FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末木曽合戦

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


前回の記事に引き続き週末の合戦木曽合戦のお話。


土曜日昼陣に門前封鎖的な大敗をし、お得意の土曜日の次の陣でも敗北。


このままいくと大敗してしまうかもしれないなーと思っていましたが土曜日夜からエンジンがかかってきました!


その後は僅差ではあったけど4連勝とさすがは週末の伊達家。


あのままズルズル劣勢パターンとならなくて一安心です。


今回は恐らくトータル勝利は無理ですが大敗は防げてほぼ安全圏に入ったと思われます。


武田1国+おまけであの強さはまじ半端ないね!


何がすごいかというと平日昼だろうが土日夜だろうがあまり人数が変わらないところ。


逆にこちら側は雲泥の差で平日昼間はあまり人がいません。


まぁこればっかりはリアル都合だからしょうがないけどね!





そんなこんなで週末は取ったり取られたり制圧したりされたりと大変盛り上がりました!


Nol16120400.jpg



敵の右後を落としたんだけど、その後この陣の制圧のやり合いなどの駆け引きなどがおもしろかった!


たぶんこの時この右後陣だけで100人くらい敵味方合わせていたんじゃないかな。


勝ってても負けててもこんな風に一方的ではなくて駆け引きのある合戦は楽しいなぁと思います。





今回は劣勢ということで防衛職人四天王のネクスコ・タコ氏も援軍に駆けつけてくれて頼もしい限りです。


ssを取り忘れてしまったけど、あの山に隠れて寝転がって見えないようにヘビのようにジーっと獲物を待つあの姿はまじで必見ですwww


次見つけたらss撮ろう。


あれが敵かと思うと・・・オソロシアw







と、いうことで週末も終わり、魔のニートタイム平日に突入する訳ですが夜は僅差ながら優勢に戦えてます。


無理せずに出れる範囲でがんばっていこう!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。合戦お疲れ様でした!

就寝前にちょっと覗いたけど、双方合わせて500人程いて心の眼で見ないと見えないレベルでびっくり(心の眼でオートランしてたら、Pに叩かれ無事死亡w)

ってか、サバさんなんちゅー攻撃力してんの!うちの1st武芸より600も高いですやん(;´∀`)

No title

>相良求馬(神典)さん
かなり盛り上がってたけど500人もいたんだ。

1st武芸だったんだ。攻撃力だけなら自分より高い人はいるとおもうよー。ただ生気にも気を使ってます。

No title

昨日はお疲れ様でしたー(*n'∀')n
今日もがっつりボコボコだった!
しかしそれでも戦場出ようとしない有志が17人もいたよ(*´ω`*)

ソロ時、制圧もっと頑張らねば!と思う今日この頃( ・`ω・´)
乱戦楽しいよねヽ(´▽`)/

No title

>チナさん
超劣勢の中お疲れ様でした!17名の勇士達もよくぞ参戦を。
平日昼間はもうしょうがないねー。でもこれだけ勢力によって参加できる人数が変わるのもすごいね。
まぁチナさんもリアル大事にできる範囲でがんばろう!

今週はあまり参戦できてない

今週はあまり参戦できてなくて申し訳ないです(><

鯖さん金持ちですね(’’ (89万も持ち歩くなんてw

お小遣いくださいw

No title

>ゆきさん
出れる範囲でいいんですよう!
お金は今死んでも減らないし預ける意味がないよねー。
てか今の時代こんなはした金じゃ装備も買えない!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。