新シーズン開幕戦!明日から久々の合戦!

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


新シーズンに入り、国勢凍結期間も終了し明日16時よりいよいよ新シーズンの開幕戦が発生します。


この開幕、我が伊達家は内政をみんなで協力して船を貯めて海路を利用し、前記天下統一を果たしたNo.1の国、本願寺を攻めることになりました。


No.1の国相手だしどれだけ負けていようが勝っていようがお互い手加減なしでとことんやりましょう!


そんな自分は開戦を今か今かとすでに全裸待機中w


明日はGWなので開幕からフル参戦しますよ!





そして伏竜君の記事では武田陣営が優勢と予想していたけどうちら伊達家も負ける気はない!


実際に開戦してみないとわからないけれど今期の伊達は恐らくみんなが思っている想像以上に戦力が集まり、かなり強くなっています。


たぶんタイマンなら朝陣以外なら武田家にも勝てるんじゃないかと自分は予想しています。


ただ、武田陣営戦は強国揃いなので苦戦は必至だと思いますが。


呼びかけに応じて移籍してきてくれたみんなありがとう!


今期もよろしくお願いします!



nobolHD 2017-05-01 21-51-32-401



そして昨日、あの熱い本願寺の方が仙台に来てRPしててあまりよく意味がわからなかったけど、ようするにこれは降伏するか戦うか選べ!ってことなのかな?


もちろん降伏なんてするわけもなく戦いを挑みますよ。


すでに進軍献策も上がっていて更にこの煽りによって伊達家の士気がかなり上がりました。ありがとうございます。


みんな全力でいきましょうぞ!






あと、伏竜君の記事で一点だけ、どこからそう思ったのかはわからないけど今期、織田陣営が伊達陣営の別働隊ということは現時点では一切ありません。


それを言ったら武田、斎藤、本願寺、真田と不可侵を結んでいる浅井家も武田陣営の別働隊ってことになるよね?


あ、ちなみにこれは別に批判してるわけではないです。


まぁそこを個人的に想像するのは自由だしねー。


今期も楽しくいけたらいいと思います!


それでは明日からの合戦、がんばろう!


そして現在帰参者キャンペーン中なので休止している方、是非復帰のご検討を。


みんな帰ってコナイカナー。








↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR