FC2ブログ

たこ式防衛術

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


チャネラーいじり遊びも飽きてきたので今日は全国防衛四天王の一人、ネクスコ・タコ氏のたこ式防衛術について記事にしたいと思います。


以前に書いた記事、



獲物を狙う鋭い眼!防衛四天王、ハンターT氏の一部始終



これなんですが、なんとそのタコ氏が動画まで出してくれた模様。


見てて防衛とか苦手な自分にはすげーなぁと感心するばかり。





こんな物陰に隠れて待ち伏せしてみたり、
bandicam 2017-03-17 19-47-51-492


カメレオンのごとく山と同化し、
bandicam 2017-03-17 19-49-05-786


徒党が近づいてくると所作でキャンセルをしてバシューン!
bandicam 2017-03-17 19-49-11-294





自分にはマネできない凄さがそこにはありました。


なんかチャネラーがあんなの凄くないとかほざいている奴がいたけどあれが凄くないって思えるのはきっと口だけ番長か、ただの合戦素人なんだろうな。


動画では捕まえたりするシーンばかりが映ってるけど、その裏では来るか来ないかもわからない徒党を何時間もジーっと息を潜めて待つその根気よさ、そしてあの囮に叩かれにくい位置取り、そして馬の足の速さを計算しつくした飛び出しのタイミングとその角度。


ほんとさすがやでぇ。


自分はいつも真逆の捕まる方の立場なので動画を見ていてまるで自分とは違うゲームをやっているような気さえしました。


ちなみに動画の最後のシュンってなってるとこは笑ったw最後必見です。


そんな全国防衛四天王の軍師レベルの一人、タコ氏によるたこ式防衛術動画を是非ご覧下さい。










防衛も奥が深いね!





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

小者感丸出しのストーカーホモ野郎のプギャーマンが今日も元気に負け犬ワンワンワン!書き込んでるwww

ストーカーホモプギャーマン連投必死だけどお前からのコメントは開くこともなく読まずにそのままゴミ箱行きなんで乙wwwwwなんか言ったか?ホモ野郎www

悔しいのぅwww悔しいのぅwwww

m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww

No title

こんばんわ!

防衛あっ晴れお見事ですねぇ!


最後も定位置に戻っていく姿!面白かったですよ。

No title

>将ちゃんさん
コメントありがとうございます。
昔から思ってたけどタコ氏はほんと防衛うまいなーと感心します。
そして最後のとこ自分も笑いましたw

復帰検討中

初めまして。いつも楽しく、懐かしく動画も見させていただいてます。
新生の途中で辞めてしまいましたので今の変わりようについていけないかな、と迷っております。
ルイさんとは何度も合戦で戦ったいい思い出です。

タコ様の防衛技術に惚れ惚れし、防衛でならやれそうだなと・・。
3連休の夜に入れるそうなので、少しやって、やれそうか考えます。


No title

こんばんは。
どのような環境でみんながプレイしているかは気になっていたので
非常に興味深い動画でした。
敵を叩いて相手が向きを変えたり武器を構えたりするのが見えてか
ら戦闘画面へと遷移していくけど、この時間が非常に短いことに衝撃
を受けてしまいました。
これがふつうなのかな?
敵を叩いたらすぐ反応するような快適な環境でプレイしてみたいな。

No title

何かえらい視聴回数増えてると思ったらあなたの仕業でしたかw
あんなの観るのはえーとこ十数人程度だと思ってたのにおっさんびっくりですわー。
最後のはほんとね、テンションMAXで飛び出していったんすけどねぇ…

No title

>あやさん
コメントありがとうございます。

プレイ環境で暗転がすごい短かったり、追尾していて割れやすかったり割れにくかったりありますからねー。

信onはそこまで高スペックは必要ないですがそこそこなスペックがあるとやっぱり快適に遊べますね。

ただ、どんなに快適なスペックなPCでも合戦場で混雑してくるとたまにカクカクになったりします。たぶんこれはサーバー側の方が悪い気がしますが。

タコ氏の動画みると1080pで見れるしなかなかいいPC使ってそうでした。

No title

>勇者タコ氏
こんなおもしろいネタ記事にしないはずがない!

はい。わたくしの仕業でしたw

前前前世からすげーなーとは思ってたけど初めてその瞬間を動画で見て感動しまくり!

そして動画の最後ほんと笑ったw

タコ氏の動画がきっかけで一人復帰を考えてくれてる方もいるようで!

もっともっと成功や失敗でも捕まえる瞬間が見たいw

勇者タコ氏の次回作にも期待してます!

No title

負け犬プギャーマンが思った通り2ちゃんねるでワンワンワン!www

ここに書き込んでもゴミ箱行きで相手にしてもらえないから2ちゃんねるでワンワンワン!www単純バカでおもしろいw

お前の場合、監視中じゃなくてストーカーホモ真っ最中の間違いだろwww

きっもw

てかスマホから書き込みってなに?w

そんなことしたこともないしましてやIPも出るっていうのにやっぱりあほなのかな?w

俺はあそこには書き込みはしないけど堂々と2ちゃんねる見てるっていってんだからもしも書き込むんなら名乗るわw

お前のようなヘタレじゃないからなプギャーマンwww

あと張り付きすぎなのはお前だよwww前スレで70レス以上もしててよくいうわこのゴミクズw

ブーメランすぎてワロスwまたプギャーしてやるかwww


皆さん、ワッチョイ 2374-LL6uはしばらくの間IPかえようがプギャーマンなんで今後の2ちゃんねるの負け犬の遠吠えをお楽しみくださいw


m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww





178 : 名も無き冒険者 (ワッチョイ 2374-LL6u [210.165.183.103])

2017/03/18(土) 12:45:40.46 ID:uCMw1bmF0

鯖監視中ww
ブログネタは2hcからってw
ゴミクズチャネラーとかなんとか言ってるけど
クソ鯖が一番張り付いてるんじゃないか?
スマホから書き込みもしてるみたいだしなw

No title

晒しスレ? 探したけど見つかりませーん
貼り付けてもらえたら助かりますー

No title

http://echo.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1489512446/

これですね。

ここで負け犬プギャーマンがワンワンワンワン!負け犬の遠吠えをしていますw

現在のプギャーマンのワッチョイは、ワッチョイ 2374-LL6u

このゴミクズプギャーマンはは前スレでは70以上もコメントしていたキチガイストーカーホモ野郎です。
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR