うわぁ…これは痛いw武田家(正確には本願寺)って合戦私設でこんな事言ってるんだね。

はい皆様おはようおはすみこんにちはこんばんは。


2chであの例のストーカーホモ野郎のプギャーマンが俺は期間工だとかなんとか言ってたけどほんと面白いやつだなw


期間工でも立派な職業だし素晴らしいと俺は思うけどな!


でも期間工だったらこんなもんでないしょw

bandicam 2017-05-15 21-26-52-740



まぁ期間工だとかニートだとかどう思われても別にどうでもいいんだけどw





さてさて白熱しております柘植合戦。


たまに勝ったりする陣もあるけど最大人数に差があり劣勢で戦いは進んでいます。


でも今日で大敗もなくなり勝利もなくなり勝敗が決したのであとは消化試合なのかな?


そんな中2chにおもしろいssを発見!


ssを公開してくれた、かつて一度はアクセス禁止にしたおやっさんこと、





ワッチョイ 6fc8-xhYv [175.108.166.48]





あなたの勇気あるssアップを心より感謝します!


おやっさんありがとう!


そんなおやっさんがアップしてくれた、


武田側(正確には本願寺だけど)の合戦私設のss


がこちら。



bandicam 2017-05-15 21-24-03-129



誰かは知らんけどポルックスさん、お望み通りブログ更新してやったよ!てかお前誰だよwww


あ、ちなみにこの次の陣の昼、夕はこちらが勝ってケチョンケチョンにできなかったね球磨さん!てかお前も誰だよwww


武田ってさぁ、合戦私設でこんなことしゃべってるんだねーw


これは痛いwwww武田ってこんなのばっかかw


例のストーカーホモ野郎のプギャーマンの正体も2ch情報だとどうやら武田のあの人みたいで所詮2chのたわごとかと思ったけどこういうログ見ると以外とそうなのかもねwポルックスって奴な気もするけど。


てかブログで嘘つき呼ばわりって何?wどれのこと言ってんの?w山県さん被害妄想ひどくないっすかー?w


藤原くんも仙台来て痛い赤!出して自分から勝手にアピールしてたくせに晒されたとかワロスw


まぁ藤原くんは赤!出してて知ってるし、山県さんは天翔時代からレレレで有名だったし合戦でかなり活躍してるから知ってるけど、





ポルックス(笑)


球磨タタン







お前らマジ誰だよwwwww


お前らみたいな小者知らねーしwww


お前らのようなかすったこともないような小者に「あいつ」呼ばわりされる覚えはないし無名雑魚のくせに偉そうだな!


まだ「あの人」と言ってる山県さんの方が好感は持てる。


球磨とかいうのは武田の筆頭だっけ?


それだけなんか聞いたことはあるけど筆頭が合戦私設でこんな事言ってる国ってどうなのよ?w


こんな小者なやつらがきっと2ch番長様なんだろうな。


武田側ってこんな合戦相手を叩きながら合戦している国だったんだねw痛い痛いw


最悪そういうのは裏私設とか仲間内とかでやれよwお前らはアホなのか?w


まぁむしろここまでたかが5アカの俺の存在が相手の国にまで有名になり影響があるみたいでむしろ光栄だけどな!






でも俺達伊達側は最低限合戦私設でこんな風に相手を馬鹿にするような幼稚な発言はしてません!






もしお前らもだろって言うなら口だけじゃなくてss上げてもらっていいよー。


俺達はそんなことしてない自信があるので。






とりあえず2chのおやっさん!酷いところのアップもよろしくたのんますわ!


このクズどもはとことんやってやらないかん。


みんな武田という陰口国家ではこんな事言ってるらしいから気をつけた方がいいよー!




拡散希望。


どんどんこの記事をツイッターなどで広げてやってください。





今回こんな証拠のssもあった訳だけど反論あるなら武田さんどうぞ!


でも匿名は禁止な。






↓武田・本願寺は痛いと思った人はポチ
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方
非公開了解です!

まったくもって同感ですね。

合戦私設でこんなこと話してる国ってモラルが知れますねw

武田家全員がそうとは言わないけど筆頭()までもが一緒になってこれとは情けない国ですねほんと。

No title

これなにw  2chもたまにこういうの出るから面白いよね
つーか、さばさんの人気っぷりに笑ったわw

球磨さんって方が武田家の筆頭なの?
うちのツナ缶さんとはずいぶんと器が違うようですね

No title

>深川なんとかさん
これは2chのおやっさんがアップしてくれたやつw

まったくかすったこともない無名雑魚にまでこんなに一方的に名前知られてるとは光栄だわw

球磨とかいうのはたしか武田の筆頭()なはず。

こんな合戦私設で相手国の悪口言っちゃうような奴が筆頭とかギャグなのかな?w

ほんとこんなクズと比べてツナさんの器の大きさがよくわかるよ。

No title

お腹立ちはごもっともですが
同じ土俵に立たされちゃう事になるので相手にしない方がいいですよ。
「どっちもどっち」って事にされちゃうと損だと思います。

腹は立つでしょうけど鯖さんの意見=伊達の意見みたいに煽りたくて
国威高揚のためにわざとやってるって面もあると思うので
個人的には出来れば無視して頂きたいと思います…

No title

>援軍末席さん
コメントありがとうございます!

別に腹は立ってないですよー。むしろ光栄w

ただ、売られた喧嘩は買うのでこんな面白いネタ記事にしない手はないと思いましたw

ただ、これを見て武田って筆頭から主力から無名の雑魚まで合戦私設でこんなこと平気で言っちゃう痛い国なんだなーと実感はしましたけどね。

すみませんが性格上無視とかできないのでこういうクズどもはとことん叩いてやろうと思います。

No title

敵対する国には、お互い憎むべき人が生まれるもんです。
その煽りや敵対行為が国勢を、合戦を面白くするのであれば・・・
いいぞもっとやれ(第3者並感)

No title

>何たらカンタスさん
いやぁこういうネタは楽しいですねw

ボロが出て必死ってところでしょうか?w

そして突然ですがカンタスさん伊達に来て(>_<)

またカンタスさんと一緒に戦ってみたいです。勝手に待ってますね!!

No title

こんばんは♪以前、鯖さんの大ファンで動画、
いつも見ていると言った者です。武田は恐ろし
い国ですね。山県さんと対人すると必死さが伝
わってきて楽しいですよ☆(笑)画面のむこうか
ら熱気が。。。
応援してます

No title

>ヒラスズキさん
コメントありがとうございます!

そして動画試聴もありがとう!

ほんと武田という国は裏で筆頭も一緒になってこんな陰口を言ってる痛い怖い国ですねw

でも山県さんは普通に強いと思うしうまいなーと思いますよー。殺意と熱気はひしひしと感じますがw

また今後ともよろしくおねがいします!

No title

合戦私設でそんな事言うのか本願寺雰囲気いいとこだったって記憶あったのに。。。
ハラスメント浦でも合戦私設でそんな事言わないのにな笑
ボロクソ人の事言うなら他人のブログみなければいいのに伊達バッシングして人かき集めて今勝利してる本願寺側はその程度の国になったって事なんやね

No title

個人叩き、暴言は合戦私設ではしないで欲しいね。
一門、対話、私設。なんぼでも内輪で話せるツールがあるのにわざわざ多数に見える合戦私設で言う意味があんまわかんない。
そういうの平気な人たちで私設作って言えばええのになぁ。

筆頭する人が友達でもない鯖さんをアイツ呼ばわりした上、伊達の雰囲気悪くなればいい、とか安易な事平気でみんなに向けて言っちゃってるのもなんだかなーなんだけど、切り取られてるから悪ノリが過ぎてこうなっちゃっただけなのかしら。。
なんというか敵側だし移籍することは無い国だけどなんか残念だった。
こんなの見ちゃうとイベントゲストなんかで来てくれても好意的に見れなくなっちゃう(´・ω・`)
本人にとっても損だと思うから言わない方がいいのにな(´・ω・`)

No title

レナに対話したらシカトされました(T ^ T)

No title

いつもブログ拝見してます。

第3者ですが、名前お伝えしたところで無名雑魚なのでこの名前です。
有名な方が偉い、ブログやっている方が偉い、あなたの知っている人(無名じゃない)だけが偉いと取れるような発言は第3者として悲しいです。
ブログ等書いている時点で注目されてますし、注目されたいからやられているのでしょうし。
客観的に見て鯖さんが気分悪くされるのは分かるモラルのなさですが、この記事もモラルを語れる内容ではないと思います。

合戦国勢知らない1プレイヤーですが、悲しい気分になり書かせて頂きました。
本当無名な雑魚が失礼致しました。


みんなが楽しめるブログを期待しています。

No title

大勢が参加してる合戦私設でそれに国を代表する筆頭さんも口だしてるとの事完全な侮辱だしりっぱなハラスメントだね1vs1の口論とは別次元だと考えられる。これを日常的に会話してるならそれはモラルの問題、国としてどうなのかと、、、、。今じゃ伊達より武田本願寺連合の方が人数上だし勝ってるけど最低と感じた

No title

>浦くん
筆頭が合戦私設でこんなこと言っちゃうあたり器の小ささがよくわかるね。

ほんと武田は痛い国だと思う。

でも斎藤はまったく関与してないところがさすがだなと感じたかな。

ポルックスとかいう無名雑魚が斎藤だったら知らないけどw

No title

>ちなっこ
ほんと合戦私設でこんなこと言っちゃってる国ってどうなんかねw

まったく知らないような奴に『あいつ』呼ばわりとかされてるししかもそれは武田の筆頭とかもはやギャグだねw

ぜんぜん武田の当事者達が反論してこなくてつまらんけどたぶんあの辺は全員チャネラーで2チャンネルに書き込みまくってるからここに名前出して書き込んじゃうとばれるから怖いんだよきっと。

No title

>競艇の人
まったく関係ないコメントでわらたw
れなは天然なのでチャット気がつかない時が多々あるのでめげずに対話してください!

No title

>無名雑魚さん
コメントありがとうございます。

今回はもういいですが、最後に書いた通り名前出せないなら書き込みご遠慮願います。

いろいろ思われるのは勝手ですが、無名雑魚のまったく面識のない知らない雑魚からいきなり合戦私設で呼び捨てにされてたり、『あいつ』呼ばわりされてるから言ってるんです。

売られた喧嘩なのでこちらも言わせてもらいますけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方
非公開了解です!

いろんな情報ありがとうございました!武田というクズ国家がどんな歴史を辿ってきたのか参考になりました。

今は筆頭はあの痛い球磨とかいう奴ではないのですかね?

知ってる人ならいざ知らず、今まで一度も絡んだことのない面識のない無名の雑魚に『あいつ』呼ばわりされてたのでこれとポルックスとかいう奴はとことん叩いてやろうと思います。

No title

↑の方もういっちょ
この内容、ほんとはみんなに公開して読んでもらいたいところですわw

武田ってほんと痛い国やねw

まぁ非公開希望ということなので公開はしませんが。

No title

期間限定でTwitterの鍵解除してあるからチャネラーのお前らしっかりチェックしておけよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ところで

永年勤続表彰で10万貫とかもらえるの?
いいなあ羨ましい。

No title

>冷さん
コメントありがとうございます。

確かにおっしゃる通りかもしれませんねー。ただ、ここは場外だしこれは売られた喧嘩なのでご理解頂ければと思います。

合戦で呼び捨ての件もこれは当たり前ですね。自分達も合戦情報流す時いちいち『さん』付けはしませんからね。

永年勤続表彰は貫ではなくて円です!!!!イイダロー

あと特別休暇と旅行費用補助も出るので7月に近場だけど浜名湖に旅行に行ってきますよ!

No title

おはようございます。
適当に見つけたblogの内容が今回のことと似てるのかな?と思い添付しました。
それとオンラインゲーム内の誹謗中傷が現在問題になっいるようでググると弁護士のサイトがたくさん出てきました。
鯖さんの影響で信長の野望オンラインに復帰している人や伊達へ来ている人はたくさんいますし、気にしないでいいと思いますよ(≧▽≦)ゝ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

↑の方
おお!敵側から貴重な情報ありがとうございます!

ヘイトMAXなのは合戦では光栄の限りであります。

敵国の方でもこのようないい人もいるんだなぁと感動しました。

本音はめちゃこれみんなにみてもらいたいところですがもちろん内密にします!

ありがとうございました!

No title

>島津さん
おはよー\(^o^)/

ほんとね、こういうアンチもたくさんいるけどそれ以上に合戦やブログや動画をきっかけで出会った仲間がたくさんいることに感謝しますよ!

伊達はほんとにいいところ。移籍迷ってる方是非来てね!

チャネラーが多くて陰口がひどい武田は絶対やめておいた方がいいよwww

今回の件で俺達仲間内で一番株を上げたのはまったく関与していない斎藤家と、山県さんではないもうひとりのエース、●田さんだね。

URLはまた時間がある解きゆっくり読ませてもらいます。

No title

円ですかあー
もっといいなあしかも旅行付き🎵
ウチらは、記念バッチ、、、のみ、、

サア今日も戦うよ
鯖さんは浜名湖にずっと行ってログインしなくておkです。

No title

この人ら・・・(;´Д`)

こんなこと不特定多数の私設でレスるなよな・・・

私設といえば、私の中で上杉伊賀伊達合戦は「愚痴文句&合戦あまり好きじゃない嫁」が代わりに出てくれてるので、合戦私設がクリーンなのは死ぬほど証明されてます(´◉◞౪◟◉)

っていうかね、ssの前後はわからんけど萌美路さんの「お疲れ様」に誰もレスってないのが気になるw

No title

シメサバ食べれないので焼きサバか鯖煮にして下さいってお願いしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
流れ者の桜と申します。
ずっと上杉にいましたが出奔し、今週は武田にて参戦しています。
色々と思う所があるので指摘させて下さい。


①煽り文句について
以前、あなたが上げた動画にて、浅井家のプレイヤーを公然とゴキブリ呼ばわりしていたのを見て不愉快な思いをした事があります。
門前封鎖をされて苦境に立たされていたようですが、浅井家の方はやるべき事をやっていただけで、それを敵国とはいえゴキブリ呼ばわりとはどういう事だろうかと。
それで合戦が盛り上がると思ってんのか?と。

そんなあなたが、今回チョッと敵国で煽られた途端にキャーキャー被害者面して騒ぎ立てるのはどうかと思います。

合戦場では多少の煽りはあるものです。
それが敵国の有名徒党ならなおさらです。

呼び捨てなんて当たり前。
アイツ呼ばわりだって普通です。

知り合いでもないのに、さばさんゲット↑なんて「さん」づけなんかしませんよ。

鯖つかみ、猫ぱん北いった、
アイツすぐに中陣とりにくるよ、
全部普通です。

それを名前が売れてるようですが、笠にきた大物気取りで「呼び捨てやアイツ呼ばわりされる覚えはない」と、かなりご自身を人より高く見ているようですね。

他のプレイヤーをゴキブリ呼ばわりする人が文句言うことじゃありません。

長いので分けます。

No title

②国勢との絡みについて
球磨さんや一部の武田民が悪ノリをしたにせよ、それで何で武田民全体が悪く言われなければならないのでしょうか?
みんな色んな思いでその国にいるし、大部分の武田民は本件と無関係です。

「いいチャンスだから、ここぞとばかりに武田を叩いて人を減らしてやろう」
「これを機に全武田民にクズのレッテルを貼って伊達劣勢の状況をひっくり返そう」
という下心だけが透けて見えます。

そういう下衆な下心のために武田という国全体を悪し様に罵る様子は見ていて不愉快です。

武田側もワンジャオという、そちら陣営の厄介者の妨害を受けて苦しんでいます。
ご存知でしょう。
私も今期武田にお邪魔して初めて彼の下劣な言動を見て唖然としました。

一部の言動を捉えて国全体を悪し様に罵る事が正しいのであるならば、伊達陣営全体がワンジャオと同レベルの下劣な連中の集まりと考えてよろしいですか?

両陣営とも、あいつらは汚ねえ!こっちに来いよ!なんて場外乱闘で罵り合いを始めますか?

両陣営がそんな下心丸出しの罵り合いをして合戦やこのゲームが盛り上がるとも思えませんがね。

一部のプレイヤーの悪のりだけで国全体を悪し様に罵るやり方で未来はないと思います。

もう少しあるので、また分けます。

No title

③2ちゃんねるとの関わりについて
なんだか随分と2ちゃんねるの連中とやりとりしたり罵り合うのが好きなようですね。
あそこはただの罵り合いの掃き溜めですよ。

ただあそこはそんな掃き溜めとわかっていて敢えて見に行く人が見るものだと思っていますし、そうなっています。
掃き溜めを見たくない一般人の目にはつきません。

そして、ゴキブリや無名雑魚など掃き溜めと同レベルの罵り合いをしたいのであれば、目につかないようにしてくれませんか?

ブログ村や信onリーダーにリンクがあると、嫌でも目に留まってしまうし、見たらやっぱり不愉快な思いをする。

この③点目はいらぬお節介でもありますが、ブログ村や信onリーダーから抜けてくれるとありがたいです。


以上、長々と書き込んで失礼しました。

No title

>冷さん
浜名湖は7月ですw
バッチだけとは悲しい・・・;;

No title

>相良求馬(神典)
合戦の私設でこれとか伊達ではありえないよねーw痛すぎるw

きゅーまさんも動画がきっかけできてくれた一人でしたね!

伊達家に馴染んできてくれてなによりです。

No title

>イジリー

No title

ブ●~の管理人のみ~の方

おおわかってくますかー。負け戦ではありましたが出れる範囲で参戦しておりました。

いろんなフォローありがとうございます。あなたとはいい友達になれそうだ。

No title

>桜道樹さん
堂々とキャラ名を名乗っての書き込みありがとうございます!

しかしこんなに長文なのにわざわざauのスマホから書き込むというのはIPアドレス等が知られては困る【何かやましいこと】があるからでしょうか?

さすが負けている方から勝っている方へ移籍する方の言うことは立派だ。

でもそんな長文を書かれてもこちらはそこまで丁寧に返信できないことをまずご了承ください。

まずゴキブリの件は数年前の動画でなんかあった気がしますが気分を害したのならばすみませんでした。

あと長文でいろいろ書かれてますが今回の件は向こうが喧嘩を売ってきたので個人的に場外でその喧嘩を買ったまでです。

国全体を悪し様に罵る様子とかなんとか言ってますが、ssを載せて事実を書いているだけです。

あとワンジャオさんがどうとか言ってますがあの方は他国の方では?なんか勝手にあなたが決め付けてませんか?言ってることが矛盾だらけですよ。説得力もない。

最後に、あなたの言うことを聞く義理はないし、俺の動画やブログを楽しみにしている方もいるので削除などは一切しません。目に付いても開かなければいい。

それでも気に入らないのならアクセス禁止にすることも可能ですよ。ご希望であれば言ってください。

逆に俺はあなたが目障りなのでキャラデリしてください。名前見るのも嫌なんですって言ったらあなたは削除してくれますか?

No title

長文過ぎたこちらも悪いですが、全然見てないですね。

そのssには一部の悪のりだけで武田全体が悪い事実なんて載ってませんよ。
ブログや動画を削除せいともキャラデリしろとも言ってません。
ワンジャオの所属も陣営という表現を使っていて伊達と特定しているわけではありません。

一部の言動を拡大解釈し大袈裟に広げる姿勢が違うと言っているのです。

私に対する返信内容にもその姿勢がよく現れています。


あと私が出奔したのは今期の合戦開幕前ですよ。
勝ち負けなんてわからないタイミングです。
そして武田にいつく予定もありません。

No title

>桜道樹さん
auの件は華麗にスルーなのですねwまぁいいけどw

ワンジャオさんは確か浅井家所属じゃなかったでしたっけ?だったら陣営は浅井陣営じゃないですかヤダー

それをあなたの想像で勝手にこちらの陣営だろ!って決め付けてるのですよね?それ勝手な妄想ですよ。


削除とかは確かにいってませんでしたねすみません。

でもリーダー解除しろだのブログ村登録はずせだのあなたに言われる筋合いはありませんし従うつもりもありません。

No title

鯖さん擁護ではないけど思った事を少々。
1人が私設で武田全体を悪く言うのと、運営に関わってる人数名が個人の悪口言うのを比べるのは違う気がします。

前者は1人絶交しておしまいだけど、合戦に関わる人数名を絶交に入れる訳にはいかないですよね。
件の方がどのように荒らしてるかは知りませんが伊達民って印象ないです。合戦で見かけないし。

アイツ呼ばわりは失礼だと思いますよ。
武田さん始め他の国だと普通に使うものなんでしょうか( ゚д゚)?

少なくとも伊達は日常的に使わないです。見た記憶がない。
私個人は余裕ある時は敬称つけるようにもしてます。
呼び捨ては時間短縮でしゃーないかなと思うんですけど
アイツ→三文字 さば→二文字 名前を打つ方が早いですしね(´・ω・`)

文章見ててごもっともな部分もあるけどおかしいなって思ったから書いてみました。
伊達の合戦スキーな一般プレイヤーですがそちらの陣営全体が嫌な人ばかりとは思ってないのでご安心を!

No title

>ちなっこ
呼び捨ては確かにどの国でもあるとおもう。

でもまったく面識もないのに「あいつ」だとか雰囲気悪くしろとかはないね。

しかもそれが合戦私設というw

まぁうちらはこんなことのないようにしよう。

No title

auからの書き込みはは通勤電車の暇な時間にポチポチ打ってただけでっせ。

それより、微少なりともauスマホって個人情報に繋がりそうな所をサラリと晒すってどういうことです?
キャラ名出して書き込むなら、そういう事をしないってのが、こういう時のお約束なんじゃないんですか?

2ちゃんねるでの書き込みを疑ってるのなら違いますよ。
わざわざキャラ名出して堂々と持論を述べてるのに、いちいち2ちゃんでまで書き込む理由はないです。
いつでもIP晒せるぞって遠回しに脅しかけてるようにも見えますよ。
やられる側からしたらね。


あと、ワンジャオが浅井所属だから浅井の陣営とかもうね…
あんなハラスメントプレイで相手が弱るのを、相手の責任と言わんばかりにチャカしてスルーする考えをお持ちだとは思いませんでした。
同じようなキャラがそちらに沸いたら自分達の陣営だから仕方がない、と容認するのでしょうか?
あんなの認めてたら廃れる一方ですよ。


なんか、色々とガッカリです。

No title

>桜道樹
たかがauのスマホというだけで個人情報が~とか言うなら書き込むことはやめることをおすすめします。

もう話になりませんね。

ワンジャオさんがこちらの陣営だってなぜわかるのですか?

てかそもそも俺自身ワンジャオさんと面識もなにもありませんしまったくの無関係なのにこちらの陣営だー陣営だーと勝手に決めつけてますが頭大丈夫ですか?

そんな勝手に妄想で人がいうことにまったくの説得力もないですしこちらの方が非常に残念です。

そこまでいうならワンジャオさんがこちらの陣営だという証拠持ってきてください。妄想とかもういらないので。

あとそれなら一度自宅に帰られた時、自宅の回線から書き込んでみてください。

あなたのような妄想で語る、こういう人がチャネラーの可能性が高いと俺は思っていますので。

No title

すみません、『さん』が抜けてました。訂正します桜道樹さん

No title

家からです。
これでいいですか?

深山さんという方のツイッターにも同じようなレスをしましたが
ワンジャオは間者プレイという特殊な立場で動いているから、どこの所属とは明確にする事は難しいです。
ただ、
球磨さんらの言動がヒドイ→敵対活動をする武田陣営がヒドイ
ワンジャオがヒドイ→敵対活動をする伊達陣営がヒドイ
って流れが成り立つけどそれでいいのですか?
違うでしょ?って事を言いたいのです。
一部の言動を切り取って国やそこに所属するプレイヤーを丸ごと叩くのは筋が違うと言いたいのです。

妄想妄想とおっしゃいますが、武田全体が日常的に煽ってるという証拠はお持ちなのですか?
一時的に一部の人間がエキサイトして悪ノリした一瞬だけを切り取って、武田全体が日常的に悪ノリしてると煽ってますが、その証拠は?

私は今回2週間武田にお邪魔しましたけど、他の武田民までもが日常的にあんな会話をしている場面は見たことありませんよ。

それと私や武田の方たちがチャネラーだと思ってるようですが、その証拠は?

あなたこそ妄想で煽ってるだけじゃないですか?

今回の武田の悪ノリもあなたが過去に動画で敵対国をゴキブリ呼ばわりしていた事と比べればカワイイもんだと思いますよ。

No title

>桜道樹さん
自宅からの書き込みありがとうございます。

ただ自宅から書き込む勇気があるかどうかを見たかっただけなのでこれを元に2ちゃんねると照合したりするようなことはしませんので安心してください。

そしてあなたとはお話にならないのでこれを最後とさせて頂きます。話の通じない同じ人に何度もレス返すほど俺も暇ではないので。

また長文だらだら書いてますが、現実はこう。


球磨さんは武田家

ワンジャオさんは伊達家ではない

もうそれ以上でもそれ以下でもない。

あと、以前のレスでどちらが勝つかわからない時に移籍したとかおっしゃってましたが、俺がエスパーなのか武田家と上杉家との開幕の戦い、戦う前から俺は武田家が勝つと結果がわかってましたよ?

たぶんそれは俺だけでなく他のほとんどの人もわかってたはずです。

そんな負けるのがわかってる国をさっさと出て【始まる前から勝利が確定している国】へ勝ち馬移籍しちゃうような人は言うことが立派ですね。

ゴキブリがどうとかしつこく言ってるけど確かに気分を害する方には悪かったとは思います。

でもあんな何年も前の別に個人を指定したわけでもないネタ動画の揚げ足を未だにずっと粘着してくるのは気持ち悪いですよ。

堂々と名前を出して書き込みして頂いたことには感謝しております。

しかし先程も書きましたが同じ人に何度もレスするほど暇人ではないので。

あなたとのやりとりはこれが最後です。

もしこのブログが目障りならおっしゃってください。俺からはしませんが、ご希望であればスマホ、家の回線両方をアクセスできなくすることも可能ですので。

コメントありがとうございました。

No title

桜さんの鯖っちへのコメント見ての書き込みになるんだけど完全に論点づれてるとおもうし伊達陣営の人が妨害してるって話の人初めて名前聞くからよくわからないけどその根拠は?過去の事になるけど無印時代大好きだった自国の1PCと喧嘩して自国の妨害を自分はしたことある13年前だけどね 今回言われてる人とかのこと語るなら誰のメインキャラで他にキャラなになにとかどこ所属とか証拠らしきもの揃えてから発言するべきじゃ予想で言うなら誰でも好き勝手な事言うよ

No title

>浦くん
もうキリがないんでこの話らはこれでおしまいにしておこう。

ワンジャオさんは伊達ではない。以上

No title

天承さんからの問い合わせだけ。

私の言葉足らずな所があったかもしれません。
彼は間者プレイで所属が明確ではないですからね。

そちら側の陣営に荷担する人は全て〜、でいかがでしょうか?
でもそうじゃないよね、違うよね、と。

ここで話を続けると鯖さんにも迷惑がかかるので、もしツイッターをやられていたら、私のアカウントまでご連絡下さい。

桜ノ樹 @sakura_no_ki_7

No title

>矢無右近(卍)さんへ
たぶんここも見てるだろうと思うのでここに書かせてもらいます。

表面では綺麗なこと書いてて卍にもいい人いるんだなーと思ってましたが裏ではTwitterでグチグチグチグチ。

コメントではいい人ぶって綺麗事ばかり書いてないでそういうのをコメントに書いたらどうですか?あなたは偽善者ですか?

表と裏の顔がひどいですよ。幻滅しました。

こういうことがあるからやっぱり武田と本願寺はそんな国なんだなーと思うわけです。
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR