お答えしよう。(更に追記あり)

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


早速だけど今日は勝手に質問コーナー。


なぜ俺が7アカにしないのかというチャネラーどもの質問にお答えしよう。


まずはこちら。


bandicam 2017-03-13 18-39-33-039


ひとつ勘違いしてるのは武将などは基本5アカでつくけど実は現在6アカな。


この動画みればわかるはず。↓





このキャラは名前のごとく囮専門なので育てる気はゼロだけど便利すぎるので休止明けから課金してる。


正直なところ7アカにしようかなと思ったこともあるししてもいいかなとも少しだけ思っている。


でももし今から新しくキャラ作るとしたら、1枠は盾鍛冶、あと1枠はたぶんサブアタッカーになる。


サブアタッカーはまだいいとしても今から高スペックを要求される盾鍛冶を1から作る気にはならないし育てれる時間も気力もない。


そして合戦などで死んだ時のリロがめんどくさい。5でもめんどくさいのに7とかもうほんとめんどくさすぎる。


あとはお金がもったいないというのが本音。


ぶっちゃけもういつサービス終了するかわかんないし。


これが7アカにしない理由かな。別に7アカにしたら負けだなんては思ってないからw


ちなみにメインPCはウン十万する信onにはあきらかにオーバースペックの結構な性能を持ったPCでプレイしている。


4窓にしても全部ぬるぬる動く。


ただ、ご存知の通り俺は動画撮影も趣味としているので動画撮影の為にメインPCでは多重起動はしない。


まぁぶっちゃけ本気で7アカにしようと思うのならもう1台PC買うか、サブPCで多重すればいいだけなのでできないことはない。


今のところ予定はないけれどもしかしたら気が向いたら今後7アカになるかもね。


更に下の方にこんなことも書かれてるけど、


bandicam 2017-03-13 18-45-52-504


確かに器用貧乏なのはそうかもしれん。これは別に否定はしない。


どっかの記事でも書いたけど7アカでやってる人って器用だなって思うもん。


まぁ貧乏という件に関しては決してお金持ちではないけれど別に借金なんてないしそこそこの貯えで何不自由なく生活できてるのでそこは価値観の違いかもね。


ただ、対人弱かったとか言ってるけど別に対人特化でもないし対人する気もないのでそこはどうでもいい。


今の時代、邪念して遠距離遠距離遠距離でおしまいじゃん?


ガチの対人徒党の場合、音響音響音響か邪念遠距離遠距離遠距離ばかりで駆け引きある対人なんてほとんどないし。


でも徳川側の方は身に覚えのある方がいると思うけど最近はよく5人徒党に叩かれ、お互い救援呼ばず5vs5でやること多いけどその場合ははっきり言ってほぼ9割は勝ってる。


5vs5の場合ならの話ね。


俺が弱いと言うことは同時にその負けた方々にも弱いと言ってるということなので自重するように。


対人なんて基本やらないけどもしも7vs7でガチ対人するなら武芸や武士なんて入れねーよw




次はこいつ。


bandicam 2017-03-13 18-41-13-008


他の人が代わりに言ってくれてたけどこの日は昼陣から夜陣最後までいたんだけどお前本当に合戦参加してますか?wwww


そしてその事を突っ込まれた苦しい言い訳がこちら↓

bandicam 2017-03-13 18-40-52-421

なんか絶交してるからいたことに気がつかなかったと言いたげだけど、この夜陣は奪還メインで動いていて私設会話でも名指しで、


「鯖さん~の陣奪還行けますか?」


など名指しで何度もお願いされてたことがあったので、仮に本当に絶交していたとしても他の人のログは出るのでいたことは伊達側で参戦していたのならわかるはず。


まぁこんな2ちゃんねるに1つのスレで100レスもしてて、しかもほぼすべてのコメントが伊達下げの奴が伊達側なわけないしw


bandicam 2017-03-13 19-23-07-486


こいつも100回もコメントしててキモw


逆に徳川側からの場合、自分は潜入なんてしないので実際その場にいたわけではないけれど、



bandicam 2017-03-13 18-39-47-028



どうやら敵側私設でも多少なりとも話題にしてもらっているようなので徳川さん側でも俺がその日いたことはわかっているはず。


よってこいつは合戦には出ていない、もしくは出れない国のただの成り済まし野郎でFA。


まぁこいつは永久アクセス禁止処分なのでもしかしたらここ見れてないかもだけどwww






そして最後は我らがプギャーマンwwww




コメントにこんなこと書いてみたり、


bandicam 2017-03-13 19-28-59-240



2ちゃんねるでは、



bandicam 2017-03-13 18-40-26-344



ゴミクズ負け犬が予想通りワンワンワンワン!!www




m9(^Д^)プギャーーーwww




あえて前回の記事を見れるようにお前だけアクセス禁止にしてなかったのにやっぱり頭沸いちゃってるお馬鹿さんなのかな?wwwwww


しかも書き込み内容がストーカーホモwwwwきんもー☆ミ


別にお前のようなゴミクズに叩かれようがどうでもいいし俺もお前を今後もプギャーしまくってやるからよろしくな!


そしてお望みのようなんでお前もアクセス禁止にしといてやるわ。


まぁどうせヘタレなゴミクズなんで回線変えてくるかIPコロコロ変えてここも見るとは思うけど、前にも言ったがお前のようなゴミクズどもがほんの少しでも不便な思いがさせれたらそれで俺は満足なんだよw




しょうがないからもう一回声を大にして言っておこう。







ワッチョイ fb74-aymZ
(今現在)


IPアドレス
[210.165.164.236]
(ヘタレなんでコロコロ変える)


ホスト
pl1516.nas82h.p-tokyo.nttpc.ne.jp
(ホストバレちゃったねーwww)


ストーカーホモのプギャーマン!!















m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww














チャネラー遊びもいい加減あきてきたんでこれでチャネラー編は一旦終了します。


でももしプギャーマンwwwやゴミクズチャネラーどもがまた発狂しておもしろいネタを提供してくれたらまた書くかも?





0時追記:プギャーマンのせいでアクセス禁止が巻き込まれてる方がいるみたいだけどそこは申し訳ない。恨むならプギャーマンを恨んでくれ!
もしあまりにも巻き込まれてる方が多かったら少し規制を緩くします。



プギャーマンアクセス禁止にしたんだけど、アクセス解析見てみるとどうやらなんらかの方法を使ってアクセスしてきてる模様。


20:50に来ててバリアーにはひっかかってないし必死すぎだろプギャーマンwwwそこまでして気になっちゃうのか?www



bandicam 2017-03-13 23-35-29-225


わざわざ小細工してまでアク禁くぐりぬけてもう気になって気になってしょうがないんだな!


まぁこんなもんぶっちゃけググれば誰だって簡単にくぐりぬけれるしな。


プギャーマンのドヤ顔レスが楽しみだわw


ほんとこいつだけはゴミクズですわーw





3/15 23時追記:ストーカーホモのプギャーマンはクロームを使ってアク禁をくぐりぬけてきてたのでユーザーエージェントで制御しました。

プギャーマンのせいで巻き込みをくらった方はすみません。そこらへんは規制解除しました。

そしてプギャーマンはこれでその回線じゃどれだけIPアドレスを変えようが見れなくなったはずです。

まぁあんだけプギャってるキチガイだからまた回線変えたりしてやってくるかもしれませんがその時はまた負け犬プギャーマンをプギャーしてやろうと思います。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プギャーマン小細工までしてアクセスしてきて必死だなwww
そんなに気になっちゃうんでちゅかぁ?www
気持ち悪いストーカーホモ野郎だなお前。
小細工してまでご苦労なことだけどお前が何回コメントしようが今後消してやるしどうでもいいよゴミクズ

No title

ストーカーホモのきちがいプギャーマンお前はほんと馬鹿なんだな
承認制にしてお前のコメントだけは読まれることもなくすべて即ごみ箱行きにきまってんだろwww
あとでまたプギャーーーーーしてやるから楽しみにしておけwww
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR