徳川同盟は否決。

はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


題名の通り、徳川家との同盟の件は残念ながら否決されたようです。



ソース→ 国家安康



相手があってこその同盟なのでこればかりは仕方がありません。


ただ、本日使者が行く予定だったと思うのですが、その前に否決が決定してしまっているこの状況はどうなのかな?と疑問に思うところは少しありました。


まぁ迅速な対応をしてくださったと思いましょう。ありがとうございました。








それとはまったく関係ない別件ですが、今期に入り、たくさんの人を伊達家に誘って移籍してきてくれたり仕官してきてくれたりしました。


大変嬉しいことなのですが、今はとても申し訳ない気持ちで一杯です。


軽はずみに誘ってしまい、すみませんでした。


大事な知人達を誘ってしまった事を今ではとても後悔しています。


今はそれだけ。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

まぁ、徳川の同盟否決は前評判通りでしたね。武田徳川伊達は合戦参加人数が多いので致し方ないのかもしれませんが(徳川&武田の知人いわく伊達とやるの楽しいそうです(笑))

鯖さんら伊達古参の方々が、以前どのように戦ってきたのかを知らないのでもうちょっと国勢を勉強しようと思います。

しかし、ツナさんを筆頭に皆様賢いし熱いな~~と伊達の会議の感想!

伊達家で復帰してホントよかったと感じますぞ(´◉◞౪◟◉)

No title

>相良求馬(神典)さん
いろいろ思うことがありますが今は知人を誘ってしまったことを今すごく後悔しています。
徳川同盟否決された事とは関係ないですが今期の伊達は始まる前からいろいろと終わっててもう駄目かもしれませんね。

記事とは関係ないですが

初めてコメントさせていただきます。
最近このブログの存在を知り、第0話から楽しく読まさせていただきました。
記事内やコメント欄に懐かしい名前が出てきたり、当時を思い出してまた信onがプレイしたくなりました。
素敵なブログを書き続けてくれて本当にありがとうございます。

信長の野望なのに「織田のブナが」と変換されてしまうのがツボだったワダ目イカより

No title

こんばんわ!

こちとしてはかなりうれしい限りですねv-218

ヤッパリ今の力関係では武田家 伊達家 徳川家が主になってもらって三つ巴合戦が楽しみでなりませんv-237

三つ巴になればですけど・・・なってほしいなぁ

No title

>和田●花
まさかあのめーかっ!めちゃ久しぶりだなー。
懐かしいなー。元気だったかね
旭も一年前くらいはおったけどねー。ぺしさんはまだおるよ
足利時代がほんと懐かしく思える今日この頃。
今ちょうど帰参者キャンペーンやってるから気が向いたらインしてみるといい。過疎過疎だけどね!

あ、また誘ってしまった(´Д`)

あとyoutubeにも信オン動画いっぱいアップしてるんでよかったら見るべし!さばさば動画で検索

No title

>将ちゃんさん
コメントありがとうございます。
三つ巴は信オンだとなかなか難しいかもですねぇ。
今期は結局敵対、同盟も前期とあまり変わらない感じになりそうで残念に思ってます。

あさひに会いたかったな

>さば

おひさしゅー
光のお父さんの影響で信onにも面白いブログ(跡地でも)ないかなー、と探してたどり着いたのがさばくさいこのブログ
正直もう知人は全滅してると思ってたけど、さばがいて、ぺしもまだいるのかー
ネトゲもいろいろやったけど、生活の一部と呼べるほどにハマったのは信onだけだったなぁ

No title

>め
光のお父さん見たかったけどここらじゃ放送されてなくて残念。

旭も昔コメントしてきたことあったからもしかしたらここ見てる可能性がなくもないw

今ならキャラ作成して10分でレベル70という速さ!

めーも早く復帰汁!
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR