【GIVE ME FIVE!2017】信長の野望online【偽聖飢魔Ⅱ:MAD】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


また桜の歌が町に流れるこの季節がやってきました。


桜の季節と言ったら自分の中ではやっぱりこの曲!




GIVE ME FIVE!




AKBとか別に好きとかはないんだけどこの曲だけは本当に好き。


そしてそれをカバーした偽聖飢魔ⅡのGIVE ME FIVE!はほんと最高。


そんな偽聖飢魔Ⅱのカバー曲、GIVE ME FIVE!のMAD第3弾を作成してみました。


一年に一回作っていけたらいいなーと思う今日この頃でした。


もしよかったらご視聴ください。


GIVE ME FIVE!2017バージョン






2016バージョン↓




初代↓












↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

[追記あり]またプギャーマンの話なんだ。すまない。

今日もストーカーホモのプギャーマンの話なんだ。すまない。


もうチャネラー編はおしまいにしようと思ってたんだけど、あの



ストーカーホモ野郎



で有名な例のプギャーマンがまたプギャプギャしてたので記事にしてやろうと思う。


まさに思った通り2ちゃんねるで負け犬の遠吠えをしてて笑えるwww単純な奴だなほんとw


そりゃここに必死に長文コメント書き込んでも誰も見てもらえないしなwwww


ちなみにブログにコメントがあった場合、ホストの部分だけまず見て、そのホストの末尾が.nttpc.ne.jpだった場合、99.9%ストーカーホモ野郎プギャーマンの負け犬の遠吠えコメントなので読むこともなくゴミ箱へ直行。


最初の頃は読んでやってたけど毎回同じようなくだらない内容ばかりなのでプギャーマンからのコメントは一切読むこともなくホストだけ見て即ゴミ箱へ。


こいつはストーカーホモなんでめげずに何度も何度もしつこく必死に書き込みしてるようだけど誰も見ることもなくゴミ箱にいってるから乙wwww


お前がどんだけワンワンワンワン!負け犬の遠吠えコメントをしようが公開されることもなく読むこともないからどうでもいいし、その必死さをこうやってネタにできてニヤニヤ眺められるからむしろご褒美。


そういえばお前常駐するんだろ?


お前は口だけなのか?違うだろ?


最近コメント数が少なくなってきてるしやる気が足らないんじゃないか?


もっと顔真っ赤にしてストーカーホモの称号に恥じぬよう必死になってしっかり朝昼晩何度も何度も書き込まんかい!!!


お前はやればできる子なんだからもっとしっかり常駐して書き込みしろよ!!


即ゴミ箱行きで読むことはないけどなwwwwwwwwwwwwww


悔しいのぅwww悔しいのぅwww


だからそんなゴミクズが吠えるとこはもう2ちゃんねるしかないというね。


ほんと単純バカw


bandicam 2017-03-19 08-08-12-177


お前の場合、監視中じゃなくてストーカーホモ真っ最中だっちゅうのwww


んで、スマホからの書き込みって何?


別に2ちゃんねるはあれ以降見てるって公言してるんだからもしも書き込むなら匿名にする必要もないし堂々と名乗るわw


あんなIP出るとこ書き込みするわけないけど^w^


てか一番気になっちゃって張り付いてるのはお前だろw


前スレじゃ74レスもしてるしwwwwきんもー☆ミ


↓当時のプギャーマンのIP。叩かれだしたらヘタレなんでIPをコロコロと変えだす。
bandicam 2017-03-19 08-15-00-534


1スレで74回+IP変更分も書き込みしちゃって必死すぎw


こんな奴が一番張り付いてるとかどうとか言っちゃっててほんとブーメラン炸裂で顔真っ赤w


現在のプギャーマンのワッチョイは、ワッチョイ 2374-LL6u なので是非今後も負け犬の遠吠えをお楽しみに!





そして極めつけがこれ。

※クリックで拡大
bandicam 2017-03-19 08-06-02-728



日付変わってからすでに6回の訪問wwwwwwもちろん昨日も何十回も訪問中wwwww


うはwwwwストーカーホモ野郎きんもwwwwwww


しかもホストころころ変えてまでやってきて気になって気になってしょうがない様子wwwwwwww


ここまで必死にやってきてそんなに気になっちゃうんでちゅかぁ?wwwwwww


ほんとこれ監視中じゃなくてストーカーホモ中だろお前wwww




m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww




そりゃこんなブーメランばかりの言ってることとやってることが真逆なゴミクズはこんなコメントしちゃうわwww


bandicam 2017-03-12 08-16-03-894





どの口が言ってんの?wwwwwwwwwww









m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww











いい加減プギャーマンのストーカーホモっぷりには飽きてきたし負け犬を毎回相手にしていてもしょうがないのでひとまずこれでプギャーマン編は終わり。


でもまたもし今後面白そうなプギャーネタがあったらまとめて記事にしようと思います。





21:48追記

PCから書き込めない><って思ってかとうとうプギャーマンはスマホからもストーカーホモ参上w


プギャーマンのスマホのホストとIPアドレス↓


ホスト:KD182249240040.au-net.ne.jp

IPアドレス:182.249.240.40



3/20 14:30追記
  
以前、消す前のプギャーマンのコメント↓


>2chあんまり荒らしてもしょうがないから、ここに常駐してやるよw


と、言いつつコメントできないもんだからまた2ちゃんねるを荒らすゴミクズホモ野郎w

言ってることとやってることが矛盾しまくるブーメラン野郎だなほんとw

ブログに書き込みできないもんだからスマホから参上www

お前からのコメントはもうスマホからでも反映されないようになってるから残念www


そんなブーメラン野郎のゴミクズ、プギャーマンの2ちゃんのIPとワッチョイは、



(アウアウカー Sa57-59kE [182.249.240.37])




スマホなんで多少IPは変わるかもだけどワッチョイはしばらくはこれ。


また2ちゃんねるで負け犬の遠吠えしだすんでみんな応援してやってな!






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

たこ式防衛術

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


チャネラーいじり遊びも飽きてきたので今日は全国防衛四天王の一人、ネクスコ・タコ氏のたこ式防衛術について記事にしたいと思います。


以前に書いた記事、



獲物を狙う鋭い眼!防衛四天王、ハンターT氏の一部始終



これなんですが、なんとそのタコ氏が動画まで出してくれた模様。


見てて防衛とか苦手な自分にはすげーなぁと感心するばかり。





こんな物陰に隠れて待ち伏せしてみたり、
bandicam 2017-03-17 19-47-51-492


カメレオンのごとく山と同化し、
bandicam 2017-03-17 19-49-05-786


徒党が近づいてくると所作でキャンセルをしてバシューン!
bandicam 2017-03-17 19-49-11-294





自分にはマネできない凄さがそこにはありました。


なんかチャネラーがあんなの凄くないとかほざいている奴がいたけどあれが凄くないって思えるのはきっと口だけ番長か、ただの合戦素人なんだろうな。


動画では捕まえたりするシーンばかりが映ってるけど、その裏では来るか来ないかもわからない徒党を何時間もジーっと息を潜めて待つその根気よさ、そしてあの囮に叩かれにくい位置取り、そして馬の足の速さを計算しつくした飛び出しのタイミングとその角度。


ほんとさすがやでぇ。


自分はいつも真逆の捕まる方の立場なので動画を見ていてまるで自分とは違うゲームをやっているような気さえしました。


ちなみに動画の最後のシュンってなってるとこは笑ったw最後必見です。


そんな全国防衛四天王の軍師レベルの一人、タコ氏によるたこ式防衛術動画を是非ご覧下さい。










防衛も奥が深いね!





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【ストーカーホモ戦士・プギャーマン】本日の負け犬の遠吠え。

前回の記事でチャネラー遊びも飽きてきたのおしまいにしようと思ってたのだけど、あの例のキチガイ、



ストーカーホモで有名なプギャーマン



が、負け犬の遠吠えでワンワンワン!と吠えていたので今回もまたまたプギャーネタにしてやろうと思う。


この記事はただひたすらプギャーマンをm9(^Д^)プギャーーーwwwするだけの記事なので興味のない方は立ち去ることをオススメします。













このゴミクズストーカーホモのプギャーマンはもうここが気になって気になってしょうがなくて、アクセス禁止にしても変な小細工をしてアクセス禁止を解除してきてみたり、IPアドレスやホストをころころと変えてきてストーカーのごとく毎日毎日キモい負け犬の遠吠えコメントをしてくるホモ野郎。


あまりにもこのストーカーホモがしつこいのでこいつのコメントは全部消してやってるけどもうプギャーマンの必死さはほんと気持ち悪いwwww


プギャーマンきんもー☆ミ


そんなストーカーホモのプギャーマンの本日の負け犬の遠吠えがこちら。


bandicam 2017-03-16 19-58-39-383

bandicam 2017-03-16 20-17-42-835




昨日までのプギャーマンのIPアドレスとホスト↓

bandicam 2017-03-16 21-03-46-643

bandicam 2017-03-16 21-06-40-891




え?え?え?小細工してないとか偉そうに言ってるけど毎回IP変えたりして小細工しまくってるじゃねーかwwwwやっぱり馬鹿なんだなwww



そりゃこれだけころころホストやIP変えて小細工してりゃアク禁できませんわーw


もう気になって気になってしょうがないんだなこのゴミクズw必死すぎだろプギャーマンwwww


あとお前自分の立場が理解できてないとかどうとか言ってるけどゴミクズの分際で何上から物言ってんだ?


お前はチンカス以下のゴミクズストーカーホモ野郎なんだからちゃんと敬語使えや。


お前こそ自分の立場がわかってないようだな。






そして小細工はしてないとか言いつつまたすぐにIPアドレス変更の嘘つきヘタレプギャーマンwwww


bandicam 2017-03-16 20-27-35-924


bandicam 2017-03-16 20-11-38-839



24時間なんて張り付く訳ねーだろw他に方法なんてたくさんあるのにあほなんだなほんと。




ちなみに現在のプギャーマンの2ちゃんねるのワッチョイは、


ワッチョイ 23df-LL6u [210.165.121.21]



ヘタレなんでまたころころIP変えて自作自演の書き込みすると思うけど^w^


しばらくの間はIPが変わろうがワッチョイ 23df-LL6uはプギャーマンなんで2ちゃんねるでの負け犬の遠吠えにみんなご注目!






まぁこのクズはアク禁にしても気になって気になってしょうがなくて小細工してまでアク禁くぐりぬけてきたりIPころころ変えてやってきてはワンワンワンワン負け犬の遠吠えコメントをしてきていていい加減目障りなのでコメント覧を一時承認制にすることに。


雑魚チャネラーチンカス以下のゴミクズストーカーホモのプギャーマン以外のコメントは基本すべて承認するけど、こいつのコメントだけは即ゴミ箱行き。


おもしろそうなネタがあったら晒してやろうとは思ってるけどな^w^


何度でも何時でも気が済むまで常駐してコメントしてろやこのストーカーホモ野郎!


誰も見ることもなく即ゴミ箱行きだけどなwwww


悔しいのぅwww悔しいのぅwww


今後もプギャーマンの2ちゃんねるでのワンワンワンワン!負け犬の遠吠えにご期待ください!











そして最後にそんなプギャーマンのあの恥ずかしいssをもう一度ご覧いただこう。



bandicam 2017-03-12 08-16-03-894




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








全く関係ないのに便乗してブログのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思います(キリッ

合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人の経験でブログを書くあなたを私は軽蔑します(キリッ











だっておwwwwwwwwwwwwwどの口が言ってんだwwwwwwww




bandicam 2017-03-12 08-21-04-769





全く関係ないのに便乗して2ちゃんねるのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思いますwwwww

合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人のブログに負け犬の遠吠えを書くあなたを私は軽蔑しますwwwww














m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww









↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

お答えしよう。(更に追記あり)

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


早速だけど今日は勝手に質問コーナー。


なぜ俺が7アカにしないのかというチャネラーどもの質問にお答えしよう。


まずはこちら。


bandicam 2017-03-13 18-39-33-039


ひとつ勘違いしてるのは武将などは基本5アカでつくけど実は現在6アカな。


この動画みればわかるはず。↓





このキャラは名前のごとく囮専門なので育てる気はゼロだけど便利すぎるので休止明けから課金してる。


正直なところ7アカにしようかなと思ったこともあるししてもいいかなとも少しだけ思っている。


でももし今から新しくキャラ作るとしたら、1枠は盾鍛冶、あと1枠はたぶんサブアタッカーになる。


サブアタッカーはまだいいとしても今から高スペックを要求される盾鍛冶を1から作る気にはならないし育てれる時間も気力もない。


そして合戦などで死んだ時のリロがめんどくさい。5でもめんどくさいのに7とかもうほんとめんどくさすぎる。


あとはお金がもったいないというのが本音。


ぶっちゃけもういつサービス終了するかわかんないし。


これが7アカにしない理由かな。別に7アカにしたら負けだなんては思ってないからw


ちなみにメインPCはウン十万する信onにはあきらかにオーバースペックの結構な性能を持ったPCでプレイしている。


4窓にしても全部ぬるぬる動く。


ただ、ご存知の通り俺は動画撮影も趣味としているので動画撮影の為にメインPCでは多重起動はしない。


まぁぶっちゃけ本気で7アカにしようと思うのならもう1台PC買うか、サブPCで多重すればいいだけなのでできないことはない。


今のところ予定はないけれどもしかしたら気が向いたら今後7アカになるかもね。


更に下の方にこんなことも書かれてるけど、


bandicam 2017-03-13 18-45-52-504


確かに器用貧乏なのはそうかもしれん。これは別に否定はしない。


どっかの記事でも書いたけど7アカでやってる人って器用だなって思うもん。


まぁ貧乏という件に関しては決してお金持ちではないけれど別に借金なんてないしそこそこの貯えで何不自由なく生活できてるのでそこは価値観の違いかもね。


ただ、対人弱かったとか言ってるけど別に対人特化でもないし対人する気もないのでそこはどうでもいい。


今の時代、邪念して遠距離遠距離遠距離でおしまいじゃん?


ガチの対人徒党の場合、音響音響音響か邪念遠距離遠距離遠距離ばかりで駆け引きある対人なんてほとんどないし。


でも徳川側の方は身に覚えのある方がいると思うけど最近はよく5人徒党に叩かれ、お互い救援呼ばず5vs5でやること多いけどその場合ははっきり言ってほぼ9割は勝ってる。


5vs5の場合ならの話ね。


俺が弱いと言うことは同時にその負けた方々にも弱いと言ってるということなので自重するように。


対人なんて基本やらないけどもしも7vs7でガチ対人するなら武芸や武士なんて入れねーよw




次はこいつ。


bandicam 2017-03-13 18-41-13-008


他の人が代わりに言ってくれてたけどこの日は昼陣から夜陣最後までいたんだけどお前本当に合戦参加してますか?wwww


そしてその事を突っ込まれた苦しい言い訳がこちら↓

bandicam 2017-03-13 18-40-52-421

なんか絶交してるからいたことに気がつかなかったと言いたげだけど、この夜陣は奪還メインで動いていて私設会話でも名指しで、


「鯖さん~の陣奪還行けますか?」


など名指しで何度もお願いされてたことがあったので、仮に本当に絶交していたとしても他の人のログは出るのでいたことは伊達側で参戦していたのならわかるはず。


まぁこんな2ちゃんねるに1つのスレで100レスもしてて、しかもほぼすべてのコメントが伊達下げの奴が伊達側なわけないしw


bandicam 2017-03-13 19-23-07-486


こいつも100回もコメントしててキモw


逆に徳川側からの場合、自分は潜入なんてしないので実際その場にいたわけではないけれど、



bandicam 2017-03-13 18-39-47-028



どうやら敵側私設でも多少なりとも話題にしてもらっているようなので徳川さん側でも俺がその日いたことはわかっているはず。


よってこいつは合戦には出ていない、もしくは出れない国のただの成り済まし野郎でFA。


まぁこいつは永久アクセス禁止処分なのでもしかしたらここ見れてないかもだけどwww






そして最後は我らがプギャーマンwwww




コメントにこんなこと書いてみたり、


bandicam 2017-03-13 19-28-59-240



2ちゃんねるでは、



bandicam 2017-03-13 18-40-26-344



ゴミクズ負け犬が予想通りワンワンワンワン!!www




m9(^Д^)プギャーーーwww




あえて前回の記事を見れるようにお前だけアクセス禁止にしてなかったのにやっぱり頭沸いちゃってるお馬鹿さんなのかな?wwwwww


しかも書き込み内容がストーカーホモwwwwきんもー☆ミ


別にお前のようなゴミクズに叩かれようがどうでもいいし俺もお前を今後もプギャーしまくってやるからよろしくな!


そしてお望みのようなんでお前もアクセス禁止にしといてやるわ。


まぁどうせヘタレなゴミクズなんで回線変えてくるかIPコロコロ変えてここも見るとは思うけど、前にも言ったがお前のようなゴミクズどもがほんの少しでも不便な思いがさせれたらそれで俺は満足なんだよw




しょうがないからもう一回声を大にして言っておこう。







ワッチョイ fb74-aymZ
(今現在)


IPアドレス
[210.165.164.236]
(ヘタレなんでコロコロ変える)


ホスト
pl1516.nas82h.p-tokyo.nttpc.ne.jp
(ホストバレちゃったねーwww)


ストーカーホモのプギャーマン!!















m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww














チャネラー遊びもいい加減あきてきたんでこれでチャネラー編は一旦終了します。


でももしプギャーマンwwwやゴミクズチャネラーどもがまた発狂しておもしろいネタを提供してくれたらまた書くかも?





0時追記:プギャーマンのせいでアクセス禁止が巻き込まれてる方がいるみたいだけどそこは申し訳ない。恨むならプギャーマンを恨んでくれ!
もしあまりにも巻き込まれてる方が多かったら少し規制を緩くします。



プギャーマンアクセス禁止にしたんだけど、アクセス解析見てみるとどうやらなんらかの方法を使ってアクセスしてきてる模様。


20:50に来ててバリアーにはひっかかってないし必死すぎだろプギャーマンwwwそこまでして気になっちゃうのか?www



bandicam 2017-03-13 23-35-29-225


わざわざ小細工してまでアク禁くぐりぬけてもう気になって気になってしょうがないんだな!


まぁこんなもんぶっちゃけググれば誰だって簡単にくぐりぬけれるしな。


プギャーマンのドヤ顔レスが楽しみだわw


ほんとこいつだけはゴミクズですわーw





3/15 23時追記:ストーカーホモのプギャーマンはクロームを使ってアク禁をくぐりぬけてきてたのでユーザーエージェントで制御しました。

プギャーマンのせいで巻き込みをくらった方はすみません。そこらへんは規制解除しました。

そしてプギャーマンはこれでその回線じゃどれだけIPアドレスを変えようが見れなくなったはずです。

まぁあんだけプギャってるキチガイだからまた回線変えたりしてやってくるかもしれませんがその時はまた負け犬プギャーマンをプギャーしてやろうと思います。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

ゴミクズチャネラー戦士プギャーマン

信onブロガーの頂上決戦。



伏竜 vs 知らんけど。



a17.jpg


mig.jpg




信onブログを見ている人にはこの熱き戦いをご存知だろう。


どちらが勝った負けたはわからないがそれはそれは熱き戦いだった。


そんな犬猿の仲の2人だが、二人の仲が悪くてもそんなことは関係なく俺にとっては二人とも今では戦友であり友人だ。


伏竜君とは一昔はよくやりあっていたものだがそれも昔の話。


ドラゴンボール的に過去は敵だったが今では仲間。そんな感じだろう。


bandicam 2017-03-12 07-49-09-789



そんな仲のよい友人のもう片方、知らんけど。さんからとある情報を頂いた。


※この件に関してはすべて知らんけど。さんから公開の了承を頂いた上、公開しています。




bandicam 2017-03-12 07-53-57-171

bandicam 2017-03-12 07-54-13-329


bandicam 2017-03-12 08-50-11-826




こんなDMを頂いた。



そしてそれを前回の記事で少し告知するとゴミクズ雑魚チャネラーの、


ワッチョイ 1f74-Xu9D [219.102.86.139]


は、すぐに2ちゃんねるで発狂wwwwwww


さすがに負け惜しみすぎて草生えまくりますわwwwwwww


今回は草を生やさずにはいられないwwwwww


顔真っ赤かで連投しまくりでIPアドレス変えてまで何度も何度も書き込みしててまじで必死すぎて笑えるこのクズwwww


プギャーーーwwwされるのが嫌なので必死に必死に何度もIP変えて連投しまくるその姿にまさに、



m9(^Д^)プギャーーーwww



勝手に自分から暴露して先にプギャー防止をしようと保険を打っておこうとするその姿にも、



m9(^Д^)プギャーーーwww



耐え切れなくなってブログにも凸してくるその必死さにも、



m9(^Д^)プギャーーーwww





ほんとこのゴミクズまさにプギャーマンですわwwwww


これからこいつのことプギャーマンって呼ぶことにしよwみんなも呼んでやってねw




そんな内容なんだけど、プギャーされたくないゴミクズのプギャーマンこと、


ワッチョイ 1f74-Xu9D [219.102.86.139]


が勝手に保険で先に自爆投稿していたけどこれ。


bandicam 2017-03-12 08-16-03-894




えっ?えっ?えっ?wwwwww




こんな綺麗事言ってる奴が軽蔑します(キリッだっておwwwwwwwwww馬鹿なのかな?wwwwww



bandicam 2017-03-12 08-21-04-769



はたから見たら全く関係ないのに便乗して2ちゃんねるのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思うし、合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人の経験で2ちゃんねるで個人叩きをするあなたを私は軽蔑しますけどねwwwww


プギャーマンブーメラン炸裂wwwww


こんな2ちゃんねるに74レス+IPアドレス変更分も投稿して個人叩きしちゃうような痛い奴が軽蔑するとかお前頭沸いてんのか?wwwww



bandicam 2017-03-12 08-03-14-552



うはwww2ちゃんねるに74レスだっておwwwwwウケるwwwww


お前の方がよっぽど軽蔑される人間だってwwwww


このスレの約10分の1はこいつの書き込み。


しかも知らんけど。さんが言うとおり、ほとんどのレスは伊達下げのレスばかり。


ゴミクズチャネラープギャーマン必死すぎだろwwwww




そしてプギャーされたくないこのゴミクズの保険をしたつもりの必死な書き込み↓


bandicam 2017-03-12 07-56-17-203


bandicam 2017-03-12 07-57-04-557


bandicam 2017-03-12 07-58-37-359



m9(^Д^)プギャーーーwww


プギャーされたくないから自分から先に暴露しちゃったの?wwwwかわいいねぇwwwかわいいねぇwww


しかしIPアドレスは変わっていても現在のワッチョイ fb74-aymZ は変わってないから今後のプギャーマンwwwの2ちゃんねる()での活躍&発狂ぶりに皆さん是非注目ください!!


まぁ時間が経てばワッチョイはそのうちまた変更されるからまた別人になれるしよかったな!プギャーマン!


ゴミクズ負け犬の遠吠え待ってるよ!ワンワンワンワン!悔しいのぅwwww悔しいのぅwwww


もう一度言っておくけど鉄のハートを持つ俺にはゴミクズチャネラーどもがどれだけ叩いてきてもへのつっぱりはいらんからな!


むしろ叩かれれば叩かれた分だけ相手が嫌がりそうなことをしたくなるw





そして最後に声を大にしてもう一度だけ言おう。



IPころころ変えてヘタレなゴミクズチャネラー戦士プギャーマンの、


ワッチョイ fb74-aymZくん!














m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

確認用 許可が下り次第公開予定

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

連日ゴミクズチャネラーの話ばかりですまない。

ツイッターの方にも書いたけど、今度はゴミクズ雑魚チャネラーどもが動画のチャットについていちゃもんつけてきてやがった。


まぁでも言ってることは一理あるけどお前らのようなゴミクズチャネラーの言うことをいちいち俺が聞くとでも思ってんのか?


でももし実際気分悪くした人がいたのならそこは申し訳ない。


もしも伊達の合戦に参加している人から直接数人がクレームしてきた場合は対処します。


でも今までは一度もそんなこと直接言われたことないんだよなー。


正直見られて困るような内容なんてないし見ようと思えば今の時代誰だってすぐ見れる訳だし。


そしてノー編集ならチャネラーの大好きな捏造等なしに実際の雰囲気とかわかるでしょ?


さすがにこのログはやばいなって時がある場合は隠してるし。


逆に俺の動画を見て面白そうだと言って復帰してくれてる人も少なからずいるわけで。


昨日も左中奪還に付いた時、救援でやってきてくれた皐●●さんから俺の動画見て楽しそうだったから復帰したと言ってくれた。


ツイッターの方でも島●さんがこんな嬉しいツイートを。


bandicam 2017-03-10 23-01-17-089



少しでもそんな風に思ってくれる人がいる限り今後も動画は配信していきますよ。ネタがあればね。


まぁチャットの件は気に入らない人は本キャラで直接言ってきてください。


でもゴミクズチャネラーの言うことは一切聞きません。



そしてゴミクズチャネラーで昨日アクセス禁止にした一人、



ワッチョイ 7e5b-xX7A [175.108.166.48]



だが、こいつは悪気はなさそうなので今回に限りお前は特別に今回はアクセス禁止を解除してやる。


でも次はないからな。


お前に対してアクセス禁止処分にしたのは動画がどうとか言ったことじゃねえ。これだ。


bandicam 2017-03-08 13-32-23-158



俺はタイマン()なんてやらねーからな?


ゴミクズ雑魚チャネラーの分際で二度と偉そうに雑魚とか煽ってくんじゃねーぞ?








そしてとある方からなかなか面白い情報を頂きました。


まだ事情によりほんの一部のみを公開。


bandicam 2017-03-10 23-10-58-220



ここから先はいろいろと許可が取れ次第公開する予定。


ゴミクズ雑魚チャネラーの、




ワッチョイ 1f74-Xu9D [219.102.86.139]くん!!!




君、2ちゃんねるからいろんな人のブログに書き込みしててほんと悪い子だねぇwww


あれれ?ボロがでちゃったかなぁ?www


しかもアクセス禁止にされて負け惜しみでワンワン吠えててこのクズ笑えるw


次はお前をm9(^Д^)プギャーーーwwwするからよろしくな! 







あと、もしかしたらスマホ等で巻き込みを食らってしまっているひとがいるかもしれない。


まったく無関係なのに巻き込みで閲覧できなくなってしまった人、すみません。もし直接言ってもらえたら対応します。




↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

オイコラミネオ MM7f-xJH3 をm9(^Д^)プギャーーーwwwしてみた。

前回、今回のみ反応してやろうと書いたけどあまりにも反響が大きくおもしろいので更新。


またゴミクズ雑魚チャネラー5名を新たにアクセス禁止処分としました。



スッップ Sd3f-EsBe [49.98.172.221]

ワッチョイ 1f74-Xu9D [219.102.86.139]

オッペケ Sr57-8KcN [126.212.187.124]

アウアウカー Sa7f-E4g7 [182.249.245.24]

スップ Sdb2-oKgq [1.72.0.93]




他ブロガーさん達でコメント覧等でこれらのIPアドレスからもし誰かわかった場合、自分のコメント覧に管理人のに~にチェックして教えて頂けるとうれしく思います。


もしもこれらのIPアドレスから他ブロガーさん達のブログなどにコメントなどしていた場合などは誰かわかる可能性があります。


もしわかった場合には貫一封!100万貫差し上げます。もちろんタレコミの方の名前は公開しませんが、もしもこれらのゴミクズ雑魚チャネラーが誰だかわかったら迷わずここで容赦なく晒し者にします。

一応昨日アクセス禁止にしたクズどもも載せておきます。


オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.3.221]

ワッチョイ 1ffb-NqFr [125.175.188.52]

オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.101.226]

ワッチョイ ef5b-xJH3 [175.108.166.48]

ササクッテロル Spef-xJH3 [126.233.13.192]





ブロガーさん達、よかったらロト6気分で探してみてやってくださいw


ちなみに最後3ケタの部分は変更される場合もあります。またスマホのIPアドレスはどうやら常時変更されてしまうらしいのでそこはご了承ください。




さて、その中でも昨日は気がつかなかったけど、

オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.3.221]

と、

オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.101.226]


この2つ、よく見たらワッチョイが同じだったwww

IPアドレス変えてまで必死すぎて笑えるこのクズwww


そしてこのオイコラミネオ()はアクセス禁止にされてるのに何度も必死にアクセスしてこようとしていたのでss貼りだしてm9(^Д^)プギャーーーwwwしてやろうと思う。




bandicam 2017-03-09 23-12-50-485bandicam 2017-03-09 23-12-32-672




IP変えて見ようとしても無駄無駄無駄!

必死なオイコラミネオ君 m9(^Д^)プギャーーーwww



オイコラミネオ君!君その回線からじゃもう二度とここは見れませんからぁ~!残念っ!


ざんねーん!!




このゴミクズ雑魚チャネラーのオイコラミネオ君が2ちゃんねるで必死に負け惜しみレスを書き込みする姿想像するとメシウマw


皆さん!このネットゴミクズ番長()オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.3.221] と、 オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.101.226] の、今後の2ちゃんねるでの活躍にどうぞご注目を!www


そしてこれ以外でも必死にアクセスしてこようとしていた上記の他の奴もいたけど今日のプギャーはここまで。


また今後も必死さがおもしろそうだったら2ちゃんねるの負け惜しみssも付けてアップしようと思います。


次回はIPアドレスがスマホぽいからあんまおもしろくないんだけど伏竜君多数説を唱えてたこのバカにピックアップしてみようかな。(予定)


bandicam 2017-03-09 23-24-43-656



今後も気にいらない奴はどんどん当ブログアクセス禁止にしていくんでよろしく!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

2ちゃんねるのチャネラー雑魚ゴミクズどもをアクセス禁止にした。

今朝知人からラインが届き、どうやら某巨大掲示板で叩かれてるぞーとのことで見てみた。


長くて全部は見てないけど最近の方だけ。


そういえば伏竜君の記事で●座が~とか書いてたけどあの頃はやりとりがおもしろかったのでよく見てはいたけど最近ではほとんど見ることもなく。


そういえば昔足利時代に雑賀が滅亡する!って時必死に俺を叩いてた奴いたなぁと懐かしくも思ったり。


その時と同じ感覚だね。


正直あれ系のただの悪口帳は匿名だしあんま興味ないのでどうでもよかったんだけどおもしろそうなので今回のみ反応してやろうと思う。


でも今回だけなんだからねっ!



2ちゃんねるのシステムはあまり詳しくわからないんだけど、今はなんかIPアドレス表示型になっててそれが表示されるようになっていた。



俺から見るとIPアドレスを載せて投稿するとか狂気の沙汰ではない。



b4856b276f1ca5a5b5965a2d3580b95b.jpg


他人事だし狂気の沙汰ほど面白いならそれでいいけど。


あのかの伏竜君ですらIPアドレスが載ってる2ちゃんねるでは書き込みしないようだ。


彼はなんだかんだ言って頭がいいからそこのところはきっとよくわかっている。


さてさてそんな中、俺宛に書いてくれた雑魚ゴミクズ達を少し紹介しようと思う。







bandicam 2017-03-08 13-28-29-700



オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.3.221]


まずはこいつ。

勝手に人のツイッターのつぶやきをコピーして貼りだしたのでアクセス禁止処分。

イベントとかは凍結してほしいって書いてるだけでなにがツナさんディスってるだ?

日本語読めないバカなのかこいつは?




bandicam 2017-03-08 13-31-10-944



ワッチョイ 1ffb-NqFr [125.175.188.52]


連投必死だなw

俺が伊達民減らしたとかどんな被害妄想だよクズ

どう見ても俺に参加してほしくない敵国からの書き込み内容。

こんな匿名ネット番長はアクセス禁止処分。



bandicam 2017-03-08 13-31-45-151




オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.101.226]


お前はストーカーか?w気持ち悪いやつだな。

別にリーマンアピールなんてする気はないけど平日は朝6時起きのリーマンだからしゃあないだろ。

こんな気持ち悪いストーカー野郎はもちろんアクセス禁止。



bandicam 2017-03-08 13-32-23-158




ワッチョイ ef5b-xJH3 [175.108.166.48]

別に雑魚でもいいけどそもそも俺対人やらねーし、ましてやソロでうごかねーしもしかして武将徒党の武将技能の割れた俺叩いて獄()して勝って大喜びしてるヘタレな人なのかな?

勝手にタイマン()してオレツエーしててください。

よってこいつも気持ちが悪いのでアクセス禁止。



bandicam 2017-03-08 13-36-12-502




アウアウカー Sa6f-rfB5 [182.251.243.19]


これは俺の憶測だけどこの書き込みは恐らくツイッターですぐ噛み付いてくるあの人、もしくはその取り巻きの誰かでしょう。

徳川さんってこんな陰で物言う人ばかりですか?

違う!ともしおっしゃるならそのお手元にあるスマートホンからここにコメント書き込みをお願いします。照らし合わせますので。

ただスマホは時間が経つとIPアドレスが変わったりかぶったりするらしいからなかなかわからないとは思いますが。

まぁこれはアクセス禁止処分は保留。



bandicam 2017-03-08 13-33-17-572




ササクッテロル Spef-xJH3 [126.233.13.192]


最後はこいつ。

もうね、ログ持ってこいよ捏造野郎!お前はき●こ餅かw

しかもミスって2回投稿してるしダッサwお前もアクセス禁止な。









と、いうことで今回めでたくアクセス禁止処分にしました5名の皆さんです!おめでとうございます!



オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.3.221]

ワッチョイ 1ffb-NqFr [125.175.188.52]

オイコラミネオ MM7f-xJH3 [61.205.101.226]

ワッチョイ ef5b-xJH3 [175.108.166.48]

ササクッテロル Spef-xJH3 [126.233.13.192]





べ、別にお前のブログなんて見ないからいいもんねっ!!!って奴や、他の回線からアクセスするからいいもーーーん!!って奴もいるとは思うけど俺からしたら別にこんな奴らにブログ見にきてもらいたくもないしほんの少しでも不便な思いをさせれるのならそれで満足なんですよ。


正直ね、鉄のハートを持っている俺にはこんなのへのつっぱりもいらんからな。



今日からもののふ討伐録が始まり今週は合戦ぶっちしてこれに集中しようかなーって思ってたけどこれ見て気が変わった。




今週も全力で合戦に参加する!!!




ただし何度も言うけど出れる範囲でだけど。




もう誤解ないように言っておく。


リーマンアピールがどうとか言うがリーマンはリーマン。ニートで生活できるならニートになるわw


次の日が休みの場合や大名など特別な武将をやっている時以外は【必ず】0時前には落ちて寝る。これはもう昔から。6時起きだから1時までとかきつい。


日曜日の夜陣は次の日が休みじゃなければ基本出ない。日曜日夜はマッタリしたいんです。


もうね、勝ち馬だーなんだかんだ言ってくれるけどほんとの勝ち馬だったら弱国雑賀に所属なんてしてなかったし、滅亡するであろう織田家になんていかないし、浅井連合に囲まれて劣勢な伊達家になんて行ってないからな。


人には都合ってもんがあるのにただ少しログインしなかっただけで脱兎だ脱兎だ言ってんじゃねーぞクズどもが。


ログインしてて他のことしてたなら言われても構わないけどリアル都合犠牲にしてまでゲームなんてしねーし。





そして今後もぼちぼちと2ちゃんねるを見て気に入らない奴は当ブログアクセス禁止にしていくのでよろしく!


ただ見たとしても俺はあんなIPアドレス表示されるようなとこ書き込みはしませんのであしからず。


今後この上記の選ばれし5名がこのブログに必死にアクセスしてきてたらその画像貼りだしてm9(^Д^)プギャーーーwwwするんでよろしくな!









↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR