今期の目標は武田陣営に勝つこと。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


只今GW、たったの9連休真最中。目が覚めて早朝5時に更新というw





さてさていよいよ動き始めました今期の国勢。


前期の目標は浅井家の滅亡させるということで見事に達成しましたが、今期の個人的目標はこれ。





武田陣営に勝つこと!





まだ武田家と敵対になると100%決まった訳でもないしこれはあくまで個人的な目標です。


武田陣営は大国武田はもちろんのこと、新国真田家に加え前回の覇者本願寺、そして安藤家とかなり強そうな陣営となっています。


強国だらけできついかもしれないけどこれが自分の今期の目標。



そんな打倒武田陣営を掲げて勧誘を続けていた訳だけどなんと天翔鯖の人は名前くらい聞いたことあるであろうあのレジェント廃人、浦強志くんが復帰して伊達家へ仕官してきてくれるとツイッターでメッセージが!


浦くんは元々織田LOVE人間だったので一部のキャラは織田でやってみるらしいけどきっと伊達家メインでやってくれるはず!そう信じてる!!


まぁ織田といえばほかっておいてもきっとあの名物のあいつと合わずにもめて・・・って未来が見えるけどw


浦くんはアカ数は少ないけれど廃人度で言えばあの安藤忠と並ぶ程の廃人。


しかも友が友を呼び、その浦くんの知人さんも呼んで数人多アカで移籍してくれるみたいでかなり心強い!


でも今週来週は卵イベントに夢中ぽいけどw


卵イベントが終わったらきっと本格参戦してくれることでしょう。






一時は伊達家を出ようかとも考えた程だったけど今では士気MAX!


これもすべて心に迷いがあった俺に決心させてくれたプギャーマンのあの一言のおかげw


ありがとうプギャーマン!


国中のわだかまりも消え、今では一丸となって逆に勢いがついたんじゃないかなって思う。


そしてお前のお望み通り今期もとことん伊達家でやってやるからな!





自分の予想では今期の伊達はかなり強いんじゃないかなと思う。実際やってみないとわからないけど。





そんな今期の陣営はどうやら4陣営に分かれたようです。(順番適当)




・武田ー真田ー本願寺ー安藤


・伊達ー上杉ー伊賀ー雑賀


・織田ー徳川ー足利ー朝倉ー三好


・浅井ー北条ー今川






そんな中、開幕から動く為に土曜日は国を挙げて物資の船を貯める為みんなで協力して内政をノックノックしました。


この物資の船を貯めるのはかなり大変なことでもう何十周したかもわからないくらい叢雲堂と富士を回ったなぁ。。。


しかしみんなの協力あり数時間で100%突破!みんなお疲れ様でしたよ!


もう献策も上がっていて誰でもわかるので書くけどこれで来週、本願寺攻めが確定しました!


しかし本願寺と言えば前回の覇者であり天下統一をした前期No.1の国。


格上の相手なので油断せずどれだけ勝っていようが負けていようが出れる範囲で全力でいこう!


久々の合戦なのですでに全裸待機で水曜日がまだかまだかと意気込んでいますw


今回はGWということで水曜日開幕から参戦することができるでの先に宣言しておきますか。





開幕左中いきます!空き2誰でも。





と、いうことで戦果の計算が変わったり報酬が変わるようだけど水曜日から始まる久々の合戦を楽しんでいきましょう!






そして先日はあの各所を巡るブロガーさんが仙台へ取材訪問をしにきてくれました。


自分は丁度その時井戸に潜っていたので間に合わないかとおもったけどもう一度撮りなおしてくれるということで撮影にギリ間に合いました。


その模様は今後アップされる訪問記事を是非ご覧ください。




その記事とたぶん完全一致↓
bandicam 2017-05-01 03-45-25-905







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR