FC2ブログ

久々の超劣勢合戦

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


合戦インターバル中に更新です。


今日は現在開催されている木曽合戦のお話。


今週の武田さんは何かいつもと違ってかなり強いですね!


浅井が合流したのか一週間休みがあったからかわかんないですけど1国+おまけでここまで強いのは単体では最強国家なんじゃないでしょうか。


平日昼間は毎回ニート朝陣に出れるPCの差がすごく負けていて、土日でそれを取り戻すって感じだったけど今回は一味ちがうようです。


開幕こそ人数も同じくらいだったけど段々とこちらが押され始めるとじょじょに人が減っていき、気が付けば昼陣とはいえ土曜日なのに人数倍差で大敗してしまいました。


勝ってる時は人数増えていくけど負けてるとどんどんいなくなっちゃうねやっぱ。そんなに負け戦嫌なのかな。


Nol16120301.jpg


ラスト1時間は門前封鎖ぎみだったけど最後にコッソリ作戦で悪あがきの中先をゲットしましたw


あれだけのPCがいる中、コッソリ作戦が成功するとやったゼ!感が半端ないwもちろんそのその後はおしおき(ry





今週はみんな大名物侵攻でやる気が出ないのか、浅井戦を終えてモチベーションが下がってしまったのか、単純に負け戦が嫌なのか、勝ちクセがつきすぎてしまって押されると脱兎してしまっているのかはわかりませんが平日は仕方がないにしろ明らかに今までの土日と比べて参戦率が低いです。


まぁみんないろいろ他のこともやりたいだろうし合戦は強制ではないけどなんだか少し寂しい気がしました。




負けているとどの国も人は減ります。


どの国も一緒なんです。




よく、「負け戦の方が楽しい」とおっしゃる方がいます。




口だけではなく、劣勢の時こそ是非来て頂きたいと思いました。


もちろんリアルが一番大事で最優先なんだけどね!


自分も偉そうな事言っててもリアルを犠牲にしてまでは合戦になんて出ませんw


でも最低限ログインしてる時は納得できる合戦ならば参戦します。





そんな久々の超劣勢合戦でしたがフル参戦して見事手柄1位~5位をダブルスコアでゲット!


Nol16120300.jpg


負け戦や門前封鎖なんて雑賀衆時代に嫌ってほど味わってきたんでこんなのヘッチャラです。


自分はぶっちゃけ負け戦でも勝ち戦でもどっちも合戦は好きだけどやっぱ熱い合戦が好き。


勝ちまくってたり、負けまくってるような一方的な合戦はどっちも面白くない。





今週はこのままいくと大敗してしまう可能性もありますが出れる範囲でみんながんばろう!負け戦が好きって方は是非ね。


それにしても武田ほんと強いなー。


倖●さんと●県さん移籍してきてくれねーかな^q^



さて。


夕方の陣も頑張りますか!


でも、びっくりドンキーいきたい…;w;








あ、あと逃げられないように告知しておこうw


アフロ中田率いる祭り一門は今期が終わったら伊達家に移籍してきます!



稼働率はあんまだけど軍師も落とせる破壊力なので乞うご期待!


アフロもう逃げられねーゾwww







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やる気まんまんちき!

愛するコタツを離れて合戦行くじょー!
インしても聞くかもけど、一門にもう1人入れてもいいかなぁ?
合戦状況で出すキャラ違うからもう一匹入れてくれると助かります(*'-'*)

No title

>チナさん
がんばろー!2時間前から合戦場で全裸待機中ですwww
一門の件はぜんぜんおk!あくまで基本は1キャラってだけなので理由があれば何キャラでもおk。お気軽に!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR