真田家とタイマン実現!今期一番個人的に嫌いな国、真田家


最初に断っておくけど、この記事はすべて俺個人の主観であり、一門や勢力の意思とはまったく関係ないことにご了承を。







以前にも書いたけど俺が前期一番嫌いだった国はご存知浅井家。



関連記事→ 来期の目標は浅井家を滅亡させること。



伊達家実装時からの因縁があり、前期で浅井家を滅亡させたという形でひとつのくぎりがつき、その因縁も終了した。


そしてその後、共に天下分け目の決戦2017を戦い今では運営は敵でも味方でもない伊達家とは今期まったく無関係な立場である浅井家。


そんな浅井家は今期はどうやら今週で別の形で滅亡の危機のようだ。


今期の浅井家は劣勢の中、本当によくがんばっているなぁと今ではとても好感を持てる勢力。


結果はどうなるかわからないががんばってほしいと願う。



そしてそんなこんなで始まった今期。








今期俺が一番嫌いになった国は真田家。






ストーカーホモ野郎のプギャーマン率いる武田家も嫌いだが、真田家はそれとは違うものがある。


しかし不思議と卍は嫌いではない。一部の人間を除いてだが。


しつこいようだがあくまでこれらすべて個人的意見だから勘違いしないように。


あほはすぐに、俺=杜の都一門=伊達家と解釈しだすので。




前期はどこの勢力に媚びることもせず、伊賀忍と雑賀衆と共に第4勢力の盟主として劣勢の中でもがんばって戦っていてかっこよかったけど、それに比べ今期のこの真田家の醜態。


新規国で盛り上がるはずが武田家の子分に成り下がり、強い者に巻かれ、自国合戦は起こさずいつも安全な立場からつっついてくるだけのこのヘタレ具合。


たぶんこんな国になっていったのも運営だか議長が変わったせいなのだろう。


俺はあの事件からこの真田家の議長が大嫌いになったので同時に真田家も嫌いになっていったというところもある。


風化しかけているが俺は忘れない。


今一度貼っておく。


bandicam 2017-05-15 21-24-03-129



この一番最初に話を切り出してるポルナレフだかなんとかいう奴が現真田家の議長、



thumbnail.jpg



こいつだ。





そんないつも安全なところからしか叩いてこない大嫌いな武田家の子分の真田家と今週ついにタイマンに持ち込むことに成功!


同時に同盟国である上杉家も先週に引き続き斎藤家とタイマンに持ち込ませ中核奪還のチャンス。


今まで策謀をなぜしなかったのか少し疑問だったこともあったけど今まで我慢していたのはこの時の為だったのかな?


そこらへんはよくわからないけど今週は見事にこちらの思うように事が進み策謀も炸裂。ほんとお見事!



DEd-pcXV0AI_yhN.jpg



勝てるかどうかはまだわからないけれど連続進軍なのでもしもうまくいけば一気に滅亡リーチまでに。


今期は武田連合にいいようにやられて悔しい思いもたくさんしてきたけどここらで一矢報えたらと思う。


まぁどうせすぐに武田の親分に泣きついて援軍に来てもらうんだろうけどw


と、いうことでいろいろ貯まってる人もいると思うしみんな今日からの真田とのタイマン合戦、是非是非参加を!


自分は前々から言っていた永年勤務の旅行で明日はインできないけど木曜日夕方か夜から本格参戦する予定。


前回の記事にも書いたけどいろいろあってやる気がなくなっていたところではあったけど一気にまたやる気に火が着いた!


出れる範囲で全力で参戦してやる!今週は特別休暇&有給で日曜日まで休みだし。


最近伊達家も以前に比べ人数が少なくなってきてしまっているけどまたみんな戻ってきてくれるといいなぁ。








最後に、真田家が嫌いとは書いてるけど、あくまで今の真田家という国と、一部の人間が嫌いなだけであって別に真田家に所属している人が嫌いと言っているわけではないので勘違いされないようお願いします。



ゴミクズチャネラーども!そしてプギャーマンに告ぐ!

何度も何度も何度も何度も言うが俺はあれ以降、2chは見てはいるけどあんなIP出るようなところに書き込むようなアホなことはしないからな。


信じる信じないは勝手だが勘違いしてんじゃねーぞチャネラーのゴミクズども。



何かあるならわざわざ匿名で返信なんかせずこうやって堂々と名前名乗ってブログで返信してやるわ。





前回の記事が見れる人は証拠とともにわかると思うけど、あることないこと書いてやがるけどはっきり言って今回の件、俺は何もやってねーしまったくの無関係。


こいつとか勝手に話作ってんじゃねーよゴミクズが。


bandicam 2017-07-09 18-59-02-591


伊達で参加してる人ならわかると思うけど俺はゲリラなんて出したこともなければ参加したこともない。


なんかあいつらゴミクズの中では、




伊達家=杜の都仙台一門=俺




みたいなイメージなんだろな。はっきり言って光栄だけどw



あと、シモネタ帝王という人、誰かわからないけどもしも本当にうちの一門の人ならあんな便所板に書き込みなんてするのはやめなさい。


プギャーマン率いるゴミクズどもと同じになっちゃうよ。


まぁシモネタ帝王だなんて言われてもわからねーしただの成り済ましだとは思うけど。









IPアドレス 1.33.245.38

ホストはいつもの pl51494.ag1212.nttpc.ne.jp




おい!プギャーマン!


お前久しぶりだな!


相変わらずのストーカーホモ野郎の負け犬がワンワン2chで吠えてるんか?w


本当に気持ち悪い奴だなお前はw


ツイッターの方で書いたけど、今回の件でやる気がなくなったし課金も切れるのでしばらく伊達の合戦に参加するのはやめると言ったけど気が変わった。


また課金して全力で合戦に出てやるよ!


平日も数日有給取ってまた昼間から暴れてやるからな。覚悟しとけや。


これだけの俺への粘着、相当俺にビビってる証拠だしな。


これがお前が一番嫌がることだろう。


お前が嫌がることを俺はしてーんだよ。


お前がまた負け犬の遠吠えのごとく発狂する姿が見てーんだよ。


正直ほんとにもうやる気がなくなってて休止しようかと思ってたいつもこういう時にお前が煽ってくるから逆にやる気を出させてくれて感謝するわwww







お前はしょうもない奴だから【アレ】をもう一回貼っておいてやるからな?


自分で書いたこの恥ずかしいコメントありがたーくよく読めよプギャーマン!


これはもう永久保存版だからな!何度でも貼ってやる。






bandicam 2017-03-12 08-16-03-894




草wwwwwwwwwwwwww





全く関係ないのに便乗してブログのネタにする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思います(キリッ

合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に人の経験でブログを書くあなたを私は軽蔑します(キリッ




bandicam 2017-03-12 08-21-04-769



だっておwwwwwwwwwwwww


何回読んでもウケるwwwwww


ストーカーホモ野郎のお前がどの口で言ってんだwwwwwwww



m9(^Д^)プギャーwwwww









全く関係ないのに便乗して2ちゃんねるでストーカー行為をする様なことは、もっとしたく無い、一番したく無いことだと思いますwwwww


合戦なんだから腹の立つことは幾らでもある、知った風に2ちゃんねるに負け犬の遠吠えを書くあなたを私は軽蔑しますwwwww








ああ、お前の.nttpc.ne.jpのホストではここに書き込みしても直ゴミ箱行きの設定にしてあるんでよろしくな!


お前のクソ以下のコメントなんか臭いし汚くて残したくもないんで^^


悔しいのぅwww悔しいのぅwww


また2chでワンワン負け犬の遠吠えでもしてろやwww





ああ、あとチャネラーのゴミクズどもで見てる奴いたらこの記事を2chに貼り付けてくれ。


プギャーマンの馬鹿は閉鎖したとでも思ってるらしいからなw


あと気に入らない奴は今後もどんどんアク禁にしていってやるからよろしく!




事件の真相

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

今年もやってきた!ニートの諸君に大勝利な日。

201707070926486a1.jpg


 
おはよう!


全国のニートの諸君!


今年もニートの諸君に大勝利のこの日がやってきた!


そう!




ボーナス支給日(*/∀\*)




イイダロー


と言っても今は別に欲しい物も特にないし使う予定はないんだけど。


でも来週は例の永年勤続の特典で特別休暇と補助金が出るので旅行に行くからそこで豪遊予定!


旅行なんて完全自腹じゃ行くことほとんどないから楽しみだなー。


ところで昔からすごく疑問に思っているのだけどニートの諸君は一体どうやって生活しているのだ?


まさかいい年して親が…


なんてあるわけないよなっ!




毎月の市県民税払ってるか?


毎月の国民年金払ってるか?


毎月の国民保健料払ってるか?




シカトしてると後に大変なことになるからな!


これを読んで何も思わなかった人はきっとリア充。


しかしぐぬぬ!と思ってしまったそこのニートの諸君!


そろそろしっかり働こうな!






でもまぁ、



他人事だからどうでもいいんだけどw


プギャーしてやるから後で借金地獄になって苦労しろやーwww











さてさて。のぼん。



不具合ラッシュもなんとか落ち着いたみたいですね。


まだまだいろんな不具合はあるけどもう直す予算もないのでしょう。


せめて快適にプレイだけできたら今はいいや。


そんな中、課金が切れてて放置してた訳だけど今週メンテから9日間の付与がされたのでインすることができるようになっています。


でも一度下がったモチベーションを戻すのはやっぱりなかなか難しいものです。


水曜日は定時で帰れたので夕方の陣に2時間だけ参戦できました。


約1ヶ月ぶりのガチ合戦だったけどやっぱ合戦は楽しいね。


ただ、やっぱり先週の無効試合で自分を含めみんなやる気がないのか敵味方双方参加人数が激減してました。



自分も来週5連休を貰っているのでそれの影響で基本平日はかなり忙しく合戦どころじゃない!


あと最近かなり体がだるく夏バテかなぁ。


平日は23時前には寝ないと次の日しんどいw



でも明日はやっと週末なので久々に今日の夜から本格参戦できそう。


みんな戻ってきてくれるといいなー。


またのぼんが盛り上がってくるることを七夕の願いとして〆。


あ、あともういっこ。


アカウントキャラの移動ができるようにしてほしいw


ノーカン!ノーカン!

a3f5ac46.jpg



はい皆様おはようおやすみこんにちはこんばんは。


ブログ村も登録解除して信onリーダーも外されたにも関わらず毎日すごいたくさんのアクセスがあります。


みんな好きねぇ。


気になってしょうがないのか!かわいいやつらだ。





さてさて。


我らがのぼん。


なにやらここ最近ずーっとサーバーが安定しないようで不具合祭りなようで^^


今日のメンテでそんな不具合も直るのかと思いきや、



DDaAAgRUwAI9cjq.jpg


ノーカン!ノーカン!




大勝できていた上杉家はこれは悔しいだろうね。


でもこれならもういっそのこと合戦場閉めてもらいたいもんですわ。


ノーカンの合戦場開放されててもモチベーションが下がる。




あとこれとはまったく関係ないけど奇襲をしてももののふは援軍にこれるこのクソ仕様。


もののふちょっと自由すぎやしないかね?


もののふの人が悪いってわけではなくてこの仕様を考えたコーエーが悪い。









と、いろいろグチグチ言ってますが実はここ一週間、忙しすぎてまともにログインすらできてません^^^^^^^^


今日も今帰宅でこれからめしで合戦出れないなぁと思っていたとこでした。


というか実は昨日、一昨日で課金がちょうど切れていたところwタイミングいいな。


不具合祭りいいぞ!もっとやれ!


nobolHD 2017-06-28 21-25-17-623



て、ことで合戦はノーカンなので今週出る気はまったくなし。


辞めはしないけどしばらく安定するまでは課金するのはやめてまったりしてますかね。



信onは好きなんだけど最近の信onはほんとやばい感が半端ないね。


運営さんには是非ともがんばってもらいたいものです。



ちなみに実は明日休みになってニートタイムハッスルする予定でしたがチックショウ!



a7dd4b275bd965406b7537a823ef2cd9_600.jpg





こんな時は豊田真由子議員に怒られてしまったチャチャナちゃんでもご覧ください。







カウンター
PANPIECE 予告編動画
【小谷城合戦 MAD】


【帰参者編主題歌ウィーキャン】

プロフィール

さば×3

Author:さば×3

信長の野望online天翔記出身、現雑賀衆さば×3のてきとー小説ブログです。
遊びにマジメ、仕事はてきとーです!

2015年6月24日より連載開始。

初見の方はカテゴリより【第0話】から読まれる事をおすすめします。

~お願いと注意事項~

・コメントを残す場合は匿名でのコメントは禁止とさせていただきます。匿名でのコメントの場合、状況によりアクセス禁止措置やIPアドレスを公表する可能性があります。
(誰かわかるようなハンドルネームならok。誰かわからない匿名のハンドルネームはNG。ただし管理人が了承するコメントの場合は匿名でもokとします。)

・あまり深く考えず、ネタとしてご覧ください。

・更新は不定期で行いますのでご了承ください。

・拍手からのコメントは不具合により反映されませんのでコメントをする場合は通常コメント覧よりお願いします。

・本作品は基本的にノンフィクションではありますがフィクションもまじっております。

・登場する人物は一部仮名で表現しております。

・本編中にリンクする自作動画はすべて趣味の範囲で作成しており、広告収入なのは一切頂いておりませんのでどうぞ暖かく見守ってやってください。

・当ブログは荒らし等が発生した場合、急遽閉鎖する場合があります。

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ村ランキング
著作権に関わる表記
・「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。」または、「(C)2003-2015 コーエーテクモゲームス All rights reserved.」
・「このWebサイトに掲載している『信長の野望 Online』の著作物は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR