真田家とタイマン実現!今期一番個人的に嫌いな国、真田家


最初に断っておくけど、この記事はすべて俺個人の主観であり、一門や勢力の意思とはまったく関係ないことにご了承を。







以前にも書いたけど俺が前期一番嫌いだった国はご存知浅井家。



関連記事→ 来期の目標は浅井家を滅亡させること。



伊達家実装時からの因縁があり、前期で浅井家を滅亡させたという形でひとつのくぎりがつき、その因縁も終了した。


そしてその後、共に天下分け目の決戦2017を戦い今では運営は敵でも味方でもない伊達家とは今期まったく無関係な立場である浅井家。


そんな浅井家は今期はどうやら今週で別の形で滅亡の危機のようだ。


今期の浅井家は劣勢の中、本当によくがんばっているなぁと今ではとても好感を持てる勢力。


結果はどうなるかわからないががんばってほしいと願う。



そしてそんなこんなで始まった今期。








今期俺が一番嫌いになった国は真田家。






ストーカーホモ野郎のプギャーマン率いる武田家も嫌いだが、真田家はそれとは違うものがある。


しかし不思議と卍は嫌いではない。一部の人間を除いてだが。


しつこいようだがあくまでこれらすべて個人的意見だから勘違いしないように。


あほはすぐに、俺=杜の都一門=伊達家と解釈しだすので。




前期はどこの勢力に媚びることもせず、伊賀忍と雑賀衆と共に第4勢力の盟主として劣勢の中でもがんばって戦っていてかっこよかったけど、それに比べ今期のこの真田家の醜態。


新規国で盛り上がるはずが武田家の子分に成り下がり、強い者に巻かれ、自国合戦は起こさずいつも安全な立場からつっついてくるだけのこのヘタレ具合。


たぶんこんな国になっていったのも運営だか議長が変わったせいなのだろう。


俺はあの事件からこの真田家の議長が大嫌いになったので同時に真田家も嫌いになっていったというところもある。


風化しかけているが俺は忘れない。


今一度貼っておく。


bandicam 2017-05-15 21-24-03-129



この一番最初に話を切り出してるポルナレフだかなんとかいう奴が現真田家の議長、



thumbnail.jpg



こいつだ。





そんないつも安全なところからしか叩いてこない大嫌いな武田家の子分の真田家と今週ついにタイマンに持ち込むことに成功!


同時に同盟国である上杉家も先週に引き続き斎藤家とタイマンに持ち込ませ中核奪還のチャンス。


今まで策謀をなぜしなかったのか少し疑問だったこともあったけど今まで我慢していたのはこの時の為だったのかな?


そこらへんはよくわからないけど今週は見事にこちらの思うように事が進み策謀も炸裂。ほんとお見事!



DEd-pcXV0AI_yhN.jpg



勝てるかどうかはまだわからないけれど連続進軍なのでもしもうまくいけば一気に滅亡リーチまでに。


今期は武田連合にいいようにやられて悔しい思いもたくさんしてきたけどここらで一矢報えたらと思う。


まぁどうせすぐに武田の親分に泣きついて援軍に来てもらうんだろうけどw


と、いうことでいろいろ貯まってる人もいると思うしみんな今日からの真田とのタイマン合戦、是非是非参加を!


自分は前々から言っていた永年勤務の旅行で明日はインできないけど木曜日夕方か夜から本格参戦する予定。


前回の記事にも書いたけどいろいろあってやる気がなくなっていたところではあったけど一気にまたやる気に火が着いた!


出れる範囲で全力で参戦してやる!今週は特別休暇&有給で日曜日まで休みだし。


最近伊達家も以前に比べ人数が少なくなってきてしまっているけどまたみんな戻ってきてくれるといいなぁ。








最後に、真田家が嫌いとは書いてるけど、あくまで今の真田家という国と、一部の人間が嫌いなだけであって別に真田家に所属している人が嫌いと言っているわけではないので勘違いされないようお願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR