スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軍師と大名戦:戦いながら/寝てみよう

日産さばさばならどれだけ走っても 充電代、月額2000円(税別)。しかも今なら低金利。


はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。





さてさて盛り上がっております根来合戦。


本日はツレが家に来る予定でしたが急遽来れなくなり合戦に引きこもっておりますw


昨日まで総戦果ほとんど五分でしたが迎えた週末土曜日。


さすが週末の伊達ということもあって昼陣はなんと大勝!


そんな中、家老試験の手伝いをやり、その後軍師へ。


勇士の章になってからの徳川軍師は初でしたが2の鉄砲がかなりうざかったです。


そしてそのままはしごで徳川家康戦へ!


ぶっちゃけ時間もあまりなかったので遊び半分で戦ってみたけどこれは時間があったら倒せてたなぁ。


まぁこれはガチの合戦じゃ絶対時間が足りない気がしました。


正直長政よりかなり弱かった気がします。


そんな動画がコチラ↓







さてさて。


皆さんは戦闘入る瞬間に所作をすると寝たり座ったりしながら戦闘ができるのをご存知でしょうか?


天翔足利時代にこれがすごく流行っていて徒歩の時は未だに武将を叩いた瞬間、体が勝手に動いて/寝るとやってしまいます。


やり方は簡単で、マクロに/寝るを登録しておいて叩いた瞬間押すだけでアラ不思議!?寝ながら戦闘ができてしまうんです。


ただし、自分でその模様を確認するには複アカがないと無理なのであまり実感はないかも?


そしてはっきり言ってこれは別になにもメリットはありませんwただのアピールとしてご使用ください。


ちなみに/寝るだけではなく/座るや/正座などもできたりします。


やろうと思えばたぶんエグザイルの踊りをしながら戦うこともできるかも。ただしあれはアイテム使用しなければいけないのでマクロ登録できませんが。


と、いうことであなたのそばで寝っころがって戦闘をしているのは俺かもしれない!?



是非皆さんも余裕があったらチャレンジしてみてください!







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>冷さん
ごめん。踏んだ記憶もなければ踏まれた記憶もないしそれ系は自分はなんも興味ないし感じないのでたぶんなにかの見間違いかとw
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。