[追記あり]またプギャーマンの話なんだ。すまない。

今日もストーカーホモのプギャーマンの話なんだ。すまない。


もうチャネラー編はおしまいにしようと思ってたんだけど、あの



ストーカーホモ野郎



で有名な例のプギャーマンがまたプギャプギャしてたので記事にしてやろうと思う。


まさに思った通り2ちゃんねるで負け犬の遠吠えをしてて笑えるwww単純な奴だなほんとw


そりゃここに必死に長文コメント書き込んでも誰も見てもらえないしなwwww


ちなみにブログにコメントがあった場合、ホストの部分だけまず見て、そのホストの末尾が.nttpc.ne.jpだった場合、99.9%ストーカーホモ野郎プギャーマンの負け犬の遠吠えコメントなので読むこともなくゴミ箱へ直行。


最初の頃は読んでやってたけど毎回同じようなくだらない内容ばかりなのでプギャーマンからのコメントは一切読むこともなくホストだけ見て即ゴミ箱へ。


こいつはストーカーホモなんでめげずに何度も何度もしつこく必死に書き込みしてるようだけど誰も見ることもなくゴミ箱にいってるから乙wwww


お前がどんだけワンワンワンワン!負け犬の遠吠えコメントをしようが公開されることもなく読むこともないからどうでもいいし、その必死さをこうやってネタにできてニヤニヤ眺められるからむしろご褒美。


そういえばお前常駐するんだろ?


お前は口だけなのか?違うだろ?


最近コメント数が少なくなってきてるしやる気が足らないんじゃないか?


もっと顔真っ赤にしてストーカーホモの称号に恥じぬよう必死になってしっかり朝昼晩何度も何度も書き込まんかい!!!


お前はやればできる子なんだからもっとしっかり常駐して書き込みしろよ!!


即ゴミ箱行きで読むことはないけどなwwwwwwwwwwwwww


悔しいのぅwww悔しいのぅwww


だからそんなゴミクズが吠えるとこはもう2ちゃんねるしかないというね。


ほんと単純バカw


bandicam 2017-03-19 08-08-12-177


お前の場合、監視中じゃなくてストーカーホモ真っ最中だっちゅうのwww


んで、スマホからの書き込みって何?


別に2ちゃんねるはあれ以降見てるって公言してるんだからもしも書き込むなら匿名にする必要もないし堂々と名乗るわw


あんなIP出るとこ書き込みするわけないけど^w^


てか一番気になっちゃって張り付いてるのはお前だろw


前スレじゃ74レスもしてるしwwwwきんもー☆ミ


↓当時のプギャーマンのIP。叩かれだしたらヘタレなんでIPをコロコロと変えだす。
bandicam 2017-03-19 08-15-00-534


1スレで74回+IP変更分も書き込みしちゃって必死すぎw


こんな奴が一番張り付いてるとかどうとか言っちゃっててほんとブーメラン炸裂で顔真っ赤w


現在のプギャーマンのワッチョイは、ワッチョイ 2374-LL6u なので是非今後も負け犬の遠吠えをお楽しみに!





そして極めつけがこれ。

※クリックで拡大
bandicam 2017-03-19 08-06-02-728



日付変わってからすでに6回の訪問wwwwwwもちろん昨日も何十回も訪問中wwwww


うはwwwwストーカーホモ野郎きんもwwwwwww


しかもホストころころ変えてまでやってきて気になって気になってしょうがない様子wwwwwwww


ここまで必死にやってきてそんなに気になっちゃうんでちゅかぁ?wwwwwww


ほんとこれ監視中じゃなくてストーカーホモ中だろお前wwww




m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww




そりゃこんなブーメランばかりの言ってることとやってることが真逆なゴミクズはこんなコメントしちゃうわwww


bandicam 2017-03-12 08-16-03-894





どの口が言ってんの?wwwwwwwwwww









m9(^Д^)プギャーーーwwwwwwww











いい加減プギャーマンのストーカーホモっぷりには飽きてきたし負け犬を毎回相手にしていてもしょうがないのでひとまずこれでプギャーマン編は終わり。


でもまたもし今後面白そうなプギャーネタがあったらまとめて記事にしようと思います。





21:48追記

PCから書き込めない><って思ってかとうとうプギャーマンはスマホからもストーカーホモ参上w


プギャーマンのスマホのホストとIPアドレス↓


ホスト:KD182249240040.au-net.ne.jp

IPアドレス:182.249.240.40



3/20 14:30追記
  
以前、消す前のプギャーマンのコメント↓


>2chあんまり荒らしてもしょうがないから、ここに常駐してやるよw


と、言いつつコメントできないもんだからまた2ちゃんねるを荒らすゴミクズホモ野郎w

言ってることとやってることが矛盾しまくるブーメラン野郎だなほんとw

ブログに書き込みできないもんだからスマホから参上www

お前からのコメントはもうスマホからでも反映されないようになってるから残念www


そんなブーメラン野郎のゴミクズ、プギャーマンの2ちゃんのIPとワッチョイは、



(アウアウカー Sa57-59kE [182.249.240.37])




スマホなんで多少IPは変わるかもだけどワッチョイはしばらくはこれ。


また2ちゃんねるで負け犬の遠吠えしだすんでみんな応援してやってな!






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのブギャどうでもいいんじゃないの?

最近サバさんの記事に嫌気さしてきましたよ><

No title

>8年目のプレイヤーさん
おっしゃる通りですねー。

最後の方にも書きましたがいい加減プギャーマン記事も飽きてきたのでひとまずはこれでおしまいにしようと思います。

No title

プギャーマンとうとう耐え切れずスマホで登場wwwww

プギャーマンスマホのIP↓

ホスト:KD182249240040.au-net.ne.jp

IP:182.249.240.40

あれ?PCだと書き込めないや><ってなっちゃってとうとうスマホ出しちゃった?wwww

バカなやつだなほんとw

いつも楽しく拝見させて頂いております^^
さばさん変な人に絡まれて大変ですね。
このプギャーマンって人、本当に気持ち悪いと私も感じます。
もうこんな頭のおかしい人、相手にしなくてもよいのではないでしょうか?
また落ち着いたらいつもの楽しい記事待ってます^^

No title

>さばさんファンさん
ありがとうございます。

確かにこんなキチガイ相手にするだけ無駄ですね。PCでコメント書き込みしたら反映されなくてあせってスマホで書き込んじゃうくらい馬鹿な必死な奴ですし。

とりあえずプギャーマンネタも飽きてきたのでこれでひとまず終わりにしようと思います。

今後もよろしくお願いします。

No title

以前アクセス禁止されたオイコラミネオへ


0215 名も無き冒険者 (オイコラミネオ MM7f-CGWf [61.205.84.220]) 2017/03/20 15:02:40
鯖本人降臨お見事です。まぁ俺は絶対スレに書き込みしないとか嘘つくんでしょうがね


お前もほんとプギャーマンと並んで馬鹿だな。

あんなIP表示されるところに書き込むわけねーっつってんだろ。

俺は前々から言ってるけど【愛知】に住んでるからwww

その降臨だと思ってる人のIP何県から接続してるかわかってるのか?

んで、アクセス禁止にされてるのに毎日訪問乙www履歴残ってるからなw

No title

鯖さんこんにちは。
市民IDなるものまで忘れており、
インできずにおります。

体験版でちょこちょこ思い出を引っ張って
遊んでますが、製品版にしないと進めない感じです。

コーエーさんとやり取りしており、
近いうちに戦国の世に遊びに行けそうです。

No title

>柊千紗さん
おお!戦国の世へおかえりなさい!
市民IDがわかるといいですね。
でも最悪今の時代、1から作っても70レベルまではすぐ上げれるのでぜんぜんやっていけると思います。

また完全復帰した時には是非友達になりましょう!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR