武田のゴミクズチャネラーども

別に何もしてないし合戦も何もない週なのに急に武田のゴミクズチャネラーどもがまた2chで騒ぎだしたと思ったら明後日からボコられるから必死になってたのかw


ほんとわかりやすいクズどもだなー。


お前らのようなゴミクズチャネラーに嫌われるのはむしろ光栄なこと。


俺に参戦してほしくなくてしょうがないんだなwww


びびってんのか?w


お盆休み明けなので有給使うのは辞めようと思ってたけど気が変わった。


全部有給はさすがにニートではないので無理だけどまた今週どこかで有給使って平日昼間から参戦してやるからよろしくな!


ゴミクズチャネラーのお前らが一番嫌がりそうなことを俺はとことんやってやる。


ほんと武田ってゴミクズチャネラーばかりだな。



スポンサーサイト

武田家の幽霊の上で踊るキチガイ

武田家は単体で200くらい出してくるし強すぎて完敗だね。


武田家は最強。それは認める。


でもこういう奴とかどうなん?w


DHBmzzeVYAA5hh8.jpg





深川さんの許可を頂き画像を記載しています。


今時こんなことする奴おるんだねぇ。


ちょっと勝ち馬に乗って大国に所属してるってだけで自分が強いと勘違いしちゃってるんかな?


ゴミクズチャネラーのストーカーホモ野郎のプギャーマンみたいなのがたくさん所属していて、合戦私設で運営が率先して悪口言ってみたり、死体に突撃して死体蹴りしてみたり、そして今回のこの幽霊の上で踊ってみたりとほんと素敵な国ですねwww


まぁ武田家の中にもいい人はたくさんいるのはわかるけどこういうの見ると武田家ってやっぱこんなのばっかりかって思っちゃうね。


あとこれも風化させない為にも何回でも貼っておく。


bandicam 2017-05-15 21-24-03-129




こんなクソみたいな国になぜこんなにも人が集まるのか不思議でしょうがない。



カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR