リニューアルした上覧武術大会・名将之演

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


今週から始まりました久々の上覧武術大会、名将之演に参加してきました。


こちらは事前予約も必要なくソロで気軽に参加することができます。


大音響&一点突破嫌いな自分にはこっちの方が合ってる気がします。


まずはどんなものかと古神でデビュー戦。






その後は修験でも参加してみたけど修験だとほぼすべての試合が蘇生祭りになりドロ試合のタイムアップ判定勝負にw







気軽に参加できておもしろいんだけど、不満要素もいっぱい。





①回復するよりもとりあえず殺して蘇生した方が回復するというクソ仕様。


②一定の技能、子守唄、60%生命アップ、黒縄地獄等が強烈すぎる。(密教さんをディスってる訳ではないです。この後自分も密教で参加するのでw)


③その黒縄地獄をされると詠唱が付いた味方回復が案山子になってしまう。


④タイムアップ勝敗判定は結局最後に残った徒党員数と、生命のバーの長さで決まる。タイムアップ狙いなら蘇生されるよりギリで生かしておいた方がいいという矛盾。


⑤10戦縛りがあるんだしインターバルはいらない。


⑥コスト2や3は扱いにくい。コスト高いんだからもっと強くしてあげて!


⑦ドロ試合になると勝負がつかなくなり長い。


⑧人が少ないのはわかるけど連戦で同じ人と当たることがある。(2回あった。)


⑨NPCの巫女がバカw詠唱もせんとかしこみかしこみもーす♪じゃねーよw


⑩僧兵さんを見かけない。






まだまだありそうですがこんなとろころですかね。


まぁでも結局試合数多く出れる人が有利ということはなく、今回は1キャラ10戦という縛りはGJ!かも。


でもあの無双値?は人によってバラつきがあるんだけど、どうやて勝てばたくさん入るのだろう?


旗折って勝った場合、30ポイントゲットだったんだけど、もしもそれで全試合勝ったら合計300がマックスだと思うんだけど、現在1位の方は9勝1敗で304ポイントで300↑。


現在2位の10勝0敗の方は300ポイント丁度。


この差はなんだろなぁと不思議に思います。






日曜日朝、今現在の結果。



修験:6勝4敗

nobolHD 2017-04-23 08-26-53-473



古神:なんと8勝0敗w

nobolHD 2017-04-23 01-04-16-204





古神が絶好調!残りあと2戦がんばろう。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

チャネラーのクズども!よく聞け!

2chのお前ら↓

bandicam 2017-04-19 19-21-58-867



信onのお前ら↓

bandicam 2017-04-19 19-22-04-604







2chのゴミクズチャネラーどもがまた騒いでてこんなレスを。


bandicam 2017-04-19 19-18-23-128

bandicam 2017-04-19 19-19-34-812



どこの間者かもわからないようなお前らのようなゴミクズチャネラーの言うことを俺が聞く訳ねーだろダボが!





bandicam 2017-04-19 19-19-47-243



ありがとうな。


たくさんの知人達を伊達家に誘って来てくれていたので本当に移籍しようかどうしようかと悩んでた。


今期は考え方が合わないと思ったので誘ってしまった手前、すぐには移籍せずしばらく様子を見てから雑賀へ戻るなり他国へ移籍しようかなと考えていたけどお前のおかげでモヤモヤしてた物が取れて気が変わったわ。





お前のお望み通り今期もとことん伊達家で戦ってやるよ!






俺が残留することで伊達家が弱くなるといいな^w^



でも今期たくさんの知人に声をかけて中身だけで30人↑の人達が伊達家に移籍、仕官してくれているし最低限お前のような2chでしか吠えられないようなゴミクズよりは人望もあるし知人も多いと思うぞ?



ほんとこのゴミクズチャネラーの一言で俺の心が動いた。



今期はきっと厳しい戦いが予想されると思うし、筆頭や運営不在の可能性もあってもしかしたら適当進軍やサイコロ進軍などカオスな状況になってしまう可能性もある。


でも移籍してきてくれたみんな、仕官してきてくれたみんな、復帰予定のみんな、これから来てくれるみんな、





どうか伊達家に力を貸して下さいm(_ _)m





どうぞよろしくお願いします!!


めーかも戻って来いっ!









あと、このブログのアクセス禁止処分は今までのものはすべて一回リセットし、白紙に戻します。


そして今現在より2ch等で匿名で叩いてくるヘタレや気にいらない奴はどんどんアクセス禁止処分にしていくからよろしくな!


今後アクセス禁止処分にした奴は二度と解除しないのであしからず。







2chのお前ら↓

bandicam 2017-04-19 19-47-25-395




信onのお前ら↓

bandicam 2017-04-19 19-47-35-875









↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

徳川同盟は否決。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


題名の通り、徳川家との同盟の件は残念ながら否決されたようです。



ソース→ 国家安康



相手があってこその同盟なのでこればかりは仕方がありません。


ただ、本日使者が行く予定だったと思うのですが、その前に否決が決定してしまっているこの状況はどうなのかな?と疑問に思うところは少しありました。


まぁ迅速な対応をしてくださったと思いましょう。ありがとうございました。








それとはまったく関係ない別件ですが、今期に入り、たくさんの人を伊達家に誘って移籍してきてくれたり仕官してきてくれたりしました。


大変嬉しいことなのですが、今はとても申し訳ない気持ちで一杯です。


軽はずみに誘ってしまい、すみませんでした。


大事な知人達を誘ってしまった事を今ではとても後悔しています。


今はそれだけ。





盛り上がった仙台市

運営がコッソリ撮影にきそうなんで逆撮影してやりたいぜえええええええ!




先日のブログの最後に言った言葉です。はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


やっぱりコッソリ運営が撮影にきてやがった!ぐぬぬ運営めぇwwwww






このカメラ目線のイケメン招き猫は・・・


Nol17041505 - コピー


俺です 壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪


と、いうことで運営を撮影してやろうとはりきってましたが逆逆撮影!まんまと運営に一杯食わされましたwお見事!




そんな仙台市、MAXで400人程を記録しかなり盛り上がりました!




その中でミニゲームがあったんだけど、やまびこゲームという親と同じ言葉をチャットで繰り返すというもので見事入賞で50万貫ゲット!

nobolHD 2017-04-15 22-14-33-880


ラストには「ノ」ゲームで0と言った瞬間にノと言った人が勝ちというノゲームでは、


nobolHD 2017-04-15 22-59-40-477


6位。


賞金が出るのが5位までと聞いていたのでぐやしいいいいいいいいいと私設で叫んでたら6位までokだったということでまたしても賞金ゲット!ラッキー!


そんなこんなで100万貫ゲッツでした!


そしてその後はオークション。


高性能な九十九や装備が出品され札束が飛び交います。


そして気が付けば午前2時。。。


最後に残ってる人で記念撮影をして終了。とても楽しくあっという間の5時間でした。


こうやって勢力とかわだかまりとか関係なく、みんなで楽しめるイベントはやっぱりイイネ!


企画された方、出資してくれた方、本当にありがとうございました!


次こそは運営を撮影してやるぜ!


Nol17041602.jpg









人形にプレミアがついていると言われるあの噂の超イケメンさん↓
nobolHD 2017-04-15 23-47-47-782







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

新シーズンスタート!どうなる国勢!?

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


天下分け目の決戦も終わり、合戦のない平和な時が流れております。


連戦地獄の時は休みたい!と思っていたけれどいざ合戦のない週が続くとウズウズ・・・戦闘民族の血が騒ぎますw


そんな中、昨日初めて安土武芸大会とやらへ行ってみました(オソ


噂では聞いていたけれど自分にはこう長時間やらなければならないコンテンツはもう無理w


少しやってモウイイヤってなってしまた。


あれを何回もできる人はすごいなーと関心しますよまったく。


さてさて、新シーズンがいよいよ開幕されました!


移籍可能期間&帰参者キャンペーンということもあり連日いつも以上に町が賑わっているように感じます。


あくまで自分の体感ですが、前期はかなりの人が伊達家を去っていってしまったけれど今期は出ていった人もいるとは思うけどそれ以上に移籍してきてくれた人がたくさんいて嬉しい限りです。


アフロ一味のヘッドハンティングの成功、そして動画を見て復帰し、伊達家へやってきてくれたという方も数人いました!


たぶん今期の伊達家は少し強いと思うヨ。


コメントや対話などですごく反響もあり、イイネもたくさんつけてもらって更には動画を見て仕官までしてくれた人までいたりしてほんと動画作ってよかったなーと思う瞬間でした。ありがとうございました。


今後もまた何かネタがあれば作っていこうと思うのでよかったらご視聴ください。


さて、同盟枠の方ですが一応一回意見交換はしたけれど今期はどうなるのかまだ未定。


ツイッターの方では少しつぶやいたけど個人的な意見としては前期とまったく同じような同盟というのはちょっとつまんないかなーというのが本音。


自分の要望としては相手がどう思ってるか知らないし他の人がどう思うかもわからないけど前期敵対していた徳川家と同盟を組めたら面白くなるんじゃないかなーなんて思ってたりします。


そして●田と合戦をなんて・・・w


武なのか真なのか織なのかは不明。


賛否両論あるとは思うけど以前敵対だった国と今期は協力して戦うなんて胸熱じゃないっすか!


まぁこれはあくまで個人的な妄想&要望なので実現するのは難しいかもしれませんけどね。


決まった方針には従います。


まぁせっかくのリセットなので楽しくなったらいいなーと思います。







そして本日21時より仙台のお寺辺りで仙台市を行うようです。


勢力等一切関係なし!大人も子供もおねーさんも皆さんふるってご参加ください!


運営がコッソリ撮影にきそうなんで逆撮影してやりたいぜえええええええ!






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【全動画完成】天下分け目の決戦2017【ここに完結】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


天下分け目の決戦、本願寺の天下統一ということで幕を下ろしました。


本願寺の皆さん、第3陣営の皆さんお見事でした!おめでとうございます!


Nol17040206.jpg



そんな天下分け目の決戦2017の動画エピソード1をを作成し、嬉しいことにかなりの反響があったのでこの週末に張り切って全部作ってしまいました!




ガチ合戦!ネタあり!笑いあり!感動あり!の全④話。




編集に時間と手間をかけ、かなりの大作になりました。


動画再生リストを貼っておくのでよかったら是非最初から見てやってください。


そしてもしよかったら高評価を頂けると今後の動画作成の励みになります。









皆さん本当にお疲れ様でした!






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

【動画あり】天下分け目の決戦2017

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


いよいよ始まっております天下分け目の決戦2017。皆さん参加されてますでしょうか。


自分も出れる範囲で参加しております。


普段の合戦参加人数に比べ敵も味方もたくさんの参戦がありかなり盛り上がっているように見えます。


やれ末期だ、やれサービス終了だのと騒がれてはいるけどまだまだ信onは活気があるなと実感しました。






そんな天下分け目の決戦2017を動画にしたのでよかったらご覧下さい。


現在Episode 1 まで作成完了。


とりあえず編集がすごい大変だった><


もし反響や再生数、高評価などが多ければ素材はあるので後々Episode 2以降も作っていこうと思います。







残り明日のみとなりましたが楽しんで行きましょう!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR