった。

親父のことがどんどんと嫌いになっていった。

時は過ぎ、高校生になった頃、家で友人とゲームをして遊んでいた所に酔っ払った親父が帰ってきた。

そしてそんな親父はその友人にまで説教を始め、友人にまで暴力を振るいだした。

それにキレた俺はこの時産まれて初めて親父をぶん殴った。

それに激怒した父親が殴りかかってくる。

だが今まで気が付かなかったがこの時すでに高校生になっていた俺の方が父親の力を超えていたのだ。

頭に血が上りすぎてた俺は近くにあった扇風機で親父の足におもいっきり叩きつけた。

「痛い痛い痛い」

そう言いながら親父はうずくまって反撃してこなくなった。

後日病院に行ってみると足が骨折していた。

(ざまぁみろ!)

心からそう思った。

それからというもの親父との関係は常に疎遠な関係になっていた。

やがて時は過ぎ成人した俺はとある飲食店で勤めていた。

朝は早く夜は遅い。

休みなんてほとんどない過酷な労働だ。

そんなある日、一日の労働を終え、疲れきって深夜0時を超えた頃ようやく家に帰ってきた時のことだった。

一日の内1時間ほどしかない貴重なプライベートな時間に酔っ払った親父が俺の部屋に乱入してきた。

貴重な時間なのでシカトしているとまたもや激怒。

殴り合いが始まった。

更に後日、どこの飲み屋から拾ってきた奴かもわからないペルー人の香水の匂いがひどい女とその子供を家に連れこんだ。

すると親父は、

「今日から家に住ませる!」

などとわけのわからないことを言い出し始めた。

祖父と祖母は激怒し猛反対をしていたがそれを暴力で押し付けていた。

プッチーン

頭の中で何かが切れたような音がした。

気がつけば親父をボコボコにぶん殴り、24インチのブラウン管で親父の頭をぶん殴っていた。

「お前なんか家から出ていけー!」

頭から血を流し、大声で叫ぶ親父。

この日、俺は家を出た。

それから数年、祖父と祖母が亡くなった。

葬式で親父と顔を合わせたが一言も言葉を交わさなかった。

そしてあれから更に十数年が経った今年2016年1月の正月休みが終わろうとしていた時の事。

「お父さんが亡くなった」

親父の兄弟である叔父さんから連絡がきた。

それは突然の知らせだった。

喪主はやるのでお通夜と葬式はきてほしいと言われたがあんなくそ親父の葬式など出ないと断った。

だがなにか胸に詰まるこの感覚・・・

あんなに殴り合って憎しみあって大嫌いだった父親だったけど・・・

一晩中寝れなかった。

そのことを母親に話をした。(大人になってから母親とは再会して今も仲良くしている。)

「どんなに恨んでたかはわからないけどもう二度と会えないよ?きっと後悔するよ?」

そう母親に言われた瞬間、胸に詰まる感覚消え、親父の最後を見届けることを決心した。

葬儀場につき、十数年ぶりに見た親父のその顔は少し痩せ細っていた。

あんなに乱暴者だった親父の姿はピクリとも動く気配もなく、静かに目を閉じてジっとしていた。

哀しみなんてまったくなかった。

やがて葬式も終わり家に辿り着いた頃、何か胸に穴が開いたような何ともいえない感覚がずっと取れなかった。

(本当に死んじまったんだな・・・死ぬ前に和解して一回でも親孝行すればよかったかな・・・)

あんなくそ親父でもなんだかそんなすごく切ない気持ちでいっぱいになった。











それから数ヶ月が経ち、このブログを読んだ。

最終回で溢れる感情を抑えきれなくなり、昔優しかったパパのことを思い出して号泣した。

こんな人を楽しませ、そして感動させてくれる。

そんなブログを俺も書けたらいいなと思った。




おわり。




信on関係なくてごめんなさい!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

恐怖!鬼姫恐喝事件発生!

鬼姫恐喝事件発生!



666.jpg




昨夜未明、信長の野望onlineの首都安土郊外で、70歳の日本人女性が恐喝されていると現地メディアが4日までに報じた。

安土桃山日本大使館が身元や詳しい状況の確認を急いでいる。

関係者によると、その女性は、落し物などから、Kさんとみられる。

また現地報道によると、警察が、恐喝に関与した疑いで小谷の70歳の女を逮捕したという。

現地テレビ局などは、

「残念ながら、安土は依然、治安が悪いということを証明する事件が起きてしまった」

として、女性恐喝事件について報じた。

被害者の女性は、昨夜、安土郊外の道路近くにある道場の中で、無事保護された。





情報提供
・今日も安土で鬼姫は怒っている
・今日も小谷で鬼姫は笑っている





今回無事保護された某人気ブロガーのKさん
111.png




その他にも通りすがりの男性や女性に対し、恐喝の目撃証言が多数あり、県警では他にも余罪があるのではないかと. 厳しく 追及する方針だ。




222.png


4.png


5p4EAwrupl6GpXJ1459764334_1459764574.png




強欲鬼姫恐るべしっ!









はい。とういことで、


鬼姫誕生日おめでとう!(遅







最近みんなにネタでいじられまくっている、みんなのアイドル鬼姫ちゃん特集でした。



Nol15122125.jpg







(*´д`)サービスショット↓
Nol15122109.jpg







↓もっとサービスしてほしい人はポチ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

安心と信頼の実績 外見力の安藤連合

先日ログインして、みんなでチャットをしていると例のから衝撃の対話がやってきました。





Nol16040215.jpg





なんとあの泣く子も黙る伏竜先生がとうとう自ら正体を現したのです!!!!



はどーけんさんも一度どこかで暴露しておりましたが今までの悪事のすべては初代安藤連合筆頭のこの漢、安藤忠だったのです!!!



まぁssに書いてある通り本当は知ってたんだけどね^^



と、いうことで今までの騒動すべてはこの漢、安藤忠の仕業だったのでした!






チャンチャン♪










この番組は 安心と信頼の実績 外見力の安藤連合 の提供でお送り致しました。



Nol16040302.jpg

Nol16040303.jpg


そんな俺様は実は安藤連合の最高幹部だったのだ。

外見力の安藤連合では常時メンバーを募集する。

チェックありではなくてチャックありだからな!そこのところ間違えるなよっ!

我こそは!という者は集えっ!我が外見力の安藤連合にっ!


wmplayer 2016-03-31 22-01-50-147
















※わかっていると思いますがこの記事はすべてネタでフィクションです。
※外見力の安藤連合は実際に存在しますが本当はたまーに遊びにいく程度です。
※最近ブログ会を騒がせたにゃんたとまきぃのやり取りログはなんとなく消さずにアップしておきました。意味は特にありません。
※あんちゅーには許可をもらっています。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

視聴者からの情報であの偉大なる伏竜大先生に疑いの目が!!

はいこんにちは!


もう閉廷したはずなんですがとある視聴者の方から有力な情報が頂けましたのでここで発表したいと思います。


またかよ!と思うかもしれないけど前の記事では一応【一旦】とつけてあるのでそこは許してね。だって大先生いじって遊ぶの楽しいんだものw

※通常文字が自分、丸文字が視聴者のTTさん。

1.jpg

2.jpg

33.jpg

44.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

100.jpg

11.jpg

12.jpg




完全に見逃してたけど、普通にプレイしてるならこうなっているはず。↓これは俺のアカウント選択画面。


SfKnidK7tyGekId1459589865_1459589893.jpg


帰参者キャンペーンが途中あって通常にその市民IDでもしもプレイしていたならば課金していない無印のアカウント切れは立ち上げただけで2016年2月17日になってるんですわー。


でも大先生の画面は・・・

20160401215120511.jpg


あれ???10月6日???

と、いうことはその間休止していたのか、もしくはただの捨てアカIDなので一回も帰参者キャンペーンの時に市民IDを立ち上げていないというならば話はわかるけど。

仮に捨てアカでもプレイしてたならこんだけ信on熱があるなら普通は城下町に神具回収しにいくよね。

でも彼はまったく立ち上げていない。と、いうことはこの間は休止していたんじゃないか?

視聴者の方からの話では休止のタイミングや城下町でログインしているタイミングが大変心当たりがある人と似ているとの情報が。

そして視聴者の方の話によるとssの通り、その心当たりのある人はなんと天下夢幻の章のままと言っているのを過去に聞いているそうです。

恐らく本当はこの天下夢幻の章のアカウントの裏にメインキャラが隠れているのではないかっ!

果たしてこんな疑いがかかってしまっていいのだろうかっ!!

あくまでこれらすべては疑いの予想でしかありません。

でもこの視聴者の方、並びにその関係者の私設の方々はそう思っているようです。

そこでどうか!

どうか偉大なる伏竜先生!

ここはこんな濡れ衣をはがすためにも是非その捨てIDアカと言われる天下夢幻の章のアカウントの中のキャラ選択画面のssを見せてその中には伏竜先生改というキャラしかいないという証拠を見せてやってくださいっ!

本当に捨てIDの捨てアカならこんな簡単なことできないわけないよねー。

あっ!俺が別に先生様を疑っているわけではないんで^^^^^^^

作成したキャラは1週間消せないので苦し紛れに他のアカウントを課金してそこに伏竜先生改というキャラを作成することはあと数日無理ですから^^

ちなみにその疑いのかかった人の一門名、勢力、名前はもちろん俺はすでに知っています。

ウダウダ言い訳とか能書きはもうほんとどうでもいいんでこの疑いを晴らすためにも是非キャラクター選択画面で伏竜先生改というキャラしかいないssを近日中に貼り付けてやってください!

あと侵攻戦のssでキャラは写ってなくていいので門中の様子のssをお願いします!




















これがもしもできなかったらビンゴですわーw


伏竜大先生に限ってそんなことあるはずがないと俺は信じてますけど!

























糞虫逃げんなよ。







とりあえず絶交作戦に参加されてる方は作戦をそのまま継続してくださるようお願いします!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

今回の一連の騒動についてのお詫び

この度は、信onブログ会を騒がせてしまって皆様大変申し訳ありませんでした。


さばさば vs 伏竜 の戦いは伏竜の勝利でこれにて一旦幕を閉じたいと思います。



今後はまた楽しい記事を書いていきたいと思いますのでまた応援の程、よろしくお願い致します。



2016年4月2日 佐馬鯖紗羽























でもこんな子供の喧嘩のような胸糞争いで不謹慎ですが個人的にすごく面白かったです。


しかし胸糞悪くさせてしまった皆さん、本当にすみませんでした。


そしてこんな騒動にお付き合いしてくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。


糞虫くんもお疲れ!


お前のことは変わらず大嫌いだけどお前との絡みは素直に楽しかった!


お前のことを面白おかしくネタにしたり暴言吐いたりしたことは改めて心から謝る。


本当に俺が悪かった。ごめんな!


でも糞虫という呼び方は変えないからな!だってお前どう見ても糞虫なんだもんw


今回は俺の負けだがまたいつか喧嘩しようぜ!


あぁ、しまった・・・また釣られたorz












さて。そしてこんな騒動の真っ只中ではありましたが、この騒動をキッカケに新しい出会いと昔の友人との再会という2つの出会いがありました。


皆さんには大変胸糞悪い思いをさせて申し訳なかったのですが、こうやって2人の仲間が増えたということでこの騒動はあってよかったなぁと思います。


糞虫くんもいろんな人から対話や知人申請がきてるみたいでお互い楽しそうだしね。


あとは糞虫くんのブログでまだ続きが書かれるのかどうかわからないけど自分の所ではこれにてこの件は一旦閉廷します。


と、いうことで皆さんお付き合いありがとうございました!


最後はもう一度、あの曲でお別れしましょう。


聴いてください。


糞虫真理教で、【糞虫マーチ】




糞虫~♪糞虫~♪糞虫糞虫糞虫~♪伏竜~糞虫~♪

糞虫~♪糞虫~♪糞虫糞虫糞虫~♪伏竜~糞虫~♪

日本の糞虫♪世界の糞虫♪地球の糞虫♪

糞虫~♪糞虫~♪








※最後はネタなんでまた発狂しないでねw
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR