ノーカン!ノーカン!

a3f5ac46.jpg



はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


ブログ村も登録解除して信onリーダーも外されたにも関わらず毎日すごいたくさんのアクセスがあります。


みんな好きねぇ。


気になってしょうがないのか!かわいいやつらだ。





さてさて。


我らがのぼん。


なにやらここ最近ずーっとサーバーが安定しないようで不具合祭りなようで^^


今日のメンテでそんな不具合も直るのかと思いきや、



DDaAAgRUwAI9cjq.jpg


ノーカン!ノーカン!




大勝できていた上杉家はこれは悔しいだろうね。


でもこれならもういっそのこと合戦場閉めてもらいたいもんですわ。


ノーカンの合戦場開放されててもモチベーションが下がる。




あとこれとはまったく関係ないけど奇襲をしてももののふは援軍にこれるこのクソ仕様。


もののふちょっと自由すぎやしないかね?


もののふの人が悪いってわけではなくてこの仕様を考えたコーエーが悪い。









と、いろいろグチグチ言ってますが実はここ一週間、忙しすぎてまともにログインすらできてません^^^^^^^^


今日も今帰宅でこれからめしで合戦出れないなぁと思っていたとこでした。


というか実は昨日、一昨日で課金がちょうど切れていたところwタイミングいいな。


不具合祭りいいぞ!もっとやれ!


nobolHD 2017-06-28 21-25-17-623



て、ことで合戦はノーカンなので今週出る気はまったくなし。


辞めはしないけどしばらく安定するまでは課金するのはやめてまったりしてますかね。



信onは好きなんだけど最近の信onはほんとやばい感が半端ないね。


運営さんには是非ともがんばってもらいたいものです。



ちなみに実は明日休みになってニートタイムハッスルする予定でしたがチックショウ!



a7dd4b275bd965406b7537a823ef2cd9_600.jpg





こんな時は豊田真由子議員に怒られてしまったチャチャナちゃんでもご覧ください。







プギャーマン=伏竜君説

o0422020813917986203.jpg





またしてもまた釣られたクマーーーー!


まぁ今はもうブログ村も削除して信onリーダーも外されたので本当にここを見たい人しか来ていないPANPIECEファンの方ばかりなはずだからいっかw


にゃんにゃんの人は残念だなんて言ってたけど実はブログ村や信onリーダーを外してもらってすごい気が楽になったので個人的にはブログも書きやすくなりよかったと思ってます。


つっ、強がりなんかじゃないんだからねっ!!!


ということで皆さんおはようおやすみこんにちはこんばんは。


にゃんにゃんの人が見ているかどうかわからないけれどもうこれで釣られないようにしようと思っていたけど面白そうな記事だったのでまたしても釣られてしまいました。


これが直情型のばk(ry





はい。今日はにゃんにゃんの人のプギャーマン=伏竜君説について。




【われ】とか【ねつ造】とか【捏造】とかの言葉使いの仕方などなど。


実に面白い。


よくこんなことに気が付いて調べたなぁと感心する。


人ってなかなか口癖とか治せないもので知らないところでボロがよくでるもんだし。


こうやって見てみるとプギャーマンって本当に伏竜君なんじゃないか?って錯覚してしまいそうなほどよく調べ上げている。


恐らく1年くらい前だったらこれはもう疑いの余地もなく信じていたことだろう。


でも残念ながら3つのことから、ファブリースの除菌率くらいの確率で99.9%、




プギャーマン=伏竜君ではない




ということがわかっている。





ひとつ。


俺はもう伏竜君のIPアドレス、ホストを知っている。



プギャーマンはIPアドレスはころころ変えてくるが、ホスト名には必ず、


.nttpc.ne.jp


これがつく。


しかし伏竜君のIPアドレス、ホストはまったくの別物。



使い分けてるかもしれないという可能性もないこともないが実際にそんなことが可能だろうか?



いやほぼ不可能だと思う。




ふたつ。


実はもう伏竜君の本キャラを本人から教えてもらって知っている。


今はそこまでの信頼関係があるのに今更わざわざプギャーマンになりきって俺を今叩く理由がどこにもない。


むしろそんなのリスクだけ。


ちなみに男と男の約束を交わしたのでどれだけ仲のいい知人でも絶対に俺から伏竜君の正体を教えることはしないのでこの件に関しては一切聞いてこないでほしい。


絶対にだぞ!(ダチョウのノリではないw)



このふたつまでは伏竜君本人から公表していいと言ってもらえたので記事にした。



あとのひとつは伏竜君希望の為内緒。




これらのことから、プギャーマンは伏竜君ではないと99.9%違うと言い切れる。




面白いいい推理ではあったけど残念だったねぇ。





それよりも俺は逆ににゃんにゃんの人はにゃんたなんじゃないのかと疑っている。



・このにゃんにゃんの人が現れたこのタイミング。にゃんたがツイッターから逃亡していった時とかぶる。


・馬鹿だとか言われてはいるけどプギャーマンのような完全なアンチではない。むしろ好意を持ってくれていたりする。


・にゃんたのツイッターのつぶやきと内容がかぶる。



u0DRO2ru.jpg



・犬だろうが猫だろうがどうでもいいけどこの【にゃん】という言葉で俺だよーと実はアピールをしている。






ということで以上のことから俺はにゃんにゃんの人はにゃんたじゃないのか?と勝手に疑っている。


が、勝手な推理だし間違っているとは思うけどあくまで俺が思っているだけ。


正直そこまでの興味はないので追求しようとしたりする気もないのでどうでもいいんだけど。







あと最後に、youtubeで必ずBADを押すアンチが3人いる。


まぁ動画がつまらなくてBADを押されるのはいいんだけど、20分の動画でアップしてから5分でBADつけたりとかただ俺が嫌いなだけのアンチわろすw


ちゃんと見てから押してねw


そしてwebを探していたらなんとめちゃ便利なアプリを発見。


そんなyoutubeのBADを誰が何日に押したかわかるアプリ。


残念ながら押した時間まではわからないけど。


それで見てみたら2人は知らない人だったけど1人は案の定、●田のあの人でしたねwほんといやらしい奴だな。


まぁでも内容も見ずにBAD押す奴よりも動画を楽しんでもらえてグッドボタンおしてくれる方のが多いからいいんだけどね!


ということでいつも応援ありがとうございます。


今後ともよろしくおねがいします!






妖精ランドのプリンス チャチャナちゃん

東西合戦で妖精狩りイベントをしたのでその模様をアップ。


久々のガチネタ動画です。


そう深く考えずご覧下さい。












これで本当に見たいと思う人のみが来るようになったと思う。

はい。


信onリーダーの人が外してくれたみたいでこれでブログ村も削除し信onリーダーにも載らなくなったので、フォロワーの人がツイッターからやってくるか、webで検索してやってくるか、ブックマークお気に入りにしてわざわざやってくるかしかここへ来る人はいなくなったと思います。




そう!


今これを見てるそんなアナタは気になって気になって仕方のないPANPIECEファンの一人!( ´,_ゝ`)



ということで全部ではないけど今後は鍵をぼちぼち外していこうかなと思ってます。




これでももし粘着してくるようなチャネラーがいたらそれは本物の熱烈ファンのストーカーホモ野郎w


わざわざ自分から探してやってきてるんだしねw





というか、チャネラーがわんさかやってくる信onリーダーなんてもう外してほしかったし丁度よかったんだけど、こちらから登録した覚えもなく一言の断りもなく勝手に登録してきてそして今回も一言の断りもなく勝手に外してきてるんだけどあの管理人は一体何様なん?w



お前どんだけえれーんだよw



まぁもうどうでもいいんだけど今後二度と登録して頂かないよう、それだけよろしくお願いします。







カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR