スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きなこ鍋(餅)とかいう捏造野郎のツイートと不信任案決議の件。

餅とかいう捏造野郎が捏造ツイートしてきてブチ切れ中。


ツイッターで反論しても反応がないのでここにも晒す。






そのツイートがこれ。





きなこ鍋 ‏@kinako_nabe · 3時間前

誰かのせいで人減った的な形で語るなら、直近の伊達の合戦で一番わしの参戦意欲を削いでくれたのは、修理専門の人が戦力外であるような発言をした鯖さんと、それに対してフォローする人が消えた伊達の私設やけどな( 'ω')






はあ?何言ってんだこいつ。


俺がいつ修理専門の人が戦力外であるような発言をしたんだ?


俺の構成は武芸、武士、古神、密教、修験でいつも修理に困っていて修理してくれる方にはいつも感謝しかしてないんだが?


そんなこと絶対言ってないと言い切る。100%ない。


勝手な捏造してんじゃねーぞボケが。


名前を出すくらいならssなり証拠がもちろんあるんだろうな?


証拠もないのにこんなこと書いたのなら責任とってキャラデリしろや。


逆にもしもそんな証拠が出てきたのなら俺がキャラデリしたるわ。


お前さ、人の事言う前に今までどれだけお前の暴言のせいで織田が弱体してるかわかってんの?


そりゃこんな捏造野郎がいつまでも偉そうにしてりゃ織田も弱体するわ。


何の恨みがあるのか知らんけどほんとこういう捏造する奴はむかつく。


関係ない他国のくせに伊達家のことにいちいち反応して噛み付いてくるしな。


必殺の能書きや言い訳はいらんから早く俺が修理専門の人が戦力外であるような発言をしたという証拠をもってこい。


信onでここまで怒りを覚えたのは初めてだ。


今回のことでお前のことが大嫌いになった。


とんだクリスマスプレゼント貰ったわほんと。


俺はお前を絶対に許さない。














話は変わりますが、不信任案決議の件、伊達家の筆頭はツナさんしか考えられないので不信任決議自体しないでもらいたい。


勝手かもしれないけれどこのまま筆頭を続行してほしいと願っています。


それでももし辞任するということであればその時は自分も今回の静観の件を記事にした責任を取って今期が終わったら伊達家を出ようと思います。


伊達家の筆頭はツナさんしかできないと思うし尊敬しています。


ツナさんじゃなきゃだめなんです。


今合戦に出てる人達はきっとみんなそう思っているはず。


ただ今回は静観と決まっていたので変に小細工はしてほしくなかった。それだけ。


今回、何か大事になってしまってツナさんには本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。


どうかこの先も伊達家を引っ張っていってもらいたいと願っています。


今はあまりログインする気も起きなくなってしまっていますが、もしツナさんが今後も筆頭を続行していってくれるのであればまた合戦もがんばっていこうと思うのでその時はまたよろしくおねがいします。


この山を乗り越えてまた強い伊達家に戻れることを祈っています。







ということで、メリークリスマス!













↓餅が嫌いな人はポチっと
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帰参なので今までの伊達がどうだったのか知る由もないですが、俺が本格復帰するきっかけをくれたのはサバさんで、お世話になっている一門筆頭は津名さんな訳で、どちらも今の俺の指標的な存在なので今の環境が崩れるのは残念です・・・

偉そうに言える立場ではないですが・・・

サバさんの5垢にあこがれて真似してますが、まったく思うようにいきませんw もっと俺に見せてくれないと困りますよ^^;

ドコモ似たような環境なのでしょうか?

私も伊達家のことはわかりませんが本願寺でも似たような環境になってしまっています。
捏造野郎ではないが勝ち馬野郎がいるうちは、その国は弱体化していくと思います。合戦参加していて何だかなぁ、、、って思います。なんか本願寺が徳川化してきた。
まぁ、それはさておき伊達家はこの困難を乗り越えて、昔みたいな強い伊達家に戻れると良いですね。

No title

伊達筆頭の件は置いておいて、
餅の件最初織田から始めた自分は共感します。

会議で餅と違う意見は完全無視、
餅への批判があれば合戦で活躍して見せろと発言(廃以外は人間と認めないらしい)
更に追求されると筆頭でもない奴が文句を言うなと言う。
取り巻きの賛同にはさも織田家全員の総意のように話す。
合戦で活躍する人が批判すると、その批判は無かったことのように振舞う。
もう嫌で嫌で仕方ありませんでした。

鯖さんもなんとなく理解できるのではないでしょうか?

私も餅嫌いデース

No title

> 桜早希さん
一人でもこうやって帰参してくれた人がいてくれることが動画やブログをやっていてよかったなーと思います。ありがとう。
どうなるかわかんないけどまた昔のようにみんなで合戦やりたいもんですね。

No title

>現役本願寺戦闘民族さん
いつも熱いコメントありがとうございます!
本願寺も本願寺で大変なのですね・・・
今後お互いいい方向へいってくれるといいですね。

No title

>合戦ジプシー さん
今回の捏造ツイート、まじでイラつきました。
最近ツイッターで他国のくせにやたら伊達家のことで噛み付いてきてたんですがこいつほんとなんなの?って思います。

餅の織田の暴言は証拠はないから何を言ったとまでは言いませんが自分が所属してた時もそれはそれはひどいもんでした。それが嫌で織田の合戦行かなくなったくらいだし。

ただ、餅の暴言は証拠はないけど証人は腐るほどいると思いますね

No title

>餅嫌いさん
気が合いますね!
俺も大嫌いになりました。

No title

私も織田に所属して合戦を楽しんでいましたが、鯖が合併した時に餅さんが来て合戦私設を抜け、織田家からも去りました。
〇〇でつ~という口調といい、私には心底合わなかった。

すごく気になったので

はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。

余計なお世話は承知しているつもりですが、つい気になってコメントを書かせていただきます。

最近、特定の方への私信のような記事が多くて、読んでいて少し残念な気持ちです。
書かずにはいられない、そんな気持ちで記事にされているのだとは思いますけど。

何を記事にするかはブログ主の自由なのはわかっていますが、より多くの人が楽しめる、そんな記事もお願いします。
<(_ _)>

No title

サバさんが合戦に来なきゃ始まらないを思っている人は多いと思うよー

とりあえず、私の鍛冶ちゃんの「修理版夜叉一閃」をくらって頂こう!ふぉふぉ(´◉◞౪◟◉)

No title

①ある事実が起こった。

②事実に対して感想を述べた。

その事実が自分も知らなかったこともあり、
とても驚いたり、感銘を受けたり、勉強になったりしたこともあります。

①及び②だけの貴記事は影響力を発信しています。
私は少なくとも好影響を受けております。

引き続きよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>元織田さん
口調はまぁどうでもいいんですがあの捏造大好き自己中野郎はほんとたまりませんね。
あいつのせいでどれだけの人が織田から去っていったかわかってるんでしょうかね?

No title

>信on大好きっ子さん
不愉快な思いもさせてしまって申し訳ありません。ここは素直に謝りますごめんなさい。

ただ、今回は本当に許せない捏造餅野郎にはマジでガチギレしてまして、それだけはわかってもらいたく思います。

今はちょっと楽しい記事が書けそうもないですが、またそのうち楽しい記事が書けたらなと思います。ありがとうございました。

No title

>相良求馬(神典)さん
ありがとー。
もし解決してまた落ち着いたら合戦にも行きたいと思ってるんでそのときはよろしく!
修理も待ってますw

No title

>冷さん
ありがとうございます。

正直黙ってればもめることも叩かれることもなく平和にすごせるんでしょうが、性格上納得できないことははっきりといいたいタイプなもので・・・

ただ、悪いと思ったことは謝ります。

毎度お騒がせしてすみません。

No title

>Yさん
Yさんも餅が嫌で織田を出ましたか!

実は俺もなんです。

当時はかわいそうだからと思い名前も詳細も書かなかったけど餅の暴言で合戦空気が悪すぎて織田の合戦に出ることをやめてシーズン終了と同時に織田を去りました。

その時に記事がこれ↓

http://savannachance38.blog.fc2.com/blog-entry-169.html

ほんとどれだけの人間が餅が嫌で織田を去ったんでしょうね

嫌だー

うちも伊達の筆頭はつなさんしか居ないと思ってます(꒪ω꒪υ)
鯖さんも移籍したら困る(つд⊂)
帰省中でイン出来ないけど帰ってインしたらつなさん筆頭降りてる上鯖さんも移籍してたらセクハラ対話入れまくってやるー(つд⊂)

No title

>ちなさん
どうなるかわかんないけどまたあの頃の伊達に戻れるといいねぇ。
早く戻ってくるんだ!
まぁとりあえずどうなったとしても動画はせっかく作ったので元旦公開します!お楽しみに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事とは全く関係ありませんが鯖さん動画をきっかけに復帰して今月でようやく1年になりました!
これから帰省しますので少し早いですがよいお年を(^o^)丿 

No title

>tさん
元気ですよー。信onはメイン課金切れだけどw

No title

>りんさん
ありがとうございます。よいお年を!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。