【全動画完成】天下分け目の決戦2017【ここに完結】

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


天下分け目の決戦、本願寺の天下統一ということで幕を下ろしました。


本願寺の皆さん、第3陣営の皆さんお見事でした!おめでとうございます!


Nol17040206.jpg



そんな天下分け目の決戦2017の動画エピソード1をを作成し、嬉しいことにかなりの反響があったのでこの週末に張り切って全部作ってしまいました!




ガチ合戦!ネタあり!笑いあり!感動あり!の全④話。




編集に時間と手間をかけ、かなりの大作になりました。


動画再生リストを貼っておくのでよかったら是非最初から見てやってください。


そしてもしよかったら高評価を頂けると今後の動画作成の励みになります。









皆さん本当にお疲れ様でした!






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!

いやいや 長いわ!途中v-75入ってますたわ…つうのは冗談で編集お疲れ様です。

あれが…面白かったです!そう うっかり六郎だっけ?ちゃっかり後ろでチラっチラっと映っていて俺も踊りて~なぁって見てたとこがよかったすv-218

No title

>将ちゃんさん
ご視聴ありがとうございます。
只今大ブレイク中のアレお楽しみいただけてなによりです。
また次回作もお楽しみに!

No title

さばさん初めまして、動画大変面白く見させていただきました。

自分も5アカで、徒党に4出して囮1出してとりつきとかしてたので、あるあると思い出しながら笑ってしまいました。

私は開始から10年ほどやっていて、もう休止して4年近くになりますけど、こういう動画を見ているとまたやりたくなってしまいます。

今後とも面白い記事をよろしくお願いします。

No title

>エムレさん
コメントありがとうございます。

動画も見ていただきありがとうございました!

まだまだ信onも楽しめますのでよかったらまた是非戦国の世に遊びにきてください!そしてよかったら伊達家に仕官を・・・(ボソ

ちなみに今、帰参者キャンペーン&移籍自由期間なのでチャンスです!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR