あまがみ hold me

皆さんは【50TA☆】をご存知だろうか?


実は自分は【50TA☆】の大ファンだったりします。


その中でも特に好きな曲、【あまがみ hold me】のフル音源をついにゲットしたので早速MADを作ってアップ。


ロンドンハーツの50TA☆のドッキリを見たことない人は是非必見!


レンタル屋へイソゲ!スゲーオモシロイヨ


次はガルガルガールは女の子で作るかっ!


そこでノコギリガールMADの主役になりたい方募集!


もしよかったら連絡くださいw



名前が出てもよい方。
おにゃのこキャラ。
変な格好してもよい方。
撮影に時間が取れて気長な方。
作成時期は未定。
オーディションあり。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【(^ω^≡^ω^) お~おっおっおっ!.】わたしの戦闘力は1089221です【東西大合戦2016終了】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


先週でもう行く気のなくなっていた東西合戦2016ですが例のごとくほしい勾玉の報酬ポイントがマゾい為、急遽週末をメインに行ってきました。


なんか今週は突撃大名のポイントが30000に上がったとかなんとか。。。先週たくさんやったのに!


そのせいか本陣あたりに突撃沸き待ちしてる方がたくさんいらっしゃいました。これなんの合戦やねんwww


ちまたじゃ不具合を利用してポイントが荒稼ぎできるとかなんとか聞いたけどほんとよく思いつくなぁ。


自分はそんな物には興味はないので地道に武将をコツコツと。


先日は運がよく、術と幻サーバの両方で軍師、大名を倒せたりと好調でした。


が、今日は軍師で割れて負けてしまったり、大名7に挑み事故ったり、百地と戦えたのに滅が旗に飛んできてアボンしたりと散々でした。


でもそんな中、なんだなんだで目標の100万ポイント↑をゲッツできたのでほしい勾玉と交換です!買うと高いンダヨネー



Nol16061900.jpg


わたしの戦闘力は1089221です!


しかしほんとに今年はポイント稼ぎがマゾかった・・・


こんなのもうポイント貯まったら用はねえ!


陣変わるごとに設定しなおさなくてはいけない薬強化や万能武器の設定、少ない陣での武将叩き合いに、沸き待ち、不具合利用の荒稼ぎに、そして高すぎる交換景品ポイント数。


ほんとこの東西は一体なんなのかw


参加しておいてなんですが個人的に過去最低の東西合戦だったと思います。


と、いうことで今年の東西合戦はこれにておしまい。


最後になんでもないどっかの副将なんですが、なぜかこいつだけ馬に乗りあの名曲、






『(^ω^≡^ω^) お~おっおっおっ!』






が流れるのでアップ。戦闘ではなく音楽をお楽しみくださいw





この時代、自分は休止してたのであまりこの音楽聴いたことなかったんだけどこれ最高にイイネ!


やっぱ音楽は最高です信on。


この音楽が一番ボスらしいのにただの副将というね・・・w







東西合戦で声をかけてくださったたくさんの方々ありがとうございました!
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ぼくたちの戦いはまだ始まったばかりだっ!

数日前・・・






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こうして無事真田幸村戦も動画を撮る事ができたので目標達成することができました!


手柄も来週分まで十分すぎるほど稼いだのでもう今年の東西合戦はもうこれでいいかなー。


こうして僕たちの東西大合戦2016は終わった。


あとの期間は暇だったら誰かとお遊び程度で行くくらいにしようかと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~









なーんてこと書いて余裕かましてましたが・・・




bandicam 2016-06-15 18-59-16-570



いち・・・

じゅう・・・

ひゃく・・・

せん・・・

まん・・・

じゅうまんっ!?










( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・

。・゚・(ノД`)












ファッ!!!







これを全部取ろうとしたら160万・・・


大名53匹分+消費税・・・


ぜんぜん手柄足りねえ(ノД`)






ぼくたちの東西大合戦はまだ始まったばかりだったんだっ!






週末がんばろ。。。




とりあえずもうちょい戦場増やして!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

DAT48 総選挙 ~伊達家合戦慰労会~

先日、DAT48総選挙こと、伊達家合戦慰労会が行われました。


それが何かと言うと、伊達家側で合戦をがんばった方々を各部門に分けてそれぞれ表彰していくというイベントです。



各結果の方は伊達にゃんさんのブログ、伊達にゃんの野望で。



自分は途中から客将で伊達家に来たたかだか5アカの若輩者ですがなんと武将撃破部門でMVPにさせて頂く事ができました!


こんな名誉ある賞を貰い、光栄であり今期伊達家に来て本当によかったなーと素直に思います。


もらった景品は遠慮なく使わせていただきます!ありがとうございました!


そして総合MVPは、かつて雑賀衆で門前封鎖にもめげず、超絶負け戦を共に戦った戦友、まるぼろ氏こと、石田氏になりました!888888


↓そんなまるぼろ氏主演の昔やられた門前封鎖動画




以前、共に雑賀衆でがんばってきた仲間として本当に誇りに思います。





そしてこの総合MVPにまったく不服はないのですが、個人的に本当のMVPをあげたい方が一人います。


それは通常時は伊達家私設で烈震ノックをみんなに呼びかけたり、合戦では自分が武将をしている時、その武将が終わったら後陣へそのままはしごいきますと合戦私設で宣言すると何も言わなくても状況を察してサっと現れすかさず囮をしてくれたり、合戦のゲリラを毎回仕切ったり、いろんな状況を把握して伝達したりと、手柄の入らない裏方をずっとやっていてくれ、そして今回のこのイベントの企画をしてくれた伊達家なら知らない人はもはや誰もいないであろう、そうあの方。









でんねやさん










に、個人的に裏MVPを送りたいと思います!パチパチパチパチ


景品は一乗谷名物の鯖1年分


本人は、発案者なので権利はないと言っていましたが、伊達家を盛り上げ、引っ張ってきた真のMVPはアナタですよ!







と、いうことで今期、伊達家側でがんばった皆さん、本当にお疲れ様でした!


そして名誉ある賞をありがとうございました!










来期も伊達家に残りたくなってしまったさばさばでした。
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【真田幸村戦】東西合戦2016 東軍編【東西合戦終了】

はい皆さまおはようおやすみこんにちはこんばんは。


今朝の日記に続き連投記事です。


朝の陣で早速行ってきました西軍大将の真田幸村さん。


開幕始まったらどこにも寄り道をせず本陣へ直行です。


しかしこちら側の地形・・・


城内なのでNに絡まれまくるわ狭くて追尾しにくくてたまに割れるわでおまけにやりたくもない小荷駄武将にからまれるわで何が大変かって現地に到着するまでが一番大変でした。。。


もしこれガチ合戦で妨害がいたら絶対1徒党じゃ無理だろうし取り付くのも一苦労ですね。


そしてようやく本陣に到着してまずは軍師7を。


総大将の真田幸村に先日7体でボコられてしまったので今回は地道に軍師を倒してから5体にしてのチャレンジ。


政宗と違って特にこれといった特殊もなく5体にしたらなんという弱さ。。。明らかに政宗よりこっちの方が弱いですw


玉を使うという行動もしてこないし、痛い特殊も特にないし旧仕様の技能なんですねきっとこれ。


てっきり関ヶ原の幸村がよくやってきた血戦の槍嵐でもやってくるのと思ってたのにそんなものはなくw


先日戦った時は【真田丸】とかいう特殊技の全体反射結界を連打してきてアタッカー&旗が武芸なさばさば徒党ではかなりそれに手を焼きましたが今回真田丸すらこず。







こうして無事真田幸村戦も動画を撮る事ができたので目標達成することができました!


手柄も来週分まで十分すぎるほど稼いだのでもう今年の東西合戦はもうこれでいいかなー。


こうして僕たちの東西大合戦2016は終わった。


あとの期間は暇だったら誰かとお遊び程度で行くくらいにしようかと思います。




wmplayer 2016-06-12 16-41-34-494









なんとこれで帰参してからの2014年、2015年、2016年と東西総大将すべて討ち取り動画の撮影に成功しました(*´д`)
↓よかったらポチってね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【伊達政宗戦】東西合戦2016 西軍編【徳川家康戦】

はい皆さまおはようおやすみこんにちはこんばんは。


日曜日だというのに6時に目が覚めてしまったさばさばです。


と、いうことで行ってきました東西大合戦2016。


まずはサブキャラの能楽の手柄稼ぎになんとなく西軍で参加。


先武将を永遠とこなし手柄10万確保できたところでメインの薬師にチェンジ。


また適当に先武将で手柄を稼ごうかなーって思ってたら偶然にも以前本陣(本陣記事)をご一緒した貫ストしようよ!の赤橋さんが目の前にいてご一緒することに。


そして赤橋さんは偶然にも自分の徒党に不足な鍛冶とサポアタッカー。


自分の構成はいつも鍛冶不足なんで本当に助かります。


そして合流し、とりあえず本陣に向かってみると政宗がなんと5体ではありませんか!


ちょうどこの日はもののふの日で以前合戦で大活躍した我が囮を発動し政宗ゲッチュ!


実際の合戦の強さとは違うかもしれませんが現在伊達家に所属しているのでこうやって政宗と戦えるのはこんな時しかなさそう。


噂に聞くナベのシャキーンみたいなのがダメ全体10000↑でかなりきついですね!


玉5されてあれきたら終了な気がします。


でもあの2014年の東西の信長と明智の特殊がきたら終了という状況よりかは遥かにましでした。2015年の東西総大将は雑魚すぎて(ry




2014年東西大合戦・織田信長戦





その後、フラフラしていると突撃大名が出ましたーとログが出たので探しにいくことに。


そこで徳川家康を発見したので叩いてみると・・・


なぜかPCを巻き込み戦闘スタート。


そしてPCの旗を折るとあとは徳川家康さん肉の塊に・・・w


そんな伊達政宗戦と徳川家康戦の動画がコチラ。










こうして無事伊達政宗戦を動画に撮ることができたので次の陣は真田幸村戦を動画に撮ろうと東軍に参加し、軍師7を倒すも本体は他徒党につかれ断念、陣を変えて7体に挑んでみたけども撃沈してしまい、真田幸村戦はまだ勝利動画を撮ることができませんでした。


でもやった感じ、幸村はこれといった特殊もなく政宗と比べて遥かに弱いような・・・


次は5体に弱体させてなんとか動画を取らなければ・・・!


でも幸村は5体だとまず落ちるし大名取り合いがヒドス。。。。






ちなみに二刀で軍師の才覚やるとなんかかっこよかったですw


wmplayer 2016-06-12 07-15-25-349






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信onの世界にあの光のお父さん計画の作者、マイディーさんがやってきた。

はい皆さんおはようおやすみこんにちはこんばんは。


今日、ログインしたらブロガーの神島さんから対話がやってきました。


内容は、なんとあの光のお父さん計画の作者、マイディーさんが信onの世界に来られるとのこと。






光のお父さん計画






東西戦に行こうと思ってましたがそんなもんやってる場合じゃねえ!ということで早速会いに行ってきました。


なんだか芸能人に会ったような不思議な感覚w


Nol16061000.jpg


現在FF14の方では新しいパッチが入ったばかりというのにそんな多忙な中、わざわざこちらの世界まで来て頂けました。


少しの時間でしたがチャットや初心者クエなどを一緒にやりました。詳しくはきっと神島さんが(ry


たぶん信onのおもしろさの1/10も伝えることはできなかったですが、でもゲームの国境を超えてこうやって交流ができるのは本当に素晴らしいことだと思います。


その後ブロガーさん達で記念撮影。


Nol16061002.jpg



今度は逆にいつかFF14のグングニルサーバにおじゃましにいこうっとw


その時はどうぞよろしくおねがいします!





そしてきりんさんのご来店マダー?w



今度は是非きりんさんも連れて戦国の世に!









光のお父さん計画はまじ必見!
大人も子供もおねーさんも、読んだことない人は是非読んでみてね!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【迷惑メールに】俺様迷惑メール物語【返信してみた】

※本日の記事は信onとはまったく関係ありませんのでご了承ください。






先日、久々に一通の迷惑メールが送られてきた。


懐かしく思いながらもこんなものに今時ひっかかる奴がこの世にまだいるのだろうかと疑問に思う。


最近ではあまり見なくなった迷惑メールだが過去にそんな迷惑メール達と戦った漢がいた。


この物語は数年前、そんな迷惑メールと勇敢に戦った一人の勇者の物語。












どこでメールアドレスを知ったのかどこからともなく突然送りつけられる迷惑メール。


その迷惑メールは時、場所を選ばず、時にはありえないほどの膨大な量のメールを送信してくることもある。


誰もが一度は経験したことがあるだろう。


今回の物語はそんなごくありふれた迷惑メールに挑んだ漢、勇者さばおの迷惑メール物語である。






引っ越しが一段落したある日の昼下がり。


新居でくつろいでいると俺の元に一通のメールが届いた。


(誰だろう?)


スマホを覗くとそこには知らないアドレスからのメールが受信されていた。


普段はフィルターをかけているのでよっぽど迷惑メールなど入ってくることはないがごくまれにフィルターをくぐりぬけて受信してしまう迷惑メールも中にはあった。



俺はこの時はまだ疑いもせず、そのメールを開いてみた。


それが迷惑メールとも知らずに…










~受信メール~
【件名】 ごめん
【本文】 メールしたんだけど、アドレス変えたんでもう1回送りますね。良かったら返事下さい!



URLも貼ってなく、一見迷惑メールとは思えない内容のメール。
俺は誰のメールなのか気になり、すぐに返信をしてみた。




~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 すみません。誰かわからないのですが誰ですか?




するとすぐに返事が返ってきた。




~受信メール~
【件名】 遅くなってゴメンねっ
【本文】 みきっていぃます♪ やっぱ、最初は知らないことだらけで不安だからそっちのコト、色々教えくださいねっ +゜ゎくゎく(o(。・д・。)o)+゜
とりあえず、写メつけるから返事くださいッ (*´∀`*) 美紀の写メ (URLが貼られている)




この瞬間、俺はそれが迷惑メールだと察した。


最近の迷惑メールも手の混んだことしてくるもんだ。と、関心をしたがこれ以上は無視しようとスマホを机に置いた。


だが待てよ…


これ、仮に釣られたふりをしたらどうなるのか?


俺はだんだんと興味が沸いてきた。


それと同時に暇だったんだっ!


そこで俺はもう一度返信をしてみることにした。







~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 なんだ、美紀か。久し振り!一体どうしたんだい?
俺は今週引っ越すことになって今ドタバタだよ。




するとものすごい早さで返信が来た。




~受信メール~
【件名】 わあーい♪
【本文】 返事キタっ!?有難う(^v^)梨絵だよ! (URLが貼られている)←恥ずかしいから見たらすぐ削除してねぇ。
ところで今週は忙しい?





梨絵…だと!?


美紀じゃねえのかよ! !


もっと挑発してやろうと思っていたのだが名前が変わったことにシラけ、俺はそのままメールを無視をした。


しかし30分後、また同じアドレスからメールが来た。





~受信メール~
【件名】 ごめんね!
【本文】 多分カキコ見た他の人達だと思うんだけど、さっきからずっと悪戯メール来るから指定受信にしたの!それで今メールできないからココ→ (URLが貼られている)
最近梨絵がよく遊んでるチャットなんだけどメールよりこっちの方が早いしとりあえずこっちでお話しない?写メも載せておくから見てね!でもちょっと恥ずかしいな…
じゃあゴロゴロしながら待ってるからすぐ来てね(≧▽≦)




こんなアホな迷惑メールに引っ掛かるやつがこの世の中にいるのだろうか?


もしいたらごめんなさいw


俺は楽しくなってきて返信をしてみた。





~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 お前かわいいじゃん。
梨絵だけ写メ載せるのは不公平だから俺の写メも載せておくな!感想聞かせておくれよ!

にいと














そう。


知る人ぞ知るこの人、


にいと2



『働いたら負け』で有名なあのニートの人だ。


これならもう返信こないだろ。


・・・と思ったら、速攻で返信が来た。





~受信メール~
【件名】 梨絵
【本文】 あれ?今は忙しいのかなぁ?あ、そういえばさっきのとこ、プロフィール作成みたいなのあるけど、電話番号とか適当でいけちゃった(*笑*)
う~ん、もう少し待ってみるね?でも実は写メ見てあんまり色気あるタイプじゃなかったのかなぁ私…o(*≧□≦)o ・・・。





なんか話がぜんぜん噛み合ってない。


だんだん飽きてきてめんどくさくなってきたのでこう返信した。




~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 まぁそうせかすなよ。ヤギに餌をやる時間なんだ。



そしてこのやり取りに飽きてしまった俺は外出しようとそれ以上は返信しなかった。


だが、その外出していたほんの一時間ほどで10通ぐらいメール来ていた。



「ねえねえ、まだ?」

「あたしのこと気に入らなかった?」

「もう怒るよ!」



こんなメール。


すごい執念。業者必死www


もううざったいのでメール拒否に登録した。


そして外出から帰宅すると、今度は違うアドレスから迷惑メールが来た。





~受信メール~
【件名】 久しぶり
【本文】 アヤカだよ 覚えてるかな? 最近はイイ人できたのかな まだだったら相手してくれない? 暇だし エッチな気分だし




またか…と、思いながらも俺はこう返信してみた。



~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 おお、アヤカか。久しぶり。 元気にしてる? 僕は最近ヤギを4頭飼い始めてね、餌やりに忙しいんだ。 ごめんね。




すると5分ぐらいで返信が来た。



~受信メール~
【件名】 ありがと
【本文】 いきなりぶっちゃけちゃったけど返信ありがと。アヤカ、24歳エステティシャンだよ 。
今何してる? エッチ好き? アヤカ会社が改装中で3連休で暇なんだけど、会えないかな ?
タイプじゃなければ返事しようもないと思うし写メ見てね





俺はこう返信した。




~送信メール~
【件名】 なし
【本文】 僕の名前はたろう。48歳、酪農家だよ。 今、ヤギの乳搾りしてるよ。
エッチしたいよ。
僕も写メ載せておくね!

にいと





5分後に返信。




~受信メール~
【件名】 なし
【本文】 会えるなら私専用の掲示板があるからこっちに↓ (URLが貼られている) 返事下さい 登録はテキト-でOKだったよ。
本アドでメールしたいんだけど…ごめんね 変な返事けっこう多くて、アド変えたり、サブアド使ったりしてるけど、全く意味なし…チーン
待ち合わせとかの予定決めよ 予定ないしずっと暇してるからドキワクしながら返事待ってます!






【働いたら負けのお兄さん】【ヤギ】の話も華麗にスルー。



この後、もうめんどくさくなったのでドメインごと迷惑メールフィルターへと直行した。


結局のところ、迷惑メールをそこら中に送りつけ、返信がきた相手にはただ決まっている文章を適当に張り付けて最終的にはURLにをクリックさせて金をむしり取るのが目的なのだろう。



いい暇潰しにはなった。




こうして俺の熱き戦いに終止符が打たれたのであった。



今時騙される人はいないと思うけど皆さんも気をつけよう!









【俺様迷惑メール物語・完】







※有名な働いたら負けの石川さん↓↓↓





みんなも詐欺には気をつけよう!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

あれから12年の月日が流れた・・・

早い物であれから12年の月日が流れました…


こんばんはセカサバです。


自分がこの信onの世界に生まれ、そして合戦というものに始めて参戦したあの第1回東西大合戦から12年の月日が流れたのです。


途中、休止等もあったけれどいろんな人との出会いや別れ、喜びや悲しみ、絶望や歓喜、たくさんのことがあった12年間でした。


こうやって改めてみると信onってすげーなーって思います。


昔に比べてやっぱり人はあきらかに減ってはいるけどずっとずっと続いていってくれたらいいなと願います。






懐かしき第1回東西大合戦記事、PANPIECE 第8話 一周年記念 東西大合戦もよろしくお願いします!




笑い有り、涙有り、くだらなさ有り、感動有り、そしてちょっぴり苦い恋の話有りのノンフィクション信on物語。


そんないろんな出来事があったさばさば先生の信on小説PANPIECE、現在第142話まで大好評連載中!
(しかし現在は某ハンター×ハンターのように長期休止中w)


大人も子供もおねーさんも、もしよかったらカテゴリから読んでみてね!






↓2014年東西大合戦旧MAD


↓2014年東西大合戦一門対人戦動画


↓2015年東西大合戦一門対人戦動画







毎年恒例でやってたけど今年は一門対人戦できないんだろなーとちょっと寂しい気持ちのさばさばでした。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

Windows10で信長の野望onlineをプレイするにあたってのチャット不具合を動画にしてみた。

はい皆さんおはようおやすみこんにちはこんばんは。


本日は以前日記でも書きましたWindows10で信長の野望onlineをプレイするにあたってのチャット不具合をわかりやすく動画にしてみましたので是非ご覧ください。






しかしこれらはすべて自分個人の見解であることをご了承願います。






このチャット候補の不具合?は個人的に致命傷であり、信onを快適にプレイしたい方には絶対不満要素だと自分は思います。


自分は3週間メインキャラでWindows10で信onをプレイしてみましたがこれは駄目だと悟りメインキャラはWindows7に戻しました。


仮にWindows10にしても1ヶ月は元通りにできるので試してみるのもいいかもしれません。
(ただしすべて自己責任で)



しかしこれらは現時点での不具合であり、もしかしたらそのうち修正されるかもしれませんし、もしかしたらこれ自体がWindows10の仕様なのかもしれません。


が、今のいろんな不具合ほったらかしのコーエーには期待できないと自分は思っています。上覧のブラックアウトいつ直るんだよーw





Windows10にしたからといって操作性がよくなるわけでもなく、軽くなるわけでもなく、よくなったと思う事は何ひとつなかったので自分はこれからWindows10にして信onをプレイしようか迷っている人にはやめておいたほうがいいと助言しておきます。


ただ、Windows10は2020年を過ぎてもサービスが継続するので長く愛用したい方はいいかもしれません。


でも今現在だけを見て信onをプレイするのなら絶対にWindows10にはしない方がいいと断言します。
(信onの場合のみね。他のゲームとかは知りませんw)


ただ、だからと言って操作性には問題はなくWindows10ではプレイできないとかそのようなことはまったくないので誤解なきよう、お願いします。













※もう一度言いますが、これらすべてはあくまでも個人的見解ですのでご了承ください。
↓よかったらポチお願いします!

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR