次回よりパスワード制へ。すべてストーカーホモ野郎のプギャーマンのせい

題名の通り、ストーカーホモ野郎の、



ワッチョイ 9fcd-pA6y [219.102.152.181]
(ヘタレなんでIPアドレスはころころ変える)


ホスト:pl28853.ag1212.nttpc.ne.jp



ホストもたまに変えてくるけど、.nttpc.ne.jpここは絶対に変わらないのがこのクズの特徴。



このキチガイプギャーマンが勝手にブログ記事を2chに貼り付けたりストーカー行為がいい加減キモいので次回の記事よりパスワード制にします。


すべてこのプギャーマンのせいなのでご理解よろしくお願いします。



それに伴い、去年の東西戦でどうとか行ってた中華のような名前の●●●とか、今は名前出す事は自重していたけどパスワード制にしたら遠慮なくガンガン名前を出してやろうと思ってます。


あと特定できたチャネラーもどんどん名前を晒していきます。





今まで楽しみに読んでいてくれた皆さんには本当に申し訳なく思うけど恨むならゴミクズチャネラーのストーカーホモ野郎プギャーマンを恨んでね。






そしていつまでパスワード制にするかと言うと、


クソゴミクズプギャーマンに「私はゴミクズのストーカーホモですみませんでした」と認めさせるまでやめるわけには行かないのだよ。


そんな事は無いだろう、なぜなら奴はゴミクズストーカーホモ野郎だから。


したがって永遠に続くのだ。







と、いうことでパスワードを知らない方は今までご愛読ありがとうございました。さようなら。


パスワードを知っている方は今後も引き続きよろしくおねがいします。





もしもパスワードを知りたいという方はツイッターのDMか、直接対話で聞くか、あちらの方までご連絡ください。



ただしフォロワーの方、もしくはメインキャラがわかる人で信用のできる方のみ、個人的に嫌いな人はお断りする場合もありますのでご了承ください。










最後にストーカーホモ野郎のプギャーマンのあの名言にてお別れしましょう。




bandicam 2017-03-12 08-16-03-894





wwwwwwwwwwwwww





全く関係ないのに便乗してブログのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思います(キリッ

合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人の経験でブログを書くあなたを私は軽蔑します(キリッ





bandicam 2017-03-12 08-21-04-769



だっておwwwwwwwwwwwww


何回読んでもウケるwwwwww


ストーカーホモ野郎のお前がどの口で言ってんだwwwwwwww








全く関係ないのに便乗して2ちゃんねるでストーカー行為をする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思いますwwwww


合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に2ちゃんねるに負け犬の遠吠えを書くあなたを私は軽蔑しますwwwww















それでは皆さんさようなら!





↓よかったらポチお願いします。
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなことになるとは残念です(--〆)
今だに物語の再開を待っていた私は変わりものですw
(シツコイ)
合戦云々はわかりませんがこれからも頑張ってください
陰ながら応援してますd(⌒o⌒)b

No title

>りんさん
そのうち物語の続きもパスワードの向こう側で書こうと思うのでよかったら対話ください。パスワード教えますね。

No title

もう見れへんくなるんか~~;w;

No title

>珍獣
まだ生きてたんかw
はよ復帰汁!そしたらパス教えるで

No title

生きとんで〜
ちょくちょく見てるちゅうねん
次回の帰参んとき一度入るわ〜

No title

自分も本編の再開を待ち望んでましたw
仕事の都合でインする時間が遅いのでなかなか会えないかもしれませんがパスワード聞きに行こうと思いますw

No title

>珍獣
はよ復帰汁!

No title

>通りすがりの読者さん
まさか本編のファンの方がまだいたとわ!?そろそろ本編も再開しますかー。

またゲーム内で対話頂けるか、ツイッターでDMしてもらえればパスワード教えますねー。

ただ、捨てキャラなどはNGとさせて頂いていますのでご了承を。

No title

記事が見れなくなるのは残念です。

ただいろいろ我慢できなくなることはあると思いますし、応援していますので頑張ってください。

いつの日か再開されるのをお待ちしています。

No title

>エムレさん
応援ありがとうございます。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。
もしかしたらパスワードなしの記事も書くかもしれないのでその時はまたよろしくおねがいします。
カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR