fc2ブログ

完全治療は214539回復するらしい。

週末廃人さばさばです。こんばんは。


週末合戦に篭ってたらあっという間に終わってしまった・・・カナシス(ノД`)


今日の夕方陣で軍師の救援に行き、そのあとで徳川家康に救援はしごしての陣終了間近の出来事。



Nol16052209.jpg



どこかの記事であったかもしれませんが完全治療は完全には回復せず214539だけ回復するそうです。


今の時代、ほんと武将が弱すぎて1の攻撃が漏れても耐えれてしまうというね・・・


結局タイムオーバーだったけど時間さえあればこんな薬師だらけなわけわかめな徒党でも大名を落とせそうな気がしましたw


今まで戦った大名で強いと思った順番。
※アタッカーが武芸な自分主観です。




信長>今川>朝倉>百地>三好>謙信>信玄>本願寺>長政>北条>家康




こんな感じかなぁ。


国によって大名の強さに差がありすぎると思う。


ちなみに孫市、足利、斎藤は戦ったことがないので入れてません。


恐らく6月の東西合戦でまた恒例の武将強化が来るとは思いますが、それはいいとしてもその後に控える7月の天下分け目の決戦で大名がむりげーになって陣が落とせれなくなり、つまらないN狩り合戦にだけはならないようにしてもらいたいもんです。








アア大魔王月曜日がやってくる;;
↓よかったらポチお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR