チャネラー陰口国家 武田家・本願寺

武田家(正確には本願寺)では合戦私設で相手の悪口を言うことはよくある雑談だそうです!


bandicam 2017-05-16 20-08-45-553


武田家・本願寺ってチャネラーばかりだしこんな雑談がよくあるとかそんな痛い国だったんだw


もしこれが逆だったら鬼の首を取ったかのように言ってるくせにwww


そういえば昨日アップした以外にもっと酷いことを言っているssがあるようだけどそれもまんざら嘘ではなさそう。


中にはいい人もたくさんいるのはわかっているけど、こんな陰口ばかり言ってる人やチャネラーの多い国の家紋をつけている人を俺は軽蔑するし大嫌いになった。





そしてこれを書いた痛い奴は例のストーカーホモ野郎のプギャーマンなんだけど、こいつ絶対当事者だよねw気持ちわるw


プギャーマンはヘタレなんでIPアドレスをコロコロと変えるけどホスト名は必ず.nttpc.ne.jpがついているのが特徴。


現在のプギャーマンのワッチョイとIPアドレス


ワッチョイ 7fcd-hANm [219.102.152.181]





あとこいつも以前から粘着してくるどうみても今回の当事者のIPアドレス114.168.254.●●●

お前は粘着マンと命名する。


bandicam 2017-05-16 20-14-48-470


俺は前々からこんなIPアドレスが出るようなこころへ書き込みはしないけど2chは見てるぞ!と断言してるのにおい粘着マン!お前は日本語理解できてるのか?wもしかしてお前はチョンか!








前回の記事で反論があればどうぞと言ったけど当事者は誰一人来なかった。つまんねー。


でもそれには実は訳があるんです。


それはここに反論コメントしちゃうとIPアドレスがバレて2chで書き込みしまくってることがバレちゃうからなんですw


武田チャネラー多すぎw





そして一度も面識もないのにssで雰囲気を悪くしてくれだとか「あいつ」呼ばわりしてくれた球磨タタンさん。


なんとなーく名前は見たことあるかな程度の薄い印象だったけどどうやらある情報ではこの人は現在は武田家の筆頭ではないけれど筆頭代理と運営をやっているよう。


まぁまだこんな奴が筆頭じゃなかっただけ武田家にとってはマシだったのかもしれないけど筆頭代理の立場で合戦私設であんなこと言っちゃうこの器の小ささ。


武田という国の痛さがよくわかる。





そして我らがポルックス(笑)さん。


この人も面識もない小者のくせにssもこの一言から始まってるよねー。


ほんとこんな小者まったく面識もなければ名前もかすったこともないのに不思議だなーなんて思ってたらなんとこの人!!






●田家の筆頭をしている●●●●●さんの別キャラだっておwww





やはり予想通りの小者だったwwww


プギャーマン2chで発狂しまくってるしこの人がプギャーマンかもしくは粘着マン本人なんじゃない?w


しかもこの情報、一人から聞いた訳ではなく数人からコメントやツイッター、対話で情報が回ってきたしwwwこれは草生えるwwww




武田家筆頭代理と●田家筆頭が合戦私設で相手国のPCの悪口を言っちゃってるとかお宅らの国大丈夫?w


ねぇねぇ?●田家さん?wwwww






2chで同じ穴の貉みたいなこと書かれてたけどこれは確かにそうかもしれない。


こんな喧嘩売られて黙っておくほど人間できてないので。


でも明らかに違うところはある。


それは俺は個人的に場外で売られた喧嘩を買っているだけだが、




武田側は●田家筆頭・本願寺みんなで一丸となって合戦私設でよくあると言われる雑談程度という名の相手国の悪口大会w





酷い国だねー。


みんな知らんぷりしてこんなログ見てるんでしょ?そりゃ軽蔑しますわw


伊達家じゃこんなことが雑談程度に行われているとか絶対ありえねーよwwww


しかもあれよりももっと酷いログもあるとかもうね。


2chのおやっさん晒してくれないかなーw


本人はもうアップしないと言ってたけど俺は期待してますよおやっさんw







こんな最悪のチャネラー国家、今後どんだけ負けようがとことんやってやるよ!


賛同してくれる方、是非力を貸してください!


くたばれっ!陰口大好きチャネラー国家武田家!





そして今回の件で俺達の中で一番株を上げたのはこの件にまったく関与しなかった斎藤家と武田家の某おんも3徒党のエース徒党の●田さん。


斎藤家とか徒党も強いしモラルもあって流石だわ。


俺達の中で勝手に好感度がかなり上がってますw


こんな陰口連合にいるのは本当にもったいない。







そういえば信onで昔ネトゲー恋愛したことあるよ!


物語でも書いてるし隠すつもりもないしあれはあれで楽しかった。


プギャーマンは馬鹿にしてるけど俺はネトゲー結婚とか普通に憧れますよ!


別に出会いを求めてるとかはないけどw










ところで話変わるけどワンピースって面白いよね^^

thumbnail.jpg








最後に匿名のコメントは禁止です。


匿名コメント承認しない場合がありますのでご了承を。






↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紫水なんちゃらってくりすたるずのブログのやつも追加でよろw

No title

>一般人さん
匿名はダメだといったでしょ!コラ!メッ!

まぁいいや。

あれはただ草生やしてるだけだし今回はスルーしといてやります。

てかあのブログの人やったんだね。

No title

非公開希望の方
間違えて一瞬公開してしまってあせってしまいましたw

もし非公開希望の場合は、管理者だけ表示を許可するというところをクリックしてもらえれば大丈夫ですよー。

いつも見てくれてありがとうございます。

あの件はひどいですね。ばかばっかなのでほかっておきましょう。

自分はあなたがとてもいい人だということはわかってますよー。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

No title

今回の件でうちら伊達家の士気がかなり上がり結束も深まりました!

逆にありがとうといいたいくらい。

そんな盛り上がっているTwitterも期間限定で公開しているので見てね!

https://twitter.com/savasava1110?s=09

No title

合戦お疲れ様でした!
今回の件の現場にはおりませんでしたが、かの発言でのお怒りは
ごもっともと存じます。
 さばさんは合戦でのご活躍、有名ブロガーさんということもあって合戦私設でお名前が出ることはしばしばです。敵からすれば「嫌な存在」と思っています。
私が合戦に参加している時間帯においては、ひどい誹謗中傷を聞くことはなかったと記憶していますが、昨夜も卍会議においても「合戦私設での相手に対しての発言は慎重にしましょう」という注意喚起も行っています。
 敵とはいえお互いが尊重しあうということは大切です。ある意味スポーツマンシップということです。
ですので、さばさんも、できる限り慎重に発言くださるようお願いします。ああいう匿名の掲示板での煽りに乗って、「あの勢力は・・・」などと公言されるなどはお慎みされた方がよいかと僭越ですがお願いします。 無名小物より・・・

No title

>矢無右近(卍)さん
ご丁寧にありがとうござぃす。

呼び捨て等はよくあることでまったく気にはなりませんが侮辱されたような発言はいい気にはなれませんでしたねー。

ただ、売られた喧嘩を買っただけで怒ってはいません。

むしろこれがきっかけで伊達家が結束できある意味感謝さえしております。

正直矢無右近(卍)さんのような常識あるいい人は敵国にもたくさんいらっしゃるのはわかっております。

が、やはり一部のあのような人達のせいでその国全体がそんな国なんだという印象になってしまうのは正直なところでした。

またそんな発言をみんなでおもしろおかしく話してだれも止めようとする人間がいないことが非常に残念でしたね。

まぁ敵国だからどうでもいいんですけどw

敵国同士ですがまた今後もよろしくおねがいします!ありがとうございました!



※無名小者が悪いわけだはなく無名小者に偉そうに煽られるのにイラっとするだけなので気にしないでください(>_<)

No title

おつかれでした。
色々あって昨日のみの参戦になっちゃいましたが・・・。

伊達の皆さんの優しさに救われましたヨ。
ただの無名キャラの私を暖かく迎えて下さったり。

元は一門筆頭が移籍するぜという発言から、先行して元々伊達にいたキャラでひっそり参加していただけでしたが、今は移籍してよかったと思っていますよ。

私自身は武田側にも知り合いいますし、良い方もたくさんいるのも知っているので、今回のことは驚きで言葉も出ませんでした。

これからもリアル事情でインまちまちですが、どうぞよろしくお願いしますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>Alice(あやめ)さん
コメントありがとー!

そして合戦参加もありがとうございます。

ほんと伊達家の合戦は楽しく居心地がいいと俺も実感しています。

リアル事情は仕方がないのでまた出れる範囲でがなbりましょう!

No title

非公開でコッソリな方
それはすごいなぁ。

世の中どんなことがおこるかわからないね!

No title

>矢無右近(卍)さんへ
たぶんここも見てるだろうと思うのでここに書かせてもらいます。

表面では綺麗なこと書いてて卍にもいい人いるんだなーと思ってましたが裏ではTwitterでグチグチグチグチ。

いい人ぶって綺麗事ばかり書いてないでそういうのをコメントに書いたらどうですか?あなたは偽善者ですか?

表と裏の顔がひどいですよ。幻滅しました。

こういうことがあるからやっぱり武田と本願寺はそんな国なんだなーと思います。

No title

ある方から連絡がありましたので、コメントさせて頂きます。
確かに昔からの知人の方とtwitterでグダグダのやり取りをさせていただきました。確かに明らかなる愚痴です。

発言内容は肯定できるものではありませんし、きっぱり×です。
異論はありません。

しかし、このブログでの必要以上に広がってしまったということが残念だっただけの事です。(もちろんブログですので、どんな情報を載せるのかということは自由ですので愚痴を言うしかありませんでした。)

愚痴の内容は、基本的には最初にコメントさせていただいた事と原則は変わりません。

「さばさんも、できる限り慎重に発言くださるようお願いします。ああいう匿名の掲示板での煽りに乗って、「あの勢力は・・・」などと公言されるなどはお慎みされた方がよいかと僭越ですがお願いします。」
ということです。

私自身は、表と裏はあります。
偽善者という部分もあるでしょう。当然です。

知人の方のツイートに便乗しさばさんの事を愚痴ったことについては
申し訳なく思っております。

ただ、他の方とのやり取りを見ていると、上記の慎重に発言してほしいという私の思いは、こちらのコメント欄に発言しても多分無駄なんだろうな・・・と思ったことも事実です。
(あくまでも私の思いです。)

No title

>矢無右近(卍)さん
大人の対応ありがとうございます。

でも同じ人とは思えないほどのツイッターのトゲトゲしいあの口調とはずいぶん違いますねw

内容はごもっともだと思いました。

しかし綺麗ごとを並べたコメントをしておいて裏ではあのような発言をされる場合は鍵を掛けることをおすすめしますよ。

正直個人的に今回の件で卍と武田という国が大嫌いになりました。

でも矢無右近(卍)さんも大人の対応をしてくださったので、今後はこの勢力は~とかいうのはやめるようにします。

ただし、この先また誰かが攻撃してきたり今回のような喧嘩を売られるようなことがあれば話は別ですが。

そして矢無右近(卍)さんも約束してください。

愚痴を言われる時は裏でコソコソせず直接コメントに書くか、対話で言ってきてください。

最後に、本願寺は嫌いですがさかなまんさんのツイッターのあの画像はセンス抜群で彼とは勝手に気が合いそうな気がしてますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR