オッペケのダブスタ野郎

ストーカーホモ野郎のプギャーマンに続けと言わんばかりに突如現れたキチガイチャネラー第二弾、そう。奴の名前はダブスタ野郎。 


こいつはどうやら最近【ダブスタ】という言葉を覚えたらしく嬉しそうに恥ずかしげもなく使う使うw


てかこのヴァカはほんと何言ってんだかw


俺があたかも雑賀から伊達へ直接移籍したみたいなこと言ってるけど2016年3月に雑賀の方針に考え方が合わなかったんで誘われた大連合と敵対していた織田へ移籍。


その後後半餅と合わず織田の合戦に出ることをやめやがて大連合に滅ぼされ滅亡。


そして当時劣勢だったけど大連合と戦っていた伊達に客将。


シーズンが終わり織田に一瞬戻った後、伊達に正式移籍。


捏造知ったかぶり乙!


ダブスタ野郎勝手な捏造ばっかしてんじゃねーぞ気持ち悪い。


しかももう1年半以上前のことを捏造してまで今更ダブスタダブスタってあほなのか?


そんな昔の話するなら俺は元々足利ですが何か?


プギャーマンといいダブスタ野郎といい伊達に俺がいるとこいつらにとって不都合らしい。


お前らが嫌がることを俺はしたいんでお前らが望むまったく逆のことをとことんやってやるよ。


はどーけんさんのご希望に答えて個人的な敵国徒党の印象。

最初に言っておきます。


これらはすべて個人的な印象です。ご了承を。



はどーけんさん徒党…取り付かれたら、『あぁこれは落ちるな』という印象。武将戦で負けてるところを見たことがない。対人は刀鍛冶なだけあって相性最悪で勝てたことがない。


ジゴロさん徒党…勝手に4アカ時代からのライバル。(と、俺が勝手に思っているw)自分が5アカにした頃、ジゴロさんも5アカに。タイマンでの勝率は5割といったところで短期戦で邪念からの遠距離遠距離をされると負け、逆に長期戦に持ち込めば勝ちとなり毎回激戦。5アカでは誰よりも強い。


レレレ徒党…鉄砲3の山県さん徒党。これも短期戦だと邪念鉄砲鉄砲鉄砲ですぐ落とされて負けてしまうけど邪念さえ潰せば鉄砲は空気。武将撃破スピードが早く、武将に負けることはほぼない印象。


はげまるくん徒党…先専門のイメージで先の撃破スピードは早すぎるが中陣は苦戦、後陣は無理。この徒党に7で叩かれても負けることはない。


倖田さん徒党…取り付きがうまい。気がついたら小荷駄についているとかもしばしば。単騎でいつも取りついている。でも奮起させたりするとよく折れたり数人死んだりするのが目立つ。ダメージ修正前はおんも3の火力ですぐに落とされ5アカでは勝てなかったけどダメージ修正後はほぼ勝利できる。


他の徒党…古神2徒党とか八大→怒りドーン徒党とかいるけど無名すぎて誰かわからず。その他は印象にも残らない特徴のない徒党。


と、いったところで。


あくまでこれらは俺の個人的な印象ってとこで。



あとなんか人のリアルがどうとか騒いでる底辺の2ch輩さん、大手は有給取らなきゃ逆にだめなんだよwww(俺が大手とは言っていない。)


君達有給そんなに使えないだなんてかわいそうにwwwそんなにブラックな諸君達は有給使えないの?wてか有給ないの?w


ホワイトですまんな。


2017091807371810f.png


あとまだ有給35日残ってますが何か?


1年で20日有給入るし月に1~2日取らないと消化できませんわw


そして完全週休2日制で年3回大型連休あり。


でも祝日は関係なく今日は仕事だけどorz


ペット課金

月額制なのにガチャ課金が増え批判がすごい今日この頃の信オンですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


月額の課金払ってるのにまた別でガチャ課金とか!なんていう気持ち、とてもわかります。


が、


これは俺個人的にだけど自分はこの仕様とても嬉しかったりします。



ニートやゲーム内の金持ちの諸君に勝てる要素というのは長年積み重ねてきたもの、経験や紋や腰袋、護符などしかなく、あまり貫や時間のない自分のようなリーマンにはリアルマネーでニートの諸君に勝てるこんな要素はありがたい限りです。


ゲームに課金なんてもったいない!という方も多いでしょう。


でも自分はこのゲームをとことんやると決めたのでとことん付き合おうと思います。


てことでメインキャラの武芸と武士は2000円の訓練券5枚づつ、旗の薬師には2つ、神にも1つ購入。1000円のは全キャラ購入。


2017090409562757c.jpg



これにより今週は4キャラ強化の為裏で強化しながら合戦は僧の1アカで参加してました。


この1週間は次週以降の合戦への投資。


て、ことでペット育成ももうしばらくで終了。


訓練用のお供も武士武芸は武具付のランク4にして訓練。


この状態でまだ再訓練なし。


201709040956294db.jpg


これで再訓練を繰り返したらかなりの大幅強化間違いなし!


これで普通に後陣も救援なしの5アカだけでいけるなきっと!


ニートの諸君もしっかり働いて課金するアゴよ!





でも来月のクレカの支払いがまじやばすwww

武田のゴミクズチャネラーども

別に何もしてないし合戦も何もない週なのに急に武田のゴミクズチャネラーどもがまた2chで騒ぎだしたと思ったら明後日からボコられるから必死になってたのかw


ほんとわかりやすいクズどもだなー。


お前らのようなゴミクズチャネラーに嫌われるのはむしろ光栄なこと。


俺に参戦してほしくなくてしょうがないんだなwww


びびってんのか?w


お盆休み明けなので有給使うのは辞めようと思ってたけど気が変わった。


全部有給はさすがにニートではないので無理だけどまた今週どこかで有給使って平日昼間から参戦してやるからよろしくな!


ゴミクズチャネラーのお前らが一番嫌がりそうなことを俺はとことんやってやる。


ほんと武田ってゴミクズチャネラーばかりだな。



武田家の幽霊の上で踊るキチガイ

武田家は単体で200くらい出してくるし強すぎて完敗だね。


武田家は最強。それは認める。


でもこういう奴とかどうなん?w


DHBmzzeVYAA5hh8.jpg





深川さんの許可を頂き画像を記載しています。


今時こんなことする奴おるんだねぇ。


ちょっと勝ち馬に乗って大国に所属してるってだけで自分が強いと勘違いしちゃってるんかな?


ゴミクズチャネラーのストーカーホモ野郎のプギャーマンみたいなのがたくさん所属していて、合戦私設で運営が率先して悪口言ってみたり、死体に突撃して死体蹴りしてみたり、そして今回のこの幽霊の上で踊ってみたりとほんと素敵な国ですねwww


まぁ武田家の中にもいい人はたくさんいるのはわかるけどこういうの見ると武田家ってやっぱこんなのばっかりかって思っちゃうね。


あとこれも風化させない為にも何回でも貼っておく。


bandicam 2017-05-15 21-24-03-129




こんなクソみたいな国になぜこんなにも人が集まるのか不思議でしょうがない。



カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR