やっぱり伊達家はいいね!

今回の件でたくさんの反響、ありがとうございました!


そんな昨日はブログを更新し、コメントに返信をしたりなんやかんやしていたらもう就寝時間。


昨日はログインせずにそのまま就寝しました。


そして朝起きると知人からある画像が送られてきました。


uUYFTKzw.jpg


この時自分は夢の中だったんだけどやっぱ伊達家の合戦の雰囲気は最高だね!


伊達家のこんなところが本当に自分も好きだしますます好きになった。みんな大好きだ。


これからもみんなでがんばっていこーね。


どこかのチャネラーだらけの合戦私設とは天と地の差。ほんと大違いw








エリカが例えてあげる。






伊達家が優雅に舞う白鳥なら、あの国はゴミ箱を漁るカラス


伊達家が夜空に輝くお星様なら、あの国は味噌汁のだしに使われるただの煮干様


伊達家が舞台で輝くプリマドンナなら、あの国はその舞台に投げられる紙テープ


伊達家が豪華客船クィーンエリザベス号なら、あの国は三途の川を渡る泥舟


伊達家がビーナスなら、あの国はただのナス


伊達家がフランス料理なら、あの国はそうね、ねこまんま




20130513_enomotokanako_03.jpg






伊達家の合戦は楽しいし、雰囲気もいいし、あの国みたいに合戦私設で相手を侮辱するようなことはないので移籍に迷っている方は是非!



移籍可能期間も今月末までとなっています。お早めに!










そういえば本当か嘘かは知らないけど2chのおやっさん情報だと何とかカン●スさんが伊達家に来てくれるとか来ないとか!?



昔はよく敵同士で戦っていたものだけどたまには味方として一緒に合戦できたら嬉しいなぁ。



|ω・)チラ |ω・)チラ |ω・)チラ



何とかカ●タスさん!是非移籍待ってますね!!!







さて。


ツイッターの方はいろいろと拡散も終わったことだしプギャーマンと粘着マンコンビのストーキングがキモいのでまた鍵掛けます。


ツイッターの方ではブログには書いていないあんな情報やこんな情報も盛りだくさん!


よかったらフォローお願いします。



ツイッター



でもフォロワー数0とか作りたてとかあきらかに捨てアカぽいものはフォローの了承はしません。







↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわー

さっそくツイッターでフォローさせていただきました^^
スマホゲームのドッカンバトルとKOFのツイートだらけでフォロワー数も8しかないですが承認よろしくお願いします^^;

俺は伊達家実装直後に移籍こそしましたが引退・・・
けど、さばさんに出会えて一門の方とも出会え本当に良かったと思っています^^

今度も微力ながら伊達家に貢献していこうと思いますので、重ねてよろしくです!

No title

>桜 早希さん
コメントありがとー。

今はコメント承認制になっているからちゃんとコメントできてるから大丈夫だよー。もうひとつの方はダブってるので削除しておくね。

そして復帰してくれて伊達家で一緒に戦うことができて俺も嬉しく思います。

ガンガン武将に取りつく早希さんのその姿は未来のエースの姿に見えてとても心強いです!

厳しい戦いが続くとは思うけど一緒にがんばっていこう!

No title

おはようございます^^

伊達家が天下統一できるように
微力ながら力になれたらと思っております。

その前に能キャラLV75にしないとですがw

追伸
レトロゲームネタもあると嬉しいかなww

No title

伊達に来て良かったって最高の殺し文句だよね!
(*´꒳`*)ちょー嬉しかった
今期は頼もしい人が沢山来てくれて、その殆どが鯖さんのナンパという!
鯖さんの動画で信長に戻って来てくれた方も沢山だし(∩´∀`)∩
伊達人材発掘部門隊長、今後もよろしく頼みますぜ٩(๑òωó๑)۶

今季も楽しんで行くじょ!
苦戦が予想されるけど足掻いてくれるわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>上ちゃんさん
出れる範囲で一緒にがんばっていこう!

正直個人的には天下は興味あまりないけどw

でも武田には負けたくないね!

レトロゲームはやりたいけど時間がががが(ノД`)

No title

>チナっこ
昔ながらの知人が伊達家に駆けつけてきてくれたり、動画やブログを通じてやってきてくれた人もたくさんいて嬉しい限り!

チナっこもだれかウッフンと誘惑して誰か誘ってこんかぃ!w

あ、チチっこじゃむりか^^;;;;;;;;


今後も苦しい戦いは続くと思うけど一緒にがんばっていこうZ!

No title

>管理人のみ~の方
いつもコメントありがとうございます!もちろん非公開は守りますよ!

伊達家の合戦にきてくれてたんですね!嬉しい限りです。

こうやって非公開でもいいのでコメントも気にせずどんどんしちゃってください。むしろしてくださいw

自分はあなたがとてもいい人だということは昔からわかってますよ。

よかったらまた戦場で声掛けてくださいね!待ってます!

ああもちろん名前を公表なんて絶対しませんから安心してね!

No title

こんばんは!
7年ぶりに復帰したきっかけが鯖さん動画でした。伊達の良いところは素人の自分でも合戦に気軽に参加できる雰囲気が好きです。

今回の騒動、哀しい気持ちで見てますが本願寺側さんのプレイヤーからの問題定義なんですよね?
勇気のある立派な行動だと私は思います。対岸の火事とは思わずに自分も言動に注意します。

No title

>島津さん
7年ぶりにおかえりー!

1人でもそうやって言ってくれる人がいると動画を作っていてよかったなぁと思います。

ほんと自分達も気をつけて負けてても楽しく雰囲気のいい合戦にしたいものですね。

No title

誰がチチっこかー(*`Д´)ノ

今度見かけたら鎧で悩殺してくれよう
(ΦωΦ)めっちゃテクティーやで!

No title

伊達の合戦は雰囲気いいし、すごく楽しいからもっともっと盛り上げて、伊達を強くしていきましょー!
仕事の関係でなかなか平日は厳しいけど、うちの一門員に参加呼びかけてくれれば参加もするし、週末はハッスルするよー

No title

>ちなっこ

チチっこナンパお見事!ボインボインその調子だ!

No title

>浜小僧
移籍感謝!そして伊達の合戦に馴染んでもらえてなにより。

出れる範囲でまた昔のようにブイブイいわせてやろう!

期待してまっせ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ(о´∀`о)初めてかな?書き込みさせていただきます。
ざばさんの記事いつも楽しみにしてますw
私も弱小ブロガーなれば、さばさんみたいな動画作成とかもやってみたいんですが、いかんせん時間も取れずで(;_;)
今後も伊達家さんが盛り上がるような記事を楽しみにしてますね(´∀`*)
私も負けじ織田を盛り上げてかないと\\٩( 'ω' )و ////

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鯖さんこんにちは(^o^)/
自分も弱いながらも武将やるので動画を参考にしたりしています。
これからも頑張って下さい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また戦場で!

もう互いに語る事もないだろう。
俺はこのやり方が気に入らないからフォローを外した。
それ以上でも以下でもない。

他にも諸事情からまって、移籍する事にするよ。

時間取らせてゴメンね。
初めから黙ってそうすればよかったな。

では戦場で会おう!(=゚ω゚)ノ


No title

みんなご理解とご協力ありがとう!

信頼できるメンバーがこんなにもいて嬉しい限りです。

記事と名前の公表はにゃんた以外控えておきますね!

>-にゃんたへ
お疲れ!お前とは考え方が合わないんだろうしこれでいいと思うわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR