一門撮影会と一門クエと動画告知

一門撮影会、お忙しい中たくさんの方に集まってもらい本当にありがとうございました!


10人集まればいい方かな?と思ってたら予想を遥かに上回る人数が来てくれて感謝です。


こういうノリがいいところが本当に大好き(*´д`)


おかげでいい動画が作れそうです。


Nol16112601.jpg


Nol16112602.jpg


個人撮影の方も皆さん協力してくれてかなりの人の撮影をすることができて動画も8割程完成しました!


今回はかなり大作な予感('A`)


bandicam 2016-11-27 09-20-16-575


気になる左下の画像などの謎は是非本編で!


まだログイン都合等で撮影してない方もいるのでまだ撮影されてない方は是非参加願います。


動画作成の都合上、個人撮影の期限は本日までとなっていますのでよろしくお願いします。





そして撮影会の後は一門ランクを上げよう!ということで一門初イベント小田原攻略に行ってきました。


中身だけで30人弱の方で参加し、徒党も中身7人。すごく新鮮で面白かった!


nobolHD 2016-11-26 21-30-45-513



当時はすごい大変だった真田親子同時撃破や秀吉にマリシテンと時代は勇士の章なのでサクサククリア。


一回旗折れしてしまったことは内緒で!!!


と、いうことで無事にクエも終わり、一門ランクも少し上がることができました。


また時間あるときみんなでやりたいもんです。


ちなみにこういったクエの参加などは自由で出ないといけないなどという強要も一切ありませんのでどうぞお気軽に!









動画は2017年1月1日配信予定!お楽しみに!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

杜の都仙台一門の方に業務連絡

11月26(土)21時すぎからお寺で一門集合撮影会を行いますので時間が合う方は是非ご参加ください。

それと個々に撮影協力してくれた方現在24名。まだ撮影してない方是非ご協力を。

もうすぐ動画作成入るので締め切っちゃうよー('A`)

杜の都仙台一門2017PV動画作成のご協力のお願い。

本日は一門、または今後一門に加入しようか考えている方に撮影のご協力のお願いです。


杜の都仙台一門のPV動画を作成しようと思っております。


人数が多く、全員は無理そうなのでご協力お願いできる方撮影にご協力を是非宜しくお願いします。


ちなみに動画に名前が出ても大丈夫な方、伊達家、杜の都仙台一門所属の方限定。


まだどんな風にするかまったくの未定ですが作成が間に合えば2017年元旦公開予定。
(状況により作成中止の可能性もあり)


よろしくおねがいします。


ちなみにこんな感じの。↓





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

武将極悪技の紹介 ~個人的トップ3~

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


PANPIECEの時間がやって参りました司会のさばさばです。


今日は武将戦で個人的にくるとムキー!となる極悪技のご紹介。







最近はいろんな武将がいて各それぞれ様々な技を使用してきます。


先や中程度ならどんな技がきてもどうでもいいですが、後7や四天王以降では極悪な技を持った武将は脅威です。


昔で言えば、まず思い浮かぶのがつるべ撃ち


昔は先武将ですらこれをやられると破滅したりしてました。


それに比べて足利家の大館さんや中川さんは・・・


雑賀むかつくー!と当時何度思ったことでしょうw


でもつるべ撃ちにはトリガーがあって、生命がたくさんある時はしてこないんです。


1を落とすときは1sをはさみながら慎重に一気に落とさなければいけません。


しかし守護られたりして1の生命が6割くらいになると、、、



パンパンパンパン!



使用頻度も高く高確率痺れに気合い取られての大ダメージで、後陣以降の武将でつるべ撃ちがきてしまったらそれだけで終了という本当に当時は極悪技でした。






最近では軍師以降のお供の鍛冶屋が小つるべ撃ちをしてくる程度で本物のつるべ撃ちはあまり見かけないような?なくなったのかそれとも今でもやってくるのかな?



あと昔かなりうざかったのが蘇生の秘薬


今でこそ黒縄もあり、頻度も下げられてほとんどしてこなくなったけど一時はもうあほかってくらい蘇生の秘薬祭りでそれはそれは萎えたものです。


合戦では最近は蘇生の秘薬はほとんど見かけませんが、旧ダンジョンの独眼流クエをやるといまだに秘薬オンパレードとなっておりますw


16575983_1347353486_154large.jpg

16575983_1347353489_50large.jpg


16575983_1347353484_179large.jpg




そして今も昔もうざさMAXの沈黙の霧




16575983_1367089634_113large.jpg

16575983_1367089639_141large.jpg

16575983_1367089635_140large.jpg



昔はどいつもこいつも使ってきてた気がするけど今では後陣以降で使用してきます。


でも現在はアイテムで全体解呪があったりその間に玉を使えたりできるので昔に比べたらまだ少しマシな気はします。


あと、沈黙の霧にはトリガーがあっていくつかルールみたいなものが確実に存在します。(個人調べ)


それはまず、開幕~3ターンまでは絶対にやってこない。


そして一度沈黙の霧か霧散霧消をしてくるとそこから3ターンは絶対にやってこない。


これらを考慮しながら戦うといいかもしれません。


しかし沈黙の霧と同じような技で武田武将の使用してくる、甲州軍学・林は開幕からやってくる場合もあり、更に連発してくることもあるのでこれは極悪です。







そしてここからは個人的、後陣以降での超極悪技トップ3!












第3位






wmplayer 2016-11-17 18-18-47-867



はい出ました皆さんお馴染みの三点派。


現代版つるべ撃ち。これに泣かされた人も多いんじゃないでしょうか。


これに関しては後陣以降の弓武将だと誰でもほぼやってきます。これが弓武将が強いと言われる原因です。


でもこの技はこの国だから使用する!ってのはなく、どこの国の弓武将でもやってくるのでそこはまだ平等なのかなと。(後陣以降)


もう生命60%アップがない状態でこれが来ると終了します。軍師の三点派とかほんとにやばかった…










第2位





wmplayer 2016-11-17 18-14-25-494



軍師さん、体を使って山を表現してくださいました。


これは味方全体を高確率で長時間痺れさせてくる武田家専用超極悪技です。


もうね、甲州軍学・山という字を見るだけでイライラしますw


不変もほとんど貫通し、更に頻度も高く、運が悪いと連発しまくってきてなにもできずに終わるなんてこともあります。


現在は真田伝で戦う機会があるので皆さんよくご存知ではないでしょうか。


これは武田家の武将しか使ってこないので本当に武田武将は優遇されてるなーと思います。



この他に、上で説明した沈黙される林、3付与される風、術攻撃の火とありますが、風は付与は強力だけど看破すれば問題なし、火はもう弱すぎてサービス技能となっています。


ちなみに武将によって使う風林火山が異なります。





その中でも山だけは本当にアカン!


まさに動けなくなること山の如し(ノД`)


yjimageEOPZS5XI.jpg













第1位





wmplayer 2016-11-17 18-23-18-843




もうこれですよねw


開幕からやってくることもあり連発もされます。


一回来た時点でほぼアウトー!


気合いがスッカラカンになって痺れ、その後何もできずただただフルボッコにされますw


まぁやってくるのは信長だけだし現代の合戦で戦う機会なんて東西とか天下分け目でしかほぼないと思うのでいいんだけどやっぱ極悪技と言ったらこれが一番じゃないでしょうか。









と、いうことで本日は合戦での極悪技の数々の紹介でした。









↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ビックリマンの話と、廃人瑠●さんと、一門員募集中と、会議の件と、アクセス禁止奴のその後と、そんないろんなお話。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


さてさて。


皆さんはビックリマンという物をご存知ですか?


名前だけは知っている人は多いとは思うけどリアルタイムで世代だった人はおっさん&おばさん(ry


そんなビックリマンだけど最近では北斗やらワンピースやらいろんなコラボがあるらしく、今日会社の同僚がおみやげで持ってきたのがユニバーサルマンというものでした。


CxSD4fDWgAAjw_C.jpg


CxSElIMWEAAqLGH.jpg



ナウいヤングな俺はビックリマンなんて今日初めて見たわけだけで、当時売り切れがすごくてブラックゼウスを持っている友達はみんなから英雄扱いされていたり、あの魔肖ネロがボロボロのネロ魔身になってしまった時の衝撃やアリババ神帝がモンスター化して悪者になってしまった時のトラウマなんてもちろんまったく知らないんだけどね!


あとロッチとかいう偽者が出回って必死に『チ』の邪魔な部分を削って無理やりロッテにしたなんてこともやってないんだから!


ちなみに芸人のロッチはこのビックリマンが名前の由来だと言われてます。そしてスピードワゴンはジョジョから。


と、いうことで昔懐かしい今日初めて見たビックリマンのお話でした。







さてさて信onでは今週、なんと初期の初期の足利時代に同じ国だった武士道の瑠●さんが復帰していました。


Nol16111500 - コピー


足利時代以降はあまり接点もなく、どっちかというとずっと敵側だったような気もするけど当時は天翔鯖で3本の指に入る程の武士道でした。(個人的調べ)


そんな●威さん、どうやら3年ぶりの復帰だそうで、浪人で伊達家の援軍にきてくれました。


3年ぶりで、装備も技能も3年前のはずなのにすでに後7体を立てゲリラで落としてみたり、本陣も盾1ゲリラで落としてみたりと半端ない。


まだ復帰して一週間弱なのにほんと廃人の素質をヒシヒシと感じますw


そんな瑠●威さんが伊達家に仕官してくれ、更に伊達家一人1キャラ一門、杜の都仙台にも入ってくれました!


また強力な武士起点さんがきてくれてアリガタヤー。


不遇だ不遇だと言われる武士道だけど、確かに外のボスでは軍>>>>武士かもしれないけど合戦だと武士>>>>>>>軍だよね。


ちょっとづつでも馴染んでってもらえると嬉しく思います。






そんな伊達家専用一門、杜の都仙台ですが、現在61人集まってもらうことができました!


Nol16111502.jpg


これは何がすごいかというと61キャラが所属している訳ではなく、一人1キャラ制なので単純に中身だけで61人いるんです。


もちろんサブキャラの方が多いのですが最近設立したばかりなので休止している方もいなく、単純に伊達家メインの人で61人いるんですyo!


そして一門ランクも綾小路さんや蜻蛉さん始め、クエをしてくれるおかげで少しづつ上がってきてます!自分も見習って暇な時やろう。。。


入ってくれた皆様に感謝感激です。ありがとー。


今後もまだ募集してますので伊達家メインの方、もしよかったら1キャラだけどうぞ入ってみてください!mikiさんマダー?w





ちなみに一門ルールはこんな感じ。






・伊達家がメインの方であること。

・サブキャラはokですが捨てキャラはNG。入門時メインキャラを尋ねる場合があります。

・基本一人1キャラ制(応相談)

・複アカが多いと思うのでログイン・ログアウト含め、挨拶等はしてもしなくてもok。かたいことはなしで!

・出入り自由。合わないなって思ったら抜けてもよし!

・その日の気分で一門会話の離脱をしてみるのもよし。

・一門に入ったからといって合戦にでないといけないなどの縛りはまったくなし。また、合戦参加の強要はNG。




以上、今のところの一門ルールとなります。





あと先日の会議であった出来事の件、何かはここでは言わないけど大丈夫そうでよかったよかった。


浅井滅亡後は伊達家の方針に身を委ねると宣言していたので自分はそれに従いますが、でも正直あまりあれ系は個人的には好きじゃないので今回普通にやった結果がこうなって本当によかったと思います。





ということで今後も盛り上げていきまっしょう!一門キテネー









そしてあのしつこいストーカーアクセス禁止奴ですがどうやら11月12日で来ることを諦めたようです。


bandicam 2016-11-15 18-14-28-937


忍者バリアでアクセス禁止処分にしているんだけど実はバリア発動前に1~2秒くらいは開けちゃうんだよね。それと信onリーダーで冒頭だけ読めたりとか。


だからこんだけ必死にアクセス連打してきてるのだと思う。あのIPアドレスしかないのか不思議でしょうがないけどw


今後も必死にアクセスしてきそうだけど71レベル以上のキャラで対話してこない限り永遠に解除しないから!








と、いうことで本日はいろんなお話でした。





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

必死すぎるアクセス禁止奴w

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


さてさて。


このブログには様々な機能が使えるninjaというとても便利なツールを忍ばせてあるのですが、そのninjaの中のひとつに忍者バリアという優れたツールがあります。


それは何かと簡単にいうと、アクセスしてほしくないIPアドレスやホスト名をアクセス禁止にできるという優れもの。


そしてそのアクセス禁止された奴が何年何日何時何分にやってきたかなどのログも確認できたりします。


それを使って以前規約を守れない輩をアクセス禁止にしてやったんだけど、そいつが必死すぎて面白かったのでログをアップ。



1.jpg 2.jpg 3.jpg  


4.jpg 5.jpg 6.jpg


こいつどんだけ必死なんだw


かわいそうだからIPアドレスは隠しておいてあげました。


これより過去の履歴もたくさんあったけどめんどくさいので省略。それにしてもしつこすぎて逆に笑えるw


アクセス禁止奴君、君毎日やってきてるのバレバレだから。


ほんと朝昼晩と毎日毎日アクセス禁止にされてるのにも関わらずやってきてご苦労様なことです。


そんなにこのブログが気になるのかw


正直違うIPアドレス用意すればいくらでも見れるんだけどどうやらアクセス禁止奴君はこの必死さからしてこのIPアドレスしかないようです。


どんだけ必死に毎日アクセスしてきても解除はしませんから~残念っ!


こういう奴がきっとストーカーとかになっていくんだろなーって思った瞬間でした。


他のIPアドレスからでここ見れてるかどうかわからないけどレベル71以上のキャラで名乗り出てきたら解除してあげるよ!


もちろんその後、その名前は公表するけど。


君にそんな度胸ないと思うけどね^q^


と、いうことで利用規約は守りましょうというお話でした。












あと日曜日にメインの課金が切れ、木曜日まではどのみち多忙でインできそうもないので金曜日まで現在プチ休止中です。


たぶん合戦も重要なのは発生しないだろうしいっか。


そして一門に加入してくださったたくさんの方々、本当に感謝です!また何かイベントとかやりましょう!








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


伏竜君へ。

こんにちは伏竜君。


このブログの左上にninjaが貼ってあると散々言ってきたけどとうとうボロを出したね!


俺のブログの本文をコピーしてしまったのがいけなかった。


ninjaの機能の中にこのブログの記事をコピペなどで引用していくとIPアドレスやホスト名がわかってしまうツールがあるの知ってた?


そのninjaツールから自分のブログの記事をコピーしていった履歴を調べてみた所、ここ一週間でコピーしていったIPアドレスは1件のみヒット。


そう。


伏竜君、君なんだ。


bandicam 2016-11-07 18-02-20-614


俺は優しいからIPアドレスの部分は隠してあげるよ!


別に規約違反してるわけではないからIPアドレスを晒したりなんてことはしないけど気をつけないとね!


あーあ。でもこれで伏竜君のIPアドレスがばれちゃったねー。


次からは気をつけようね!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







































































































はい。ウソぴょーんw


冗談ですよ。


あせった?あせった?


ninjaにそんな機能はないのでご安心を。


PAMPERSと書いてきたので仕返しにちょっといじわるしたくなっただけで別に悪気はないから怒らないでねw


後、絶交も解除して絶交隊も解散したので伏竜君の正体にはもう興味はないので大丈夫ですよ。


もうこれは素直に負けを認め、君の勝ちだよ!


むしろここまで捨てキャラを貫き通すのがある意味すごいと思うし尊敬するくらい。


そして伏竜君の竜の子ブログでは伊達ガー上杉ガーと熱くなっているけど非常に元気があってよろしい!!


最近ここまで熱く記事を書ける信on熱を持った人はなかなかいないので本当に素晴らしいと思います。


でもただひとつだけ。


伏竜君、捏造はよくないなー。






浅井家滅亡後や、武田や今川との決着がついた後、安藤連合率いる第3極や徳川家、真田家含む第4極に伊達が攻めてくるという噂が広まっておりますが、相手側から侵攻の意思があったりちょっかいを出してこない限り、伊達家からそれらに侵攻することはありません。


これらは伊達家会議で正式に決まっております。







これは以前に自分が書いた記事の一部ですが、




相手側から侵攻の意思があったりちょっかいを出してこない限り、伊達家からそれらに侵攻することはありません。




もう一度言います。



伊達家からそれらに侵攻することはありません。



伊達家は侵攻なんてしてないよねー。


織田家がどうとか言ってたけど織田家は伊達家ではないしもう伊達側でもないし。


お馬鹿さんだからもしかしたら織田家を伊達家と読んでしまったのかもしれないけど捏造や印象操作はやめようね!


言いたいのはここだけ。





後は大いに結構!


伊達ガー!上杉ガー!もっとガンガン言いなさい!


普通に竜の子ブログ面白いと思うし本当に元気があってよろしい!


ここまで熱く記事が書けるのもきっと俺と同じで信onが好きだからこそだと思うので今後も頑張って頂きたいと思います。






↓今度は本当にwよかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

アクセス禁止処分と引き続き一門メンバー募集のお知らせ。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


以前の記事で散々の注意をしたにも関わらず匿名で批判をしてきた輩をニンジャーを使用して数日前にアクセス禁止にしてやりました。


するとアクセス禁止になっているにも関わらず毎日何度も何度も必死にアクセスしてきてるのが笑えるw


バレバレですよーw


bandicam 2016-11-04 18-31-56-774


これ以外にも何度もアクセスしてきて拒否られてる履歴がwそんなに気になるのかw


かわいそうだからIPアドレスだけは隠しておいてあげよう。


アナタもうそのIPからでは見れませんからぁ~残念っ!


default_b027967bae838cd910523d6ec82348d2.jpg




このブログへのコメントの利用規約はトップページに貼ってある通りです。


再度言っておきますが批判は大歓迎ですが、匿名での批判は受け付けてません。


どうでもいい内容や批判ではない書き込みは特に制限はありません。


納得できようができなかろうがこれがこのブログのルールです。


ご利用は計画的に。










と、いうことで先日開設しました伊達家専用一門、杜の都仙台ですが、本日夜ログインしたところ、ななななんと!!


すでに40名様が加入してくれていました!みんな本当にありがとー!


Nol16110400.jpg


もちろん基本一人1キャラ制なのでこの40人という数は複アカはおらず、中身が40人いるんです。
(2016/11/4夜現在)


しかも最近立ち上げたので引退者や休止者はおらずバリバリ現役の方々達。


こういうノリがいいところが伊達家の素晴らしいところ。


こんなにたくさん集まってくれて本当に嬉しく思います。


まだまだ募集しております。伊達家メインで活動されてる方、どうぞお気軽に申請してください!


目指せ!中身100人↑一門!


ちなみに前回も書きましたがルールとしては、




・伊達家がメインの方であること。

・サブキャラはokですが捨てキャラはNG。入門時メインキャラを尋ねる場合があります。

・基本一人1キャラ制(応相談)

・複アカが多いと思うのでログイン・ログアウト含め、挨拶等はしてもしなくてもok。かたいことはなしで!

・出入り自由。合わないなって思ったら抜けてもよし!

・その日の気分で一門会話の離脱をしてみるのもよし。

・一門に入ったからといって合戦にでないといけないなどの縛りはまったくなし。また、合戦参加の強要はNG。






ちょっとだけ追加しておきました。


今後、ssを撮ったり一門専用動画を作成していけたらなーって思ってます。


たとえばこんなの↓



もしよかったらお試しからでも気軽にお越しください。









↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

基本一人1キャラ制 伊達家一門の設立

Nol16110205.jpg



はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


小谷城合戦も終わり、ついに浅井家が滅亡の日となりました。


対浅井家との戦いは今期は終了しましたがまだ今期が終わったわけではないので今後もがんばっていきましょう!




て、ことで本題。


まずは前回のブログより、↓







自分もだけど皆それぞれ各一門に入っているとは思います。


しかし今現状、複アカが多いのでその中で1キャラだけその一門にみんなで集まれたらいいなーと思いました。


私設会話の伊達会議でたまに何でもない雑談してる時もあるけどそれとは違ってちゃんとした一門という形を作りたい。


利点としては、勢力内で喧嘩になりやすい評定の隊列問題の解消や合戦以外でも交流が持てること、一致団結でき更に盛り上がれるかなと。


もちろん一門筆頭は誰もが認める勢力筆頭のツナさんで!


入門条件はメインが伊達家であること、出入り自由、複アカが多いと思うので基本挨拶とかはなしでokとかにしたりして。


今現状、合戦がないと特に交流もなく皆バラバラで寂しい気がするのでみんなで集まれたらなーと思いました。








この前回の記事の最後に書いた一門の件ですが、本日開設することができました!


一門筆頭はもちろん勢力筆頭のこの漢、つなさん!


そして一門名は、


杜の都仙台


に決定!


Nol16110206.jpg



もうすでに自分含む14人の方々が入ってくれました!アリガタヤー。


目標は中身100人↑の一門!!


これからちょっとづつ一門ランクも上げていけるといいなって思ってます。


そして入るにあたってルールなどを少々。






・伊達家がメインの方であること。

・基本一人1キャラ制(応相談)

・複アカが多いと思うので挨拶等はしてもしなくてもok。かたいことはなしで!

・出入り自由。合わないなって思ったら抜けてもよし!

・一門に入ったからといって合戦にでないといけないなどの縛りはまったくなし。また、合戦参加の強要はNG。






とりあえず今のところこんなもんかなぁ。


今後の目的としては、合戦だけじゃなくみんなでどっかいったりイベントなどの交流をしたり、手伝いなどの募集が気軽にできる一門にできたらいいなって思ってます。


あと、後々一門専用動画も作成していこうかなって思っています。


伊達家メインでやってる方、是非1キャラだけ入門お願いします。


簡単な絵巻埋めるゼ!


中身が多いのできっとワイワイできるはず!?


是非お気軽にお越しください。


大人も子供もオネーサンも。人見知りなキミも大歓迎です!


img20080106_p.gif



もし質問等があれば、佐馬鯖紗羽か、宮路津奈までお問い合わせください。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR