有言実行の漢 安藤連合筆頭 安藤忠

かつて天翔鯖の暴言王とまで呼ばれていた安藤連合筆頭安藤忠。


しかし暴言を吐いたとしても吐いた代わりにその合戦すべての陣にフル参戦し、凡人では到底到達できないような手柄を叩き出し必ず手柄は1位を取り有言実行する漢。


しかも当時は現在のように4時間で終わり、深夜に休憩タイムがあるようなそんな生ぬるい時代ではない。


戦果倍以上で6時間、そうでなければ常に12時間その陣は続き、そしてインターバルの1時間が過ぎればまた深夜だろうが早朝だろうが合戦が始まる。そんな暗黒時代。


その頃からいつも有言実行な漢なのである。


途中、朝突然とある訪問者により大人の事情で2年ほど行方をくらませてしまったがその後、7アカへとパワーアップし完全復活を遂げた。


そんな戦国時代を生き抜いてきたこの漢、安藤忠。


現在も斎藤家というひとつの国を安藤家の属国とさせ、第一線で活躍している。


自分とは所属する国は違い、昔からの腐れ縁だったがなぜか味方として一緒に戦うことはほとんどなく毎回敵側で厄介な存在ではあった。


wmplayer 2016-03-31 22-00-57-717






そしてそんな安藤連合筆頭の安藤忠が今回も有言実行してくれた。



Nol16092700.jpg






がっはっはっは!



これ位あんちゅー持ち上げておけばいいだろうw


約束通り、3点神秘をくれました!!!ヤッタネ!前回の記事参照。


買えば数百万という代物!さすが安藤連合筆頭様やでぇ!


ちなみに付与移動は自分の砥石は全部使ってしまったのでリスナー様に夢幻の砥石を売って頂きました。ありがとうございます。


たぶん今後夢幻の砥石はこの先どんどん時間が経つにつれて品薄になっていくと思うので、売る方、磨く予定のある方のご利用は計画的に。


て、ことでそんな安藤連合の私設に久々に遊びにいこうかなと・・・


Nol16092701.jpg



しかし・・・



Nol16092702.jpg



どうやら安藤連合はチャックがないと入れない幻の私設だったようだ。





たまには安藤連合私設開設してくださいw






おわり。







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

安心と信頼の実績 外見力の安藤連合 筆頭安藤様よりボーナスの支給

この番組は、



安心と信頼の実績 外見力の安藤連合


Nol16040302.jpg



の提供でお送り致します。







はい皆さんおはようおやすみこんにちはこんばんは。安心と信頼の実績 外見力の安藤連合最高幹部のさばさばです。


と、いうことで、この前猫ばん徒党に潜入した時、猫ばん徒党の専門武士の孫さんの武士を見て回避装備ってすげーなーと実感したので自分の武士も少しやってみようかと思いました。


そうは言っても自分の武士は基本サブ盾専用で軍学も併用しているのでそこまでガチ回避にするつもりはありません。というか武芸に金かかりすぎてそこまでできませんw


そして市を覗いているといい鎧が売ってるじゃありませんか!


でも1000万貫と高額・・・


しかし名前を見ると・・・


なんと伊達家の大富豪、赤い彗星さんじゃありませんか!


ダメ元で対話で値切ってみたところ、伊達家ならok!ということでなんと半額で売ってくれました!アリガタヤー


伊達家にきていろんな人との繋がりができて本当によかったなと思った瞬間でした。


これで鎧はゲットしたけど神秘がありません。


2点神秘はあるけどどうせ入れるならやっぱ3点だよねー。と思いつつまぁ神秘はあとでいっかって思ってたらまるで見ていたかのようなタイミングで安藤連合筆頭 安藤忠総帥から対話が。


どうやら上覧の上のやつをクリアしたらしく、これから上限100の神秘が取り放題だとか!


自分はN上覧とかほとんどやってないので強さとかはわかんないんだけどかなりマゾかった模様でなかなかとれない神秘ぽい。


ウラヤマーって思って1個くださいと言ったらなんと即答でいいやつでたらくれるという!


さすが外見力の安藤連合筆頭様やでぇ!


Nol16092100.jpg



と、いうことで神秘ボーナスが貰えるのをwktkしてます!


君達もこんな偉大な外見力の安藤連合に入らないかっ!?





そしてあと、昔からの腐れ縁の石z・・・ゴホンゴホン、アフロマン一族を伊達家に勧誘中!


現在真田家にいるけど引き抜いてしまおうw


アフロ一族きたら伊達家も更に強化されるなー(チラッチラッ


アフロマン早くこいやー!








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ひたすら浅井長政にボコボコにされる

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


勇士の章に入ってからの初大名チャレンジしてきました。


凪や能楽奥義の上から即死したり火力がケタ違いに狂ってます・・・


しかも激情しても釣れにくいというマゾさ。


そしてそんな中一回でも漏れるともちろん乙!


まったく歯が立たず勝てる気がしませんでした。


たぶん孫市とか百地は守護抜けだからもっとやばいんだろな。


そしてきっと信長はこれに加えてアレが。。。w



wmplayer 2016-09-18 17-42-07-583



これは物理大名の時代が来た予感。


こんなの倒せる人いるのかなぁ。。。





と、いうことでひたすら浅井長政にボコボコにされる動画↓









無理^~;;;;;;







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【軍師戦・大名戦】敦賀合戦【猫ばん徒党に潜入】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


前回の記事はなんかブログがバグるので削除してみました。これでもなおらなかったらもうどうしようもないw


さてさて。


今週から始まっている伊達家vs浅井家の敦賀合戦ですが、どうやら浅井家はほぼ完全放棄ということで狩場と化しています。


しかしそんなことは関係ない。


家老試験の方々を連れてたくさん本陣に行ったりし、武将戦のいい練習場になっています。


朝の陣では軍師撃破を目標とし、後陣を落とし、四天王2体倒し、そしてようやく5体になった軍師戦へ。


さすがに勇士の章になってから武将強化されてかなり強いです。しかも浅井家の軍師は弓軍師だし。


結果はこんな感じ。↓






そして夕方は休憩して夜陣は今回あまり稼動していない薬師と神の手柄を稼ごうと後陣と四天王を1体やったところで某猫ばん徒党から軍師に行くので能楽を貸してほしいと言われたので潜入。


普段あまり他の人の徒党に入ることがないので新鮮です。


某猫バン徒党のすごいところは盾が武士道1なんです。しかも避けまくり!


いろいろな構成があるんだなーと感心しました。


そして無事軍師につくことができて結果はコチラ↓
(現在AM1:30現在、動画処理中の為、見れない場合は時間を置いて閲覧ください。)





ほんとね、めちゃ久々に1アカプレイしたけどすごい楽だったwww


たまにはこうやって他の人の徒党に入るのもいいもんです。


最後は長政にボコボコにされ、心が折れた後、憂さ晴らしで家老試験の方を連れて四天王海北へ。


武田武将と比べたら浅井武将は全体的に本当に弱いです。武田がほんと優遇されすぎなんじゃないかな。


そして無事家老さんがまたひとり誕生しました!おめでとうございます!


wmplayer 2016-09-18 01-17-55-994



今回は狩場な合戦場ですが今後はこんなことはないと思うのでまたがんばりまっしょい!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

G1レース:武田信玄記念 ~Sグランプリ~

先日、深夜0時55分頃、焼津競馬場にて秋のG1レース、武田信玄記念 ~Sグランプリ~が開催されました。


繰り広げられる駆け引きの中、今年の武田信玄記念 ~Sグランプリ~を制したのは一体どの馬か!?


動画をご覧下さい。














↓こちらは春に行われたG1レース、徳川家康記念 ~Iカップ~の動画動画











火曜日だと深夜は無理なので金土あたりにこうやってやってくれると個人的に助かりますw
↓よかったらポチおねがいします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【焼津合戦】さばさば無双!?【伊達家vs武田家】

が・・・・・駄目っ・・・・・!

がだめ



さばさば無双ならず・・・


はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


世界中の海をまたにかけていく雄叫びあげて心が晴れたら出発の合図を響かせ行こう 。さばさばです。


今週も先週に引き続きガチ合戦が始まりました!


今回は武田側もフル援軍ということでかなりの大規模合戦となっております。


昼間、夕方の陣は圧倒されていますがもうこればかりはしょうがない!


だって参戦できないですもんwww有給の日か大型連休じゃないと平日日中は厳しいねぇ。


と、いうことでさすがにフル援軍となった武田家はかなり強く、現在大敗か劣勢の間をチョロチョロしています。


しかし夜の陣は人数差もさほどなく、先日は勝利!皆さんお疲れ様でした。


そんな中、自分は相棒と徒党を組んでいろいろ行ってみましたが昨日はなんとすべて撃沈!!


止められる、叩かれる、撃たれる、ラグる、割れる、のオンパレードでまったくいいとこなしでした・・・ふて寝だふて寝コノヤロウ!


武田さんの防衛、敵ながら天晴れ!お見事でした!


昨日はたくさんの方々に何回も囮をしてもらったのにすべて失敗してしまい足を引っ張ってしまったような気がして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


これに懲りずによかったらまたご協力をどうぞよろしくお願いします。


せっかくなんでまた暇な時ダメダメ動画でも作ろうかな・・・w


まぁでも今まで雑賀にいた時も織田に移籍した時も散々負け戦を経験してきたのでこれ位はへのつっぱりはいらんですし、これも大規模合戦ならではの醍醐味ですね!


つっぱりへの



と、いうことでまた出れる範囲でがんばっていきまっしょい!


そしていつの日かまたあのさばさば無双伝説再び!?


本編:【第62話】さばさば無双伝説









たくさんの囮、サポ本当にありがとうございます!
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \






富くじなにそれおいしいの^q^



Nol16090100.jpg





おう!女こっちこい!ドンペリもってこい!何でもこうたるでぇ!ガッハッハ!


かずや








富くじも1等が当たりますように!!!


某店長に1等は渡さないっ!絶対ニダ!


店長
某強欲店長(75)





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【ガチ合戦!海津合戦】がんばろう!伊達家!【伊達家vs武田家】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


さてさていよいよ始まりました、伊達家vs武田家のガチ合戦!


こちら伊達家側は、上杉家、北条家を援軍に加えフルでの戦いとなります!援軍様ありがとうございますありがとうございます。


今まではいっつも割られてたのでフル援軍なんてどれくらいぶりだろう・・・


一方武田家の方は今川家のみの援軍ですが、そんな相手の都合なんて知ったこっちゃない。


手加減抜きで出れる範囲で全力でいきたいと思います。


そして早速昨日の夜陣に参戦してきたのですがみんな士気も高く、援軍様もたくさん駆けつけてきてくれ、なんと初日で弐陣ができてしまう程の久々の大人数合戦でした。


しかし敵国武田家は、策謀の背水の陣を発動。


総戦果で負けていると、武田側のPC、NPCの攻撃力&防御力が20%アップするというものです。


ただでさえ武将強化されたばかりで不安でしたがあまり深く考えず右後、突撃武将、小荷駄と行き、事故なく撃破!


20%アップなんて無駄無駄無駄無駄無駄ー!


むだ


この策謀で背水の陣にされ、武将が更に強化されて折れてしまった方々もいますが、でも伊達家側にしては20%アップ状態の武将と戦うことができ、そして正直慣れることができるいい機会を与えてくれて感謝しています。






そんな背水の陣な夜陣でしたが結果は大勝!


相手がフル援軍じゃないとしてもあの強敵武田家に大勝とは本当にすごいです。


これだけ大規模な合戦は懐かしきあの上ノ郷合戦以来かなー。


あの頃は上杉家がずっと敵側で負けてたけど今はこうやって味方として一緒に戦えたりするのもこれはまたいいものだと思います。




そんな当時の上ノ郷合戦MAD動画↓





とりあえず最大の敵は赤リングとラグ!


まだ始まったばかりですがどんだけ勝ってようが手加減抜きで、そして楽しんでいきましょう!


がんばろう伊達家!


ハドーケンさんの移籍待ってます^^^^^^^^^


移籍可能期間はたしか9月の中旬までなのでまもなくおわるよー。




策謀:背水の陣&時々奮起状態の小荷駄武将戦動画↓





たくさんの応援コメントや対話本当にありがとうございます!
みんなでがんばっていきましょう!
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR