次回よりパスワード制へ。すべてストーカーホモ野郎のプギャーマンのせい

題名の通り、ストーカーホモ野郎の、



ワッチョイ 9fcd-pA6y [219.102.152.181]
(ヘタレなんでIPアドレスはころころ変える)


ホスト:pl28853.ag1212.nttpc.ne.jp



ホストもたまに変えてくるけど、.nttpc.ne.jpここは絶対に変わらないのがこのクズの特徴。



このキチガイプギャーマンが勝手にブログ記事を2chに貼り付けたりストーカー行為がいい加減キモいので次回の記事よりパスワード制にします。


すべてこのプギャーマンのせいなのでご理解よろしくお願いします。



それに伴い、去年の東西戦でどうとか行ってた中華のような名前の●●●とか、今は名前出す事は自重していたけどパスワード制にしたら遠慮なくガンガン名前を出してやろうと思ってます。


あと特定できたチャネラーもどんどん名前を晒していきます。





今まで楽しみに読んでいてくれた皆さんには本当に申し訳なく思うけど恨むならゴミクズチャネラーのストーカーホモ野郎プギャーマンを恨んでね。






そしていつまでパスワード制にするかと言うと、


クソゴミクズプギャーマンに「私はゴミクズのストーカーホモですみませんでした」と認めさせるまでやめるわけには行かないのだよ。


そんな事は無いだろう、なぜなら奴はゴミクズストーカーホモ野郎だから。


したがって永遠に続くのだ。







と、いうことでパスワードを知らない方は今までご愛読ありがとうございました。さようなら。


パスワードを知っている方は今後も引き続きよろしくおねがいします。





もしもパスワードを知りたいという方はツイッターのDMか、直接対話で聞くか、あちらの方までご連絡ください。



ただしフォロワーの方、もしくはメインキャラがわかる人で信用のできる方のみ、個人的に嫌いな人はお断りする場合もありますのでご了承ください。










最後にストーカーホモ野郎のプギャーマンのあの名言にてお別れしましょう。




bandicam 2017-03-12 08-16-03-894





wwwwwwwwwwwwww





全く関係ないのに便乗してブログのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思います(キリッ

合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人の経験でブログを書くあなたを私は軽蔑します(キリッ





bandicam 2017-03-12 08-21-04-769



だっておwwwwwwwwwwwww


何回読んでもウケるwwwwww


ストーカーホモ野郎のお前がどの口で言ってんだwwwwwwww








全く関係ないのに便乗して2ちゃんねるでストーカー行為をする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思いますwwwww


合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に2ちゃんねるに負け犬の遠吠えを書くあなたを私は軽蔑しますwwwww















それでは皆さんさようなら!





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

これで勝てないのならしょうがない!

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


先週から始まりました直江津合戦。


こちらはフルに対して相手は2国という条件でしたが残念ながら敗北濃厚です。


週末昼、夕方は優勢に戦えましたが夜は平日でも相手は400↑を出してきて2国でも脅威すぎでした。


そういえば昔誰かが言ってたけどもうこれは脅威だから包囲網敷いたほうがいいんじゃない?w


まぁこれは冗談ですがw


しかしこれで勝てないのであればこれはもうしょうがない!


相手が強かったということで例え今後負けまくっても最後までジタバタしてやりましょう!




そして今日は残業予定でしたが急遽なくなり久々に定時で帰宅できたのでダッシュで帰って夕方陣に18時頃から2時間参戦。


最終的には40人差くらいあって押されてしまったけど、途中まで100vs100くらいのほどよい楽しい合戦でした。


2時間の参戦でしたが短時間の割にはなかなかの手柄をゲット。


nobolHD 2017-05-29 20-07-53-664



個人的には過疎すぎる合戦もあまり好きではないし大規模すぎても重いしあまり好きではないのでこれくらいの100vs100くらいが一番楽しいかな。





そして2chでまたひとつ気になる書き込みが。


bandicam 2017-05-29 20-10-31-095



去年の東西合戦で敵右先の叩き合いに負けて、複アカで叩くなんてずるい!みんなの事を思ってアカウントを減らして叩け!とか意味のわからない事を言っていた、




中華のような名前の●●●さん!




東西の武将を取られた><だの、みんなの事を思ってアカを減らせだのキモw


俺が忘れてると思ってか2chに書き込みしたみたいだけどしっかり名前も覚えてるからな!


お前もやっぱりゴミクズチャネラーだったんだなw


今回は許してやるけどゴミクズチャネラーの分際であんま調子こいてるとお前名前出しちゃうからな?








あと、先日の記事見れた人はあのチャネラー達には注意しましょう!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

直江津合戦

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


今日は有給で休みを取ったので昼陣から参戦。


口だけのゴミクズチャネラーとは違って宣言通りにきっちり結果を残してきてやりましたよっと。


nobolHD 2017-05-25 15-00-52-526



本日の昼陣は見事勝利!


皆さんお疲れ様でした!


nobolHD 2017-05-25 14-55-20-313



しかし、夜陣が武田家の方は先日平日にも関わらず2国でピーク時420人↑を超えるという凄まじさ。


こちらも350人もの方が参加してくれましたが夜陣は残念ながら敗北。


でも人数差の割にはいい勝負ができたんじゃないかな。


やっぱり武田家は脅威だね。


2国で420人以上出せるって凄いねほんと。


もう今回の組み合わせで勝てないのならそれはしょうがない!


やれるだけやってがんばろう!





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

プギャーマンへ追記あり。明日より合戦

明日より上杉の中核を奪還する大事な合戦が始まります!


出れる範囲でみんながんばろう!


正直これで勝てなかったらもうどうしようもない。


その時はその時!





ゴミクズチャネラーどもが2chで偉そうに叩いてきていたのでお礼に本来は予定してなかったけど急遽木曜日に信on有給を取ってやりました。


あのチャネラーどもの叩いてきてる奴ってIP変えてもホストは変わってないし、プギャーマンに粘着マン、その携帯ぽいのとだいたい決まった奴らばかりの書き込みなんだよねw





ということで木曜日は昼陣開幕から参戦予定!


口だけのゴミクズ2chチャネラーと違ってきっちり合戦で結果を残してきてやりますよ。


たぶんこれがあいつらが一番嫌がることだと思うので^w^


まぁでも平日昼間は武田家は相当強いので自分一人が参戦したところでそこまで変わる訳ではないかもだけどそれでも少しでも貢献できたらなと思います。







そしてツイッターのフォロワーに紛れ込んでいた害虫ゴミクズチャネラーの駆除も無事終わりました。


そのチャネラーが誰だったのかわかってしまったけどあえて名前を出すことはここではやめておこうと思います。


チャネラーまじ氏ねばいいのに








追記:プギャーマンへ。

20170524085342659.jpg




まだ有給38日残ってるけどニートが何だってぇ?w


まだいくらでも休めれるからなwお前と違ってホワイトですまんな。


ちなみにこの月の出勤日数が少ないのはGWあったからだからな。そしてもうすぐボーナスだし!


ゴミクズストーカーホモ野郎のプギャーマン、そんなに他人のリアルが気になるの?w








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

やっぱり伊達家はいいね!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

チャネラー陰口国家 武田家・本願寺

武田家(正確には本願寺)では合戦私設で相手の悪口を言うことはよくある雑談だそうです!


bandicam 2017-05-16 20-08-45-553


武田家・本願寺ってチャネラーばかりだしこんな雑談がよくあるとかそんな痛い国だったんだw


もしこれが逆だったら鬼の首を取ったかのように言ってるくせにwww


そういえば昨日アップした以外にもっと酷いことを言っているssがあるようだけどそれもまんざら嘘ではなさそう。


中にはいい人もたくさんいるのはわかっているけど、こんな陰口ばかり言ってる人やチャネラーの多い国の家紋をつけている人を俺は軽蔑するし大嫌いになった。





そしてこれを書いた痛い奴は例のストーカーホモ野郎のプギャーマンなんだけど、こいつ絶対当事者だよねw気持ちわるw


プギャーマンはヘタレなんでIPアドレスをコロコロと変えるけどホスト名は必ず.nttpc.ne.jpがついているのが特徴。


現在のプギャーマンのワッチョイとIPアドレス


ワッチョイ 7fcd-hANm [219.102.152.181]





あとこいつも以前から粘着してくるどうみても今回の当事者のIPアドレス114.168.254.●●●

お前は粘着マンと命名する。


bandicam 2017-05-16 20-14-48-470


俺は前々からこんなIPアドレスが出るようなこころへ書き込みはしないけど2chは見てるぞ!と断言してるのにおい粘着マン!お前は日本語理解できてるのか?wもしかしてお前はチョンか!








前回の記事で反論があればどうぞと言ったけど当事者は誰一人来なかった。つまんねー。


でもそれには実は訳があるんです。


それはここに反論コメントしちゃうとIPアドレスがバレて2chで書き込みしまくってることがバレちゃうからなんですw


武田チャネラー多すぎw





そして一度も面識もないのにssで雰囲気を悪くしてくれだとか「あいつ」呼ばわりしてくれた球磨タタンさん。


なんとなーく名前は見たことあるかな程度の薄い印象だったけどどうやらある情報ではこの人は現在は武田家の筆頭ではないけれど筆頭代理と運営をやっているよう。


まぁまだこんな奴が筆頭じゃなかっただけ武田家にとってはマシだったのかもしれないけど筆頭代理の立場で合戦私設であんなこと言っちゃうこの器の小ささ。


武田という国の痛さがよくわかる。





そして我らがポルックス(笑)さん。


この人も面識もない小者のくせにssもこの一言から始まってるよねー。


ほんとこんな小者まったく面識もなければ名前もかすったこともないのに不思議だなーなんて思ってたらなんとこの人!!






●田家の筆頭をしている●●●●●さんの別キャラだっておwww





やはり予想通りの小者だったwwww


プギャーマン2chで発狂しまくってるしこの人がプギャーマンかもしくは粘着マン本人なんじゃない?w


しかもこの情報、一人から聞いた訳ではなく数人からコメントやツイッター、対話で情報が回ってきたしwwwこれは草生えるwwww




武田家筆頭代理と●田家筆頭が合戦私設で相手国のPCの悪口を言っちゃってるとかお宅らの国大丈夫?w


ねぇねぇ?●田家さん?wwwww






2chで同じ穴の貉みたいなこと書かれてたけどこれは確かにそうかもしれない。


こんな喧嘩売られて黙っておくほど人間できてないので。


でも明らかに違うところはある。


それは俺は個人的に場外で売られた喧嘩を買っているだけだが、




武田側は●田家筆頭・本願寺みんなで一丸となって合戦私設でよくあると言われる雑談程度という名の相手国の悪口大会w





酷い国だねー。


みんな知らんぷりしてこんなログ見てるんでしょ?そりゃ軽蔑しますわw


伊達家じゃこんなことが雑談程度に行われているとか絶対ありえねーよwwww


しかもあれよりももっと酷いログもあるとかもうね。


2chのおやっさん晒してくれないかなーw


本人はもうアップしないと言ってたけど俺は期待してますよおやっさんw







こんな最悪のチャネラー国家、今後どんだけ負けようがとことんやってやるよ!


賛同してくれる方、是非力を貸してください!


くたばれっ!陰口大好きチャネラー国家武田家!





そして今回の件で俺達の中で一番株を上げたのはこの件にまったく関与しなかった斎藤家と武田家の某おんも3徒党のエース徒党の●田さん。


斎藤家とか徒党も強いしモラルもあって流石だわ。


俺達の中で勝手に好感度がかなり上がってますw


こんな陰口連合にいるのは本当にもったいない。







そういえば信onで昔ネトゲー恋愛したことあるよ!


物語でも書いてるし隠すつもりもないしあれはあれで楽しかった。


プギャーマンは馬鹿にしてるけど俺はネトゲー結婚とか普通に憧れますよ!


別に出会いを求めてるとかはないけどw










ところで話変わるけどワンピースって面白いよね^^

thumbnail.jpg








最後に匿名のコメントは禁止です。


匿名コメント承認しない場合がありますのでご了承を。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

うわぁ…これは痛いw武田家(正確には本願寺)って合戦私設でこんな事言ってるんだね。

はい皆様おはようおはすみこんにちはこんばんは。


2chであの例のストーカーホモ野郎のプギャーマンが俺は期間工だとかなんとか言ってたけどほんと面白いやつだなw


期間工でも立派な職業だし素晴らしいと俺は思うけどな!


でも期間工だったらこんなもんでないしょw

bandicam 2017-05-15 21-26-52-740



まぁ期間工だとかニートだとかどう思われても別にどうでもいいんだけどw





さてさて白熱しております柘植合戦。


たまに勝ったりする陣もあるけど最大人数に差があり劣勢で戦いは進んでいます。


でも今日で大敗もなくなり勝利もなくなり勝敗が決したのであとは消化試合なのかな?


そんな中2chにおもしろいssを発見!


ssを公開してくれた、かつて一度はアクセス禁止にしたおやっさんこと、





ワッチョイ 6fc8-xhYv [175.108.166.48]





あなたの勇気あるssアップを心より感謝します!


おやっさんありがとう!


そんなおやっさんがアップしてくれた、


武田側(正確には本願寺だけど)の合戦私設のss


がこちら。



bandicam 2017-05-15 21-24-03-129



誰かは知らんけどポルックスさん、お望み通りブログ更新してやったよ!てかお前誰だよwww


あ、ちなみにこの次の陣の昼、夕はこちらが勝ってケチョンケチョンにできなかったね球磨さん!てかお前も誰だよwww


武田ってさぁ、合戦私設でこんなことしゃべってるんだねーw


これは痛いwwww武田ってこんなのばっかかw


例のストーカーホモ野郎のプギャーマンの正体も2ch情報だとどうやら武田のあの人みたいで所詮2chのたわごとかと思ったけどこういうログ見ると以外とそうなのかもねwポルックスって奴な気もするけど。


てかブログで嘘つき呼ばわりって何?wどれのこと言ってんの?w山県さん被害妄想ひどくないっすかー?w


藤原くんも仙台来て痛い赤!出して自分から勝手にアピールしてたくせに晒されたとかワロスw


まぁ藤原くんは赤!出してて知ってるし、山県さんは天翔時代からレレレで有名だったし合戦でかなり活躍してるから知ってるけど、





ポルックス(笑)


球磨タタン







お前らマジ誰だよwwwww


お前らみたいな小者知らねーしwww


お前らのようなかすったこともないような小者に「あいつ」呼ばわりされる覚えはないし無名雑魚のくせに偉そうだな!


まだ「あの人」と言ってる山県さんの方が好感は持てる。


球磨とかいうのは武田の筆頭だっけ?


それだけなんか聞いたことはあるけど筆頭が合戦私設でこんな事言ってる国ってどうなのよ?w


こんな小者なやつらがきっと2ch番長様なんだろうな。


武田側ってこんな合戦相手を叩きながら合戦している国だったんだねw痛い痛いw


最悪そういうのは裏私設とか仲間内とかでやれよwお前らはアホなのか?w


まぁむしろここまでたかが5アカの俺の存在が相手の国にまで有名になり影響があるみたいでむしろ光栄だけどな!






でも俺達伊達側は最低限合戦私設でこんな風に相手を馬鹿にするような幼稚な発言はしてません!






もしお前らもだろって言うなら口だけじゃなくてss上げてもらっていいよー。


俺達はそんなことしてない自信があるので。






とりあえず2chのおやっさん!酷いところのアップもよろしくたのんますわ!


このクズどもはとことんやってやらないかん。


みんな武田という陰口国家ではこんな事言ってるらしいから気をつけた方がいいよー!




拡散希望。


どんどんこの記事をツイッターなどで広げてやってください。





今回こんな証拠のssもあった訳だけど反論あるなら武田さんどうぞ!


でも匿名は禁止な。






↓武田・本願寺は痛いと思った人はポチ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

大名戦TAKE3 今度はここまできてタイムアップ(ノД`)

GW最終日、大名戦、TAKE3に行ってきました。


もう最初から時間が足らないとわかっていたものの、軍師撃破後叩かれなかったので大名チャレンジ。


結果はまたしても無念のタイムアップ。時間が足らないヨー(ノД`)


今回は奥義のタイミングをミスったのもあるんだけど、大名は生命が多すぎて1を落とすのに1時間以上かかっちゃうんだよね・・・


総崩れかあと10分ちょっとあればいけてたなぁ。。。


超絶ダイジェスト版で動画編集。







これで明日から平日に戻るし今日はもうあまりインできないので実質大名チャレンジはこれでおしまい。


ああ悔しい。けど手ごたえは抜群でした!


ちなみに軍師は今週7回撃破。もはや作業w








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

☆祝☆伊達家専用基本一人1キャラ制一門、杜の都仙台:メンバー100人達成!

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


なんとこの度一門メンバーがついに100人を突破しました!!


nobolHD 2017-05-06 10-08-16-344


記念すべき100人目は鳳凰さん!おめでとうございます!そして移籍ありがとう。楽しくいきまっしょい!


そしてこれの何が凄いかというと、ただ単に100キャラ所属したわけではなく、基本一人1キャラ制なのです。


あくまで基本一人1キャラ制なので、いろいろと不便な人は複アカ入ってる人も少しだけいるけどそれでも現在中身だけで90人以上が在籍しています。


まぁ休止してる人やサブでほとんど出してない人なども含みますが、それでもゴールデンでは中身の人数だけで常時20~40人くらいいて賑わっています。


ぶっちゃけ合戦の私設より情報共有してて騒がしいというねw


この盛り上がりも皆様が加入してくれたおかげであります!ありがとうございます。


まだあと残り10枠くらいは残っているので伊達家メインで活動されている方、メインキャラでなくてもいいので興味のある方は是非申請ください。待ってます!


でも明らかに他国メインの方、捨てキャラだと判断した場合は加入をお断りする場合もありますのでご了承ください。



以前にも書きましたが、一応ルールはこんな感じ。





・伊達家がメインの方であること。

・サブキャラはokですが他国がメインの方、捨てキャラはNG。入門時メインキャラを尋ねる場合があります。

・基本一人1キャラ制(応相談)

・複アカが多いと思うのでログイン・ログアウト含め、挨拶等はしてもしなくてもok。かたいことはなしで!

・出入り自由。合わないなって思ったら抜けてもよし!

・その日の気分で一門会話の離脱をしてみるのもよし。

・一門に入ったからといって合戦にでないといけないなどの縛りはまったくなし。また、合戦参加の強要はNG。






メンバーも増えたことだし新しい一門動画もそろそろ製作準備に入ろうかと思っています。


以上、皆様の加入を待っています!



bandicam 2017-05-01 03-45-25-905








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR